
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『RESCUE』 DVD-BOX

2009/03/21 (土) 00:26 カテゴリー/まっすー

こんばんま!

昨夜は予定外の夜更かしをしてしまって、昼間はお出かけ。
ただ今、すっかりねむねむ状態ですが・・・
今夜はこれだけお伝えしておやすみします!

 『RESCUE』DVD-BOX 5月22日(金)発売! 


注目の特典内容は・・・

映像特典(予定)
・メイキング集
・出演者インタビュー
・クランクアップ集
・リアルSRドキュメント
・出演者のデジカメリポート
・制作発表
・SPOT集
・ノンクレジットタイトルバック 他

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

お宝映像満載な予感♪

詳しくはTBSさんのishopをご覧下さいね!

コメレス遅れてて、本当にごめんなさい!
明日エントリー更新の前にお返事させてもらいますね。(*^^*)
それと、ブログ友さん巡りもさせてもらいまっすー♪

ではでは、おやすみなさ~い!(^O^)/

この記事へのコメント

はやっ!(笑)

まりんさんの情報網はすごいです~。
2夜連続ですね!

いつもどうもありがとうございます。

DVD、とってもそそられる内容ですねぇ。
2万円ですか~。
うーん、お値段も豪華なんですねぇ。(苦笑)

よし、宣伝しましょう。
って、こればっか。(笑)

たくさん売れたら映画化にならないかなぁー。
なんてね。

SUmin | URL | 2009/03/21 (土) 01:01

いつも、ありがとうございます!

まりんさんから、教えて貰って、嬉しい限りです。
嬉しい事が、今から、たくさんですよね!
新曲「恋のABO」TVで見たいです。
私の所では、CM流れないので、待つしかないです!
サイトで聞いたりはしましたが・・フルで聞いてみたし、ダンスとか多いのかな・・って想像してます!
楽しみが増える!って事で、頑張れそうです!
新曲に、DVD付かないのかな・・って思いました!

naoko | URL | 2009/03/21 (土) 09:04

予約してきました!

どこにしようか考えた挙句…
ア○ゾンにしました~。

TBSのオリジナル特典も気になったんだけど、
お値段重視ってことでe-330

私、DVD-BOX買うのって初めてなんですよ~。
今から5月22日が待ち遠しいですe-266

wappy | URL | 2009/03/22 (日) 23:44 [編集]

Re: はやっ!(笑)

Suminさん、おはようございまっすー!i-280

> まりんさんの情報網はすごいです~。
> 2夜連続ですね!

今回はたまたま・・・ishopは『RESCUE』が始まってからチェックするようにしてたから。
たいていは掲示板頼りですよ!(*^^*)

> DVD、とってもそそられる内容ですねぇ。
> 2万円ですか~。
> うーん、お値段も豪華なんですねぇ。(苦笑)

お値段、豪華ですよね~。e-233(笑)
パート失業中の身としては少々きついけど、増田さん大奮闘の『RESCUE』DVD-BOXとなれば、何があっても外せないわ~!
問題はどこで購入するかe-284
TBSオリジナル特典のストラップは欲しいけど・・・
ア○ゾンとの値段差が大きすぎて、踏ん切りがつきません!e-330
増田さんのフィギュア付きとかだったら、「迷わず!e-415」なんだけどな~!(笑)

Suminさん←まりん | URL | 2009/03/23 (月) 10:01 [編集]

Re: いつも、ありがとうございます!

naokoさん、おはようございまっすー!i-280
レス遅くなって、ごめんなさ~い!e-330

> 新曲「恋のABO」TVで見たいです。

私もCMの15秒しか聴いてないけど、インパクトがあって面白い曲ですよね!e-420
早くフルで聴きたいな♪
今夜のKちゃんNEWSで流れるといいですね♪(*^^)v

軽快なリズムなので、ダンスも多いかも!e-266
まっすーの弾むようなダンス見たいですね♪(≧∇≦*)

> 新曲に、DVD付かないのかな・・って思いました!

NEWSはDVD付かないですよね~。(T_T)
J-stormのCDにはDVD付くのにね。
メイキング付きなのが羨ましいです!

naokoさん←まりん | URL | 2009/03/23 (月) 10:13 [編集]

Re: 予約してきました!

> どこにしようか考えた挙句…
> ア○ゾンにしました~。

私もただ今激悩み中!i-240

> TBSのオリジナル特典も気になったんだけど、
> お値段重視ってことでe-330

かなりの値段差ですよね~!e-330
豊くんフィギュアとか付いてたら迷わずishopで購入するんだけど!(笑)

> 私、DVD-BOX買うのって初めてなんですよ~。
> 今から5月22日が待ち遠しいですe-266

私も~!e-266
本編はすでに何度もリピしてるんで、特典映像の方が楽しみですね~!(≧∇≦*)
まっすー、いっぱい映ってるといいんだけどな~!e-53

wappyさん←まりん | URL | 2009/03/23 (月) 10:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
