スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴ・マス体験

2009/03/14 (土) 18:37 カテゴリー/テゴマス

こんばんま!

昨日久しぶりにカラオケに行って、NEWSを熱唱して参りました!
買い物途中の1時間だけだったので曲数はそんなに歌ってないんだけど、ずっと念願だった『FLY AGAIN』を歌いあげてきました♪(*^^)v
気持ちよかった~おんぷ
他には『サマタイ』や『ハピバ』、『太陽のナミダ』等など。
PV見ながら歌えるのって楽しい!スマイル2
けど、やっぱ・・・

NEWSのコンサートに行きた~い!泣き1


昨日の夜は、ます担さんを中心に画像付きのメールが行き交ってたんじゃないかしら?(笑)
うちにもイタズラ好きな心優しいます友さんがメールを送ってきてくれたんだけど・・・
ヤッ、ヤラれた~!ぱんだ
プチ増田体験させて頂きました!汗1

悔しいから(苦笑)、速攻お友達や娘に同じモノを転送したら・・・
娘は「ヒィ~!」とか言ってるし、お友達からも手応えのある反応が返ってきて、これまたプチ手越気分を味わうことが出来ました!顔

テゴのイタズラに振り回されて・・・
あ~楽しかった~♪(*^^*)



おっと、『RESCUE』までに用事片付けちゃおっと!

この記事へのコメント

まりんちゃん,こんばんま.昨日はお世話になりました.何がって?えー,それはもう大変なことでしたっ.夜中にね,偽?手越くんからのね,素敵なメールが来ましたから.

そして今日は,頭痛がしてきました.20時過ぎには洪水です.要救助者多数がTVの前に…なので,報告したいことやみんなのブログ訪問を計画していたのだけど,ほんの一部を巡っておしまいにすることに….

明日ね,また来るかも.まりんちゃん,突然メールを送るかも.おやすみなさい…明日は春風吹くかな?素敵な日曜日になりますように♪

ゆぅり | URL | 2009/03/14 (土) 21:57 [編集]

まりんさんから送られて来たメール、旦那に
「これ、分かる?」って見せてみました。

反応は…
「うわっe-2e-451
そのあと、固まってましたe-319

まっすーの反応、見てみたかったですね。

wappy | URL | 2009/03/15 (日) 17:25 [編集]

まりんさん、こんばんま^^
お久しぶりです!
受験が終わり、ブログ更新を再開するのでご挨拶に来ました!
また仲良くして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願い致します><

私も先ほどお友達さんのブログで増田体験しました><連載し隊を読む前に体験させて頂いたので、よく理解しないままクリックしたら、そうとうな恐怖を感じました(涙)ホラー苦手な私には心臓に悪かったです><
テゴ君、子悪魔ですね^^

まりんさんのエントリー読んでいたら、カラオケ行きたくなってきました☆

NEWS、テゴマスコンサート!
待ち遠しいですね^^
まっすーに会いたいな☆

コーンスープ | URL | 2009/03/15 (日) 20:26

こんばんま+.+
まりんさん~
メ-ル送りました.
check お願いします

ウナ | URL | 2009/03/15 (日) 22:59 [編集]

ゆぅりちゃんへ♪

ゆぅりちゃん、こんばんま!i-280

身体の具合、どうですか?
TVの前に要救助者多数って・・・
もしかして、家族みんなでダウンi-198
インフルエンザi-198

とにかく体が辛い時は休養が一番だよ!
早く元気になりますように!i-260
大事にね♪(*^^*)

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/03/16 (月) 00:11 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-280
テゴのいたずらメール、楽しんでもらえてよかった♪(*^^)v

> まりんさんから送られて来たメール、旦那に
> 「これ、分かる?」って見せてみました。
> 反応は…
> 「うわっe-2e-451
> そのあと、固まってましたe-319

実際に反応見れると楽しいよね♪
いたずら心が満たされるっていうか・・・(笑)
まっすーが連載に書いたことで、テゴもきっと喜んでるはず!i-278

> まっすーの反応、見てみたかったですね。

見た~い!!
次は、ツアーのオフショット撮影中のテゴのいたずらに期待してみたいわ♪(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2009/03/16 (月) 00:18 [編集]

コーンスープちゃんへ♪

コーンスープちゃん、お帰りなさ~い!\(^O^)/
受験、お疲れさまでした!

> 受験が終わり、ブログ更新を再開するのでご挨拶に来ました!
> また仲良くして頂けると嬉しいです♪
> よろしくお願い致します><

ご挨拶、ありがとうございまっすー♪i-280
早速この後コーンスープちゃんのブログ、遊びに行かせてもらいマス!i-203
こちらこそ、これからもよろしくね!(*^^*)

> テゴ君、子悪魔ですね^^

ね~!ほんとテゴは子悪魔!i-176
でもテゴのいたずら心のおかげで、久しぶりにまっすーとテゴの絡み話が聞けて嬉しかったな♪(*^^)v

> まりんさんのエントリー読んでいたら、カラオケ行きたくなってきました☆

NEWSの歌、最高だよ~!i-189
コーンスープちゃんも、お友達とパーっと楽しんできて下さい!(*^^*)

> NEWS、テゴマスコンサート!
> 待ち遠しいですね^^
> まっすーに会いたいな☆

『RESCUE』最終回後のことを考えると、ちょっと凹みそうになるので・・・
NEWSの新曲とか、テゴマスコンとか楽しいお知らせ早く届いてほしいな!i-260

コーンスープちゃん←まりん | URL | 2009/03/16 (月) 01:04 [編集]

ウナさんへ♪

ウナさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー!

しばらくメールBOX、チェックしてなくて・・・
お返事遅くなってごめんなさいね!e-330

メールもコメントも大歓迎です!
これからもNEWSやまっすーのお話いっぱいしましょうね♪(*^^*)

ウナさん←まりん | URL | 2009/03/16 (月) 01:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
