スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ほっこり!(*^^*)

2009/03/18 (水) 01:33 カテゴリー/Myself

まっすーがクランクアップしたってことで、今夜は多くのます担さんが記事を更新されてて、めちゃくちゃ感動しながら読ませてもらいました!(*^^*)

どのブロガーさんも、まっすーへの愛情がすご~く感じられて、「そや!そや!」とか「そんなことあったな~!」なんて思いながら読んでたら・・・泣いてしまった。kao06
「まっすー、こんなに愛されてるんや~!」って思えたら、なんか本当に嬉しくて!

まるで、自分の子供みたい。(^_^;)
子どもと言うよりは、やっぱり・・・
憧れのスーパーアイドル
なんやけど!sn2

ほっこり良い気分で、もう寝ます。
ありがとうございました!(*^^*)

この記事へのコメント

オールアップしちゃいましたね。

まっすー!
ほんと、頑張りましたよね。
大変だったろうなぁ・・って見てて、よく、分かりました。終っちゃう寂しさも感じてます。
かっこいいまっすーを毎週見てる幸せ感を感じつつ、
これからも、まっすーを応援してきたい!って思いますね。

naoko | URL | 2009/03/18 (水) 09:35

Re: オールアップしちゃいましたね。

naokoさん、こんにちま!i-280

> ほんと、頑張りましたよね。

ね~!まっすー、頑張りましたよね♪(*^^*)
特に訓練編は身体的にもきついシーンが多くて、ツアーとも重なってたんですよね~。

ドラマが終わると定期的にまっすーに会えなくて、また寂しさ募るかも・・・
だけど、NEWSやテゴマスのお仕事を楽しみにして、これからも応援頑張りましょうね!(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2009/03/18 (水) 13:35 [編集]

祝☆オールアップ

まりんちゃん,こんばんまi-236

オールアップ,ますだくん,ゆっち,ゆっけ,出演者そしてスタッフの皆さま,本当にお疲れ様でした.1つのMissionを作り上げるのに,ドラマを超え,映画レベルだったよね?

風邪の時も,頑張っていたんだね.飴舐めてたの,のどの調子が悪かったんだよね,メンバーはきっとわかっていたよね?ますだくん,すごいよね.わたしも頑張ろうってパワーをいっぱいもらえたよ.

来週から,ますだくんにどうやって会えばいいんだろうね(^^;
区民プールに潜水して待っていようかな(笑)

ゆぅり | URL | 2009/03/19 (木) 00:52 [編集]

Re: 祝☆オールアップ

ゆぅりちゃん、こんにちま!i-280

どうやら、昨日でオールアップしたみたいだね!(*^^*)
「本当に、皆さんお疲れさまでした♪」って気持ちだわ~。
まだ最終回迎えてないんだけど、オールアップの話とか聞くと、ついついしんみりしちゃうよね。(^_^;)

来週から、どうしようi-198i-182
寂しくなるな~!
特効薬は、新曲リリースかレギュラー番組スタートのどちらかだけど・・・
早くNEWS担に春が来ますように!i-260

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/03/19 (木) 11:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
