
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


リニューアル♪

2009/03/20 (金) 01:28 カテゴリー/NEWS

RUSS-Kの公式サイトが更新されてます!絵文字名を入力してください

みんな、めちゃくちゃカッコいい~!

ターコイズブルーをまとった短髪黒髪のまっすーも、とってもカッコいいよ~!sn2

この記事へのコメント

きゃあぁぁ~!!

ほんとですねe-2

15秒CMとメイキング映像もありましたねe-266

見ようと頑張ったけど、すごく重かったので断念しましたe-330
こんな夜中なのに…。

もう一度挑戦して来ますe-271

wappy | URL | 2009/03/20 (金) 02:20 [編集]

Re: きゃあぁぁ~!!

> 15秒CMとメイキング映像もありましたねe-266

メイキングもかなり面白かったですe-343

> 見ようと頑張ったけど、すごく重かったので断念しましたe-330
> こんな夜中なのに…。

私もかなり重かったですよ!e-330
wappyさんも、見れてますように!e-53

wappyさん←まりん | URL | 2009/03/20 (金) 02:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
