
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


顔T

2009/03/19 (木) 21:25 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

今のところRUSS-KさんのHPに変化はないけど(3月19日21時現在)、
ツタヤオンラインRUSS-K(T-Fes)Tシャツの先行販売が始まっています!
RUSS-K(T-Fes)Tシャツを期間中に購入すると、抽選でNEWS限定「顔T」が当たるんだって!(*^^*)

NEWS限定「顔T」... って、なに!?(・・?

キャンペーンが21日からスタートってことなので、その頃には何かしら詳細が発表になるよね♪

メンバーそれぞれに2種類のデザインTシャツがあって、増田モデルはどちらも恒例のターコイズブルー。 
まっすー、この色似合ってるよね~!
RUSS-KさんのHPで見られる写真は、まっすーがサラサラ茶髪の時のモノだけど、今の髪型でターコイズのTシャツを着るとどんな感じになるのかな~
何だか楽しみでワクワクします♪

しか~し、この色、オーバー40のおばちゃんが日常着用するにはかなり厳しい色なのよね~!汗1
どうする、私
ヲタ心は増田モデルを求めているのに・・・ハート

南の島で撮影したCMが見られるのも、もうじきかな~♪sn2

この記事へのコメント

こんばんマ~
まりんさん~KK
マスダくんの顔が描かれた
そのTシャツ~私,GETしたいです~
まりんさん~ところで 40歳ですか?
すごいです~
やっぱマスダくんの
人気はすごいですよね~
だからテゴマスのsingleが早く出たらいいのに.kkkkkkkkkkkk
newsのsingleはまだまだでしょう?
ㅠㅡㅠㅡㅠㅡㅠㅡㅠㅡㅠㅡㅠ


ウナ | URL | 2009/03/19 (木) 22:31 [編集]

ウナさんへ♪

ウナさん、こんばんま!i-280

ありゃ、ウナさんに私の年齢バレちゃいましたね!e-330
そうなんです!かなり年配の増田ファンなんですよ。(^_^;)
韓国でのNEWSファンは、やっぱり若い人が多いですか?

> マスダくんの顔が描かれた
> そのTシャツ~私,GETしたいです~

顔Tってどんなモノでしょうね?
まっすーの顔が描かれてるんだったら、超人気でプレミアになりそう!e-420

> だからテゴマスのsingleが早く出たらいいのに.kkkkkkkkkkkk

もうすぐRUSS-KのCMが始まるみたいだから、私の予想では先にNEWSの方が新曲出そう・・・かな!
今年はNEWSでもテゴマスでも、まっすーにいっぱいお仕事してほしいですね!e-415

ウナさん←まりん | URL | 2009/03/19 (木) 23:23 [編集]

まりんさん、こんばんは!

ツタヤオンライン、さっそく見て来ましたよe-317
みんなそれぞれの個性が出てますね。

>しか~し、この色、オーバー40のおばちゃんが日常着用するにはかなり厳しい色なのよね~!

いやいや、大丈夫!!
私もまりんさんと同年代だけど、手に入ったら頑張って着ちゃうと思いますe-461

新曲そろそろ出てもいい頃ですよねぇ~e-266

wappy | URL | 2009/03/19 (木) 23:44 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんにちま!i-280
こちらの方のコメレス遅くなってごめんなさ~い!e-330m(_ _)m

wappyさんはターコイズブルー、着ちゃいますe-3
私も頑張って挑戦してみようかな~♪(*^^*)

新曲の情報、やっと出てきましたね!
まだCMの15秒分しか聴けないけど、いつものNEWSのイメージとちょっと違うと思いませんかe-3
早くフルオンエア聴きたいな~♪
PVもどんな感じになるのか、とても楽しみです!e-266

wappyさん←まりん | URL | 2009/03/21 (土) 15:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
