スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Mission 8

2009/03/15 (日) 23:57 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!

昨日の『RESCUE』、皆さんいかがでしたか
私にしては珍しく序盤で早々と涙線決壊。kao06
だって・・・
ハチさん助かると思ってたんだもん!
「いつ(救出の)秘策が出てくるんだ~笑顔」なんて思いながら余裕綽綽で見てたのに・・・

状況がどんどん悪い方向に進むにつれ、じっとしてられなくなって両手が頬に。
(まさにこんな状態→
涙は出るし、体は凍り付くし、心臓はバクバクするし・・・
あの場面にいる全ての人の気持ちが交錯して、胸にドーンときちゃって泣けました。泣き1

SR待機室での葛藤シーン。
新人からベテランの隊員まで、「年齢を超えてみんなの心を繋げようとしていたのが五十嵐さんだったんだな~」って思わせる演出がこれまた泣けました。泣き1

読みが甘いと思われるかもしれないけど、予期せぬことばかりで戸惑いましたよ!
責任問題に発展するのは分かってたけど、まさか大地が免職処分になるなんて・・・sn
徳永班は解体、大地は所在不明、おまけに火力発電所で大規模災害。

残り1話1時間でこの展開。
最終回、大地の心の成長や進退問題を含めストーリーはきちんと収まりつくのだろうか
ふ~む、ちょっと心配! 

まぁ、こんな感じで、初見は「まっすー萌え~!」とは行かなかったので、今日はしっかります担目線でリピしました!(*^^*)

豊って、可愛いんだか男っぽいんだか・・・
分からね~!ねこ

基本、可愛いんです!(*^^*)
間違いなく可愛いは-と

けど、時折見せる表情や声が男っぽくて、そのギャップに・・・ 胸が
くっ、苦しい~!ねこ

お仕事してるシーンの豊クンは、
もうすっかり凛々しいSR隊員ですよね!

はぁ~、来週、もう最終回なのね~。
ドラマ自体好きだし、
SRの皆さんめちゃ素敵だし、
ゆっちとのコンビも大好きだわ~!sn2
そして、何より
まっすーが演じる豊と、豊を演じるまっすーが大好き~!えへ5

『RESCUE』最終回を見終えた後のことを考えると、今までの反動でもの凄います飢餓に陥りそう!sn

NEWSのみんな、オラに力を!
 NEWSの新曲、プリ~~~ズ!! 

この記事へのコメント

私も、涙が出てきてしまいました!

私も、五十嵐さん・・生きてる!って思いました。
でも、葬儀見た時は、そうだったんだぁ・・って思いました。豊くんや、大地くんや、みんなの泣いてる姿見たら、辛くて・・たまりませんでした・・・。悲しすぎますよね・・。豊くん!まっすー!可愛いし、かっこいい!ですよね。演じてるまっすーを見てるのが、毎週、嬉しかったです。でも、ほんとは、歌ってるまっすーを見たいです!嬉しいNEWS情報が来ないのかな・・って、毎日言ってます!

naoko | URL | 2009/03/16 (月) 09:14

まりんさん.こんばんま~

返事ありがとうございマスkk
漢字はいま勉強してますので
ちょっとむずかしいけど大丈夫です

NEWSの新曲、プリ~~~ズ
そうそう.同感です
ㅠㅡㅠ
テゴマスの新曲でも..k

ウナ^^ | URL | 2009/03/16 (月) 20:25 [編集]

Re: 私も、涙が出てきてしまいました!

naokoさん、こんばんま!i-280

> 私も、五十嵐さん・・生きてる!って思いました。

私も「きっと助かる!」と期待してたんでショックでした~!(T_T)
悲しいストーリーだったけど、内容はとても感動的で・・・
「いいドラマだな~!まっすーが出られてよかったな~♪」って思います。(*^^*)

> 豊くん!まっすー!可愛いし、かっこいい!ですよね。演じてるまっすーを見てるのが、毎週、嬉しかったです。

ドラマのお仕事ってありがたいですよね!
毎週会えるし、番宣とかもあるし。
ずっと続いてほしいな~!

>でも、ほんとは、歌ってるまっすーを見たいです!嬉しいNEWS情報が来ないのかな・・って、毎日言ってます!

私も!
最近ついブログの記事が愚痴っぽくなってきちゃって・・・e-330
きっともうちょっとの辛抱ですよね♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/03/17 (火) 00:09 [編集]

ウナさんへ♪

ウナさん、こんばんま!i-280

> 漢字はいま勉強してますので
> ちょっとむずかしいけど大丈夫です

ウナさん、本当に日本語お上手ですね!(*^^*)
漢字も大丈夫ってことで安心しました。

ブログの記事は、少しくだけた(話し言葉の)表現になってるので分かりにくいところがあるかもしれませんが、その時は遠慮なく聞いて下さいね♪

> NEWSの新曲、プリ~~~ズ
> そうそう.同感です

NEWSの新曲、早く聴きたいですね!
6人が揃って歌うところが早く見たいな~!i-176

> テゴマスの新曲でも..k

テゴマスの新曲も聴きたいですね~!
今年こそ、テゴマスコンに期待i-189です!(*^^)v

ウナさん←まりん | URL | 2009/03/17 (火) 00:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
