
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


シゲドラマ

2009/03/16 (月) 23:45 カテゴリー/NEWS

ちょっと遅くなっちゃったけど、シゲさん
秋のスペシャルドラマ出演決定おめでとうございま~す♪

で、そのドラマというのは、TBS系で今秋放送予定の
『父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕(仮)』
なんと共演は、両親役に西田敏行さん・泉ピン子さん!
ビッグネームじゃ~ん♪
(けど、どうやったらこの両親からシゲのようなイケメンが・・・ 

スポーツ報知の記事によると、あらすじは、

西田が演じるのは会社員の小野寺利一。
早期退職を勧告されるが、妻の春美(ピン子)は韓流スターに夢中。
リストラや熟年離婚が頭をよぎりならも、懸命に大黒柱として家族を養っていこうとするが…。


加藤成亮演じるニートの息子・優があるきっかけで過去へタイムスリップ。
利一は1960年代に東大安田講堂落城や安保闘争など学生運動に参加していた…。
高度経済期の日本を支え、今も必死に生きようとする姿と引きこもってしまう今の若者を対照的に描いていく。


面白そうな題材だし、シゲの出番も多そうで、オンエア見るのが楽しみだな~!(*^^*)
けどでも・・・
シゲが演じる優って何歳の設定なのかしら
だって、両親は学生運動に参加していた世代でしょ。
優は漫画家を夢見るニート。
まっ、シゲならどんな年齢でも大丈夫だよね!(笑)(^_-)-☆

絶対、見るからね~♪(*^^*)


追記は、拍手コメレスです!


≪03/16 17:22 に拍手コメくださったMさんへ♪≫

拍手コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)
「まっすーのことが好き!ハート」って言って下さる方がいて、こうやってコメ頂けると、とても嬉しくてすごく励みになります。
気まぐれ更新だけど、これからもまっすーとNEWSを見つめて書いていこうと思っているので、また遊びに来て下さいね♪スマイル2

この記事へのコメント

みんな早いね

まりんちゃん,こんばんま.ゆぅりですi-280i-234
頭痛は,泣きすぎたからです…RESCUE8話,罪ですi-240


シゲの情報はいろんな人が書いているみたいだね.
なんで?みんなは情報が早いの?すごいなぁ~i-214
ゆぅりは全然知らなかったよ.チェック甘いのかな?

まりんちゃんの言うように,何歳の役なんだろうねi-198
20歳台なんだろうけど,シゲなら20歳後半でもいけそうi-235
シゲも大学4年生で大変だろうな,でもお仕事あるのは良いことねi-236

で,肝心のNEWSくんたちは?ますだくんは?ってなっちゃうi-230
初夏は関ジャニのコンサートが決まったから,亮ちゃんは大忙し.
シゲは舞台とドラマ,慶ちゃんはレギュラー多いでしょ?
Pちゃんはきっと何かあるよね,大忙しって日記に書いてあったよね.

ってことは,テゴマス?テゴマス行っちゃう?
やった~i-237テゴマスi-194テゴマスi-178


だといいなーi-227ということで,おやすみなさいi-196
まりんちゃんに,やわらかな春風が吹きますようにi-267

ゆぅり | URL | 2009/03/17 (火) 01:18 [編集]

Re: みんな早いね

ゆぅりちゃん、こんばんま!i-280

> 頭痛は,泣きすぎたからです…RESCUE8話,罪ですi-240

頭痛は・・・泣きすぎたからなのね。
RESCUE8話、ちょっと重かったけどけど、感動したよね~。e-420

> シゲの情報はいろんな人が書いているみたいだね.
> なんで?みんなは情報が早いの?すごいなぁ~i-214
> ゆぅりは全然知らなかったよ.チェック甘いのかな?

私は某巨大掲示板をチェックしてるよ。
中にもウソの情報も混じってるから、慎重に見極めないといけないけどね!

> 20歳台なんだろうけど,シゲなら20歳後半でもいけそうi-235

20歳代なら、どの辺でもいけそうだよね!(笑)
けっこう出番が多そうだから、本当に楽しみ♪(*^^*)

> で,肝心のNEWSくんたちは?ますだくんは?ってなっちゃうi-230
> 初夏は関ジャニのコンサートが決まったから,亮ちゃんは大忙し.

関ジャニが4月にアルバム出して、5月から7月末までツアーに出ちゃうと、亮ちゃんのスケジュール合わせるのが大変そうだから・・・
NEWSの新曲はいつ出すんだろうe-3
4月中にリリースするなら、もうそろそろ発表されてもいいんだけどね。

> ってことは,テゴマス?テゴマス行っちゃう?

今年こそはテゴマスコンやってほしいんだけどな~!e-420
今日も『ミュジックフェア』の映像見ながら思ってました!e-51

ゆぅりちゃんも健康に気をつけて、お仕事頑張ってね~!e-53

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/03/17 (火) 01:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
