スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ずっとソバに!

2009/03/17 (火) 23:41 カテゴリー/まっすー

こんばんま!

今日ブログ友さんのところを回っていたら、山本裕典クンのブログにまっすーのことが載ってると知って、早速見に行ってみました。(*^^*)

まっすーは山本クンよりも一日早く、今日の夜にクランクアップするとのこと。
もう終わったのかな~

めちゃくちゃ感慨深いですね!
久しぶりのまっすー連ドラ出演の知らせに狂喜乱舞して、指折り数えてドラマのスタートを待っていたのが・・・
早いもので、もう最終回だなんて!

昨日のKちゃんNEWSで言ってたみたいだけど、
まっすーは昔から『RESCUE』みたいなドラマに出たかったんだって!

訓練編では、同年代の共演者陣と一緒に、事前訓練や厳しい撮影に全力で取り組んだよね。
救助編では、憧れの先輩方に囲まれて、手塚豊というSR隊員の成長を立派に表現することが出来たね。

私達ファンにとってはもちろん、きっとまっすーにとっても、想い入れの深い大切なドラマになるんだろうな~って思います!(*^^*)

最近ブログの記事で「寂しい!」って愚痴ってばかりだったけど・・・
実際に一番寂しい思いをするのは、撮影を離れるキャストさんやスタッフさんだよね。!かお

4ヶ月間、本当にお疲れさまでした!
素晴らしいドラマをありがとう♪(*^^*)
最後まで、心を込めて大切に見させてもらいマス!


今日、「特別増田連載し隊」(No.25)が遅めに更新されてたけど・・・
まっすーが、「応援してくれてるファンのみんなに感謝してる!」って。
こっちこそ
ありがとう・・・まっすー!ムフフ

「もうちょい」と言わず・・・
ずっと連載続けて、ソバにいて~!は-と

この記事へのコメント

まりんさんに同感です♪

まりんさん、昨夜、エントリーをあげる直前に
コメントをいただいて。
もしや、ニアミスしました?(笑)

まりんさんのエントリーを読んで、しみじみ
じんわりしちゃいました。

『RESCUE』が決まったときは大興奮でしたよねー。
やっとドラマが決まった~、しかも、まっすーに
ぴったりの役でね。o(^-^)o

とってもうれしかったし、ドラマが始まってからも
毎週、楽しみで楽しみで、うれしくてね。

また、ドラマが決まるといいなぁって思います。

Sumin | URL | 2009/03/18 (水) 09:13

Re: まりんさんに同感です♪

Suminさん、こんにちま!i-280

> もしや、ニアミスしました?(笑)

同じ時間帯に、お互いPCの前でまっすーに想いを馳せてたんですね♪
う~ん、増田愛!e-415

わたしも「しみじみ」してますよ~。(^_^;)
NEWSのお仕事もあるし、テゴマスの活動もいっぱいしてほしいから、ずっとSRでいられないのは分かってるけど、一足先にクランクアップと聞くと、やっぱりしみじみ・じんわりしちゃいます!i-241

> 『RESCUE』が決まったときは大興奮でしたよねー。
> やっとドラマが決まった~、しかも、まっすーに
> ぴったりの役でね。o(^-^)o

まっすーも希望してたみたいだけど、ファンとしても待望の役柄でしたよね♪i-176
抜群の運動能力を活かせるし、正義感の強い職業モノで、その成長過程が描かれるなんて!
制服姿も素敵だったな~!e-420

小さなことからでも、具体的に声に出したり行動に移したら、きっと願いは叶うような気がするので、これからも言霊と草の根運動頑張りましょうね!(*^^)v

Suminさん←まりん | URL | 2009/03/18 (水) 13:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
