
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


新CM

2009/03/20 (金) 11:00 カテゴリー/NEWS

WBCの日本vs韓国戦見てたら、RUSS-Kの新CMが流れました!

録ってなかったよ~!

この記事へのコメント

見たよ!

まりんちゃん,こんにちま!
情報ありがとう!わたしもWBCの中で見たよ!

ゆぅりの三連休は大忙しだよ.
 メインは自宅でお仕事(汗;
 春高バレーが開幕(どこかで見に行くよ).
 Hey!Say!7魂(わたしはGoodsのみ)
そして
 RESCUE~特別高度救助隊~
番宣にハズレてしまったので自宅組.
YOU&Jのメールを受け取って締切まで
仕事中&会員No.失念だなんて…

打ったー!・・・が、アウト!
では、素敵な一日を♪

ゆぅり | URL | 2009/03/20 (金) 11:29 [編集]

Re: 見たよ!

ゆぅりちゃん、こんにちま!i-280
3連休、楽しく過ごしてますか~e-3(*^^*)

> 情報ありがとう!わたしもWBCの中で見たよ!

関東ではWBC中継の中で何度もCM流れたみたいだけど、関西ではたぶん私が見た分だけじゃないかな~!e-330
『RUSS-K』CM確保の為に、ただ今必死でレコーダーフル稼働中!

>  春高バレーが開幕(どこかで見に行くよ).

春だね~!e-235
ブログ記事でまたHey!Say!の様子も教えて下さいね♪

今日は『RESCUE』いよいよ最終回だね。
今夜は早めに夕飯の準備して、イロモネアとRESCUEに備えなくちゃ!e-282
しっかりバッチリ豊クンたちの活躍を見守りましょうね♪(*^^)v

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/03/21 (土) 16:00 [編集]

まりんさん、RUSS-KのCM録画できましたか?

私は先ほどMBSで録れましたよe-257
昨日も夜中にMBSで流れてたようです。

30秒ver.は関東限定なんですねぇ~。悲しい…。

wappy | URL | 2009/03/21 (土) 16:25 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、おはようございまっすー! i-280

> まりんさん、RUSS-KのCM録画できましたか?
> 私は先ほどMBSで録れましたよ

どうにか録れました~♪(*^^)v
wappyさんにこのコメもらった時もちょうど録画中で、さっそく再生してみたら録れてました!
ありがとうございマス!(*^^*)

> 昨日も夜中にMBSで流れてたようです。

関西はMBSで流れてること多いですね。
今朝もWBCが始まる直前に流れたし!

> 30秒ver.は関東限定なんですねぇ~。悲しい…。

なんで関東限定なの~i-198 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!

wappyさん←まりん | URL | 2009/03/23 (月) 10:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
