スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


亮ちゃん的メン愛

2007/01/16 (火) 23:59 カテゴリー/NEWS

亮ちゃん、自分のこと「亮ちゃん」って...可愛い!

短期集中連載『錦戸亮』が、本日久しぶりに更新されました。
今日のコメント対象者は、我らが増田貴久クン。
いや~、まさかまっすーが殿を務めることになるとは...
まっすーは書き難かったのかな?それともカワイイやつだから最後まで取っておいてくれたのかな?(笑


私は昼間自宅で読んだんだけど、通勤通学の帰り道、電車の中とかで読んで、こんな感じになっちゃった人いませんか?
きっとたくさんいるよね。私も何故だかジーンときて、涙目になっちゃったもん。

亮ちゃんの連載は更新頻度がすこぶる低いし、文章も素っ気ないんだけど、なんか優しさが見え隠れしてて、読むのが楽しいの♪


増田クンはそんなに優柔不断ですか?(笑
男の子って女の子に比べると、お買い物でもあまり迷わない方だと思うんだけど、まっすーは女の子並み?...と言うより、お金を大切に使う人なんだよね、きっと。そう思っておきます。(^^;)

私も喧嘩になるとダンマリ決め込むタイプです。まっすーと一緒だわ。
一応主張はするんだけど...怒りに任せて相手を傷つけるような、取り返しのつかないようなこと言っちゃうのも怖いし、相手からのキツ~い言葉を聞くの嫌なのよね。
ホントはそれじゃダメなのかもしれないけど...(でも、やっぱなかなか言えないんだよな~。)
亮ちゃんが先に開襟してくれたから、これからはまっすーもたまにはとことん本音をぶつけてみるのもいいかもしれないね。
私も頑張ってみるわ。


まっすーは自分の家が本当に好きなんだね♪お母さんはお料理上手なのかな?

私がOLしてた頃は残業が多い職場で、仕事帰りに同僚と食事を済ませて帰ることが度々ありました。今と違って携帯もないし、たいてい母親には事後承諾。けど、いつも母は私の分も食事の用意してくれたんですよね~。
私なんて自分が親になって、人生の折り返し地点過ぎた年頃になって、やっと母のありがたみに気付いてるんだから鈍いったらありゃしない。

お母さんや家族を大切にするまっすー、大好きだよ♪

でもね、たまには亮ちゃんや他のメンバーとも一緒に夕飯食べよう!
きっとお母さん、まっすーが「今日亮ちゃん達と食事してさ、etc,tec・・・」って話すの、喜んで聞いてくれると思うよ。


今までのNEWSも大切にしながら、新しいNEWSの歴史をこれからしっかり全員で築いていってくださいね。

 

この記事へのコメント

こんばんま。

私は、仕事が終わってロッカーに行く途中のエレベーターホールでこっそりジャニウェブチェックしたら亮ちゃんが更新してたので、周りに人がいないのを確認してその場で読みましたが…大笑いしそうになるし泣きそうになるしで大変な事になってしまいましたe-263

亮ちゃんって素っ気ない言葉の中にたくさんの愛情がこもってるんですよね。亮ちゃんの本音をこうやって連載で知る事が出来たのってまっすーのとってもすごく良かったんじゃないかなって私も思いました。

おうちのご飯が一番って言って貰えるのはお母さんにとっては嬉しいと思うけど、メンバーと一緒にご飯食べて色んな話をして、もっとお互いの事を知る事も大事ですよね。本当に時にはまっすーには亮ちゃんの誘いに乗って欲しいですね。

和 | URL | 2007/01/17 (水) 21:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

