スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ドラマフォト

2009/03/19 (木) 00:40 カテゴリー/まっすー

こんばんま!

昨日、NEWSとは別件で検索していたら、とあるブロガーさんのところに行きついて、面白い表現を見つけてしまいました。
秋のスペシャルドラマが発表になったシゲのことを・・・

“2時間ドラマの帝王”だって。ねこ

上手いこと言うな~!(*^^*)
そう言われてみれば、『カクレカラクリ』、『姿三四郎』に続き、秋のスペシャルドラマも2時間モノ。
『パパ娘』や『ホカベン』等の連ドラもあるけど、インパクトとしては「2時間」のイメージが強いもんね!

本家2時間ドラマの帝王・船越英一郎さんは、ドラマの他にバラエティ番組でもご活躍中で、テレビでよくお見かけしますよね。
船越さんばりのテレビでの露出・・・ あやかりたいわ~!


報告が遅くなってしまって恐縮ですが
ご協力をお願いしていた日刊スポーツ・ドラマGP「冬ドラマ」の投票結果が発表になりました。
(詳細はこちらをご覧下さい!(*^^*))

増田さんは、ノミネートされていた助演男優賞で870票を獲得して4位入賞!

上位3名と票差をつけられて、正直ちょっと残念な気持ちもあるけど、「助演候補の役者さんは沢山いらしたので、その中で4位に入れたのは凄いことだな~♪」って思います。
ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました!m(_ _)m

23日からは春・夏・秋・冬のドラマで年間決選が始まるので、よかったらまたご協力頂けると嬉しいです!(*^^*)


今更な疑問なのですが・・・
ジャニショでドラマフォトを扱わなくなったのって、いつからでしょうか
『ダンドリ』の時には、可愛いカルロスの写真ありましたよね!(*^^*)

今回の豊役は、私服がお洒落だし、制服にもバリエーションがあって、どれもまっすー似合っててとっても素敵なんですよね~!
熱烈なます担としては「映像だけでなく、静止画でも豊クンの魅力に浸りたいな~!」と思うのですが・・・
皆さまは、いかがですか(*^^*)

『RESCUE』手塚隊員のドラマフォト、欲しいな~!sn2

同クールの他ドラマは、フォトブックが出てたり、DVD-BOXのリリース日も決まっていて、羨ましいかぎりなんだけど、TBSさんはその辺どうされるんでしょうね。
キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

この記事へのコメント

私も、欲しいです!

まりんさん!
私も、投票しました!
4位!だったんですね。凄い!ですね。
まっすー!頑張ったから、良かった!って思いました。
これから、もっと、ドラマに出ちゃったら、もっと、上位になれたらいいですよね!
豊くんの「ドラマフォト」欲しいですね!
レスキュー姿のかっこいいまっすーを写真で見れたら・・って思います。
私も、DVDーBOXを期待したい!です。

naoko | URL | 2009/03/19 (木) 09:13

Re: 私も、欲しいです!

naokoさん、こんにちま!i-280

> 私も、投票しました!

ご協力、ありがとうございマス!(*^^*)
とりあえず4位に入ったので、年間決選にノミネートされることになりました♪e-420
強豪揃いなので次はさらに厳しくなると思うけど、まっすーの頑張りに少しでもYELLを送りたいので、またまた投票呼び掛けの草の根運動しようと思っています。
naokoさんも、ぜひまたご協力下さいね!(*^^*)

豊クンのドラマフォト、欲しいですよね~!e-415
TV誌とかに防火服やオレンジの制服姿の写真はあるけど、スーツ系の制服姿は載ってないですもんね。

何か良いお知らせ来ないかな~!e-53
毎日、こんなこと言ってますね。(^_^;)

naokoさん←まりん | URL | 2009/03/19 (木) 11:12 [編集]

まりんさん、こんにちま
日刊スポーツの件ありがとうございました
確認するの忘れてました

ちょっと残念な結果ではあると思うんですけど、
870票という数はすごい数だと思います

決戦にも1票入れたいと思いますだ


ドラマフォト私も欲しいです~。
絶対売れるのになぁ

かな缶 | URL | 2009/03/19 (木) 12:48 [編集]

それでも私の中では・・・

手塚豊さんな増田さんが助演男優賞ランキング1位だわ!

たくましくて優しさにあふれていて、親友思いで・・・

もう・・・大好きです~!

れすきゅー最終回楽しみですね!

って、前はジャニショでドラマのフォトも扱ってたんですか?
知らなかった~!
(何気にジャニショには行けてないもので・・・)

あーちゃん | URL | 2009/03/19 (木) 19:26

かなちゃんへ♪

かなちゃん、こんばんま!i-280

> ちょっと残念な結果ではあると思うんですけど、
> 870票という数はすごい数だと思います

久しぶりの連ドラなのに、ホント凄いよね~! e-420
あのアンケートに関しては、視聴率と得票率が連動してないところが若干微妙な気もするけど・・・(^_^;)
でも、何かの形でまっすーの頑張りにYELL送りたいもんね♪
次の年間決選も応援ばんがろうね!(*^^)v

> ドラマフォト私も欲しいです~。
> 絶対売れるのになぁ

ドラマフォト、欲しいよね~!
ほんと切実に欲しいんだけど・・・ e-51
出る予定ないのかな~?

かなちゃん←まりん | URL | 2009/03/19 (木) 22:40 [編集]

Re: それでも私の中では・・・

あーちゃん、こんばんま!i-280

> 手塚豊さんな増田さんが助演男優賞ランキング1位だわ!
> たくましくて優しさにあふれていて、親友思いで・・・
> もう・・・大好きです~!

あーちゃん、ありがと~うe-343
そう言ってもらえて、めちゃ嬉しいです~!e-415
私も豊クンの心優しい素朴なキャラが大好きで、まっすーの熱演にも感動してマス!(*^^*)

同時に、中丸クンも熱い男・北島大地をまさに熱演していて、この二人に投票したんですけど・・・
上位のライバルは手強いわ~!(^_^;)

> れすきゅー最終回楽しみですね!

楽しみだけど、寂しくもあり・・・です。i-241

> って、前はジャニショでドラマのフォトも扱ってたんですか?

なんせ、まっすーの連ドラ出演が2年ぶりなもんで、ドラマフォトに関しての記憶が薄いんですけど・・・
『ダンドリ』の時はあったんですよ!

グッズ満載なグループやドラマもあるのに、NEWSに関して総じてそういうの少ないですよね!
ファンのお財布に優しいのか、単にスタッフのやる気のなさなのか・・・(^_^;)

あーちゃん←まりん | URL | 2009/03/19 (木) 22:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
