スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


キズナ

2009/03/12 (木) 20:17 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
さっきGoogleイメージで『トビ』と『鷹』を検索してみました。
私もさっぱり見分けがつきませんでした。
一般人はこんなもんだよね!

まっすー、ドンマイ!(*^^*)


『RESCUE』の撮影も、残すところ最終回分だけになっちゃったんですね。
すでにクランクアップした方、これからクランクアップの方もいて・・・
一視聴者の私でさえ最終回を迎えるのがとても寂しく感じるんだから、日々全力投球で撮影に臨んでるまっすー達はなおさらだろうな・・・かお
最後までケガなく、元気な笑顔で、充実感いっぱいで、オールアップを迎えられますように!(*^^)v


そうそう、明日3月13日(金)は慶ちゃんがMCを務める
『奇跡のキズナ~未来を創る革命児たち~』
(テレビ東京系/21:00~22:48)がありますね!
その中でシゲさんが、バングラディシュで苦労を重ねながらもバッグ作りで貧しい人々を救おうとしてるバッグデザイナーの山口絵理子さんの奮闘を取材をしてるそうです。

“バングラディシュでバッグ作り”って何処かで聞き覚えが・・・と思ったら、『情熱大陸』で見たことがある!
若い女性が日本での安定した仕事を捨てて、異国の地で失敗や挫折など苦労をしながら現地の人達のために頑張ってる姿を見て、「すごいな~!偉いな~!」なんて思いつつ見てたんだけど・・・
まだ“道の途中”って感じだったんですよね。
シゲさん、どんなふうにレポートしてくれるんだろう
楽しみだな~♪(*^^*)

この記事へのコメント

私も、区別がつきません・・。

まりんさん!
私も、分からないです・・・。
まっすー!最終回を撮ってるのかな・・って思いました。そう、思ってしまうと、ますます、寂しさを感じますが・・最後まで、頑張ってほしいですね!
私の所は、「キズナ」は、見れません・・・。
なので、どんな感じだったのか・・教えて下さい!
お願いします!

naoko | URL | 2009/03/12 (木) 21:43

ドキュメンタリー

まりんちゃん,こんばんまi-189

コヤシゲのドキュメンタリー番組は2時間番組なんですね.
J-net行って知りました.すごいじゃないですか!?

先週末のHi!Hey!Say!で番宣を見ましたよん.
けいちゃんはインタビュー、シゲはカメラでパシャってしてました.
けいちゃんのトークと人を引きつける魅力は、ある意味天性だし,
シゲのカメラも、芸術的なセンスを持ち合わせているという点では天性.
その二人がコラボして,さらに努力というスパイスが加わる番組だから,
きっと得るものがあるんだろうな~って期待しています.
あしたは家事もしっかり終えて,楽しみながら見たいなー.
まりんちゃんもゆっくりと見られますように~.

ましゅだくんのTEPPANもめちゃ可愛いよねi-280i-234よしっ

ゆぅり | URL | 2009/03/13 (金) 00:31 [編集]

Re: 私も、区別がつきません・・。

naokoさん、こんにちま!i-280

ね!『トビ』と『鷹』の違い、分からないですよね。
静止画見ててもこれだから、飛んでたらなおさらだと思います。
連載の記事にしちゃった後に、「トビ注意」の看板に気付いちゃうところが・・・
まっすーらしくて可愛いな!i-176(笑)

今日もお天気の悪い中、まっすーはドラマの撮影頑張ってるんでしょうね。(*^^*)
元気で良い作品作り出来ますように!i-260

naokoさん←まりん | URL | 2009/03/13 (金) 12:34 [編集]

Re: ドキュメンタリー

ゆぅりちゃん、こんにちま!i-280

> コヤシゲのドキュメンタリー番組は2時間番組なんですね.

「いつの間にこんな企画進んでたの~i-198」って感じだけど、久しぶりに動くシゲさんに会えるので楽しみ♪i-176

> 先週末のHi!Hey!Say!で番宣を見ましたよん.

番宣とかもやってるんだね!
普段は“チャラい”のが売りだけど、今回は真面目な番組みたいなので、慶ちゃんがどんな風にMCするのか、それも楽しみだわ!(*^^*)

TEPPAN焼き、よっぽど美味しかったんだろうね!(笑)
まっすーが食べ物の話をしてる時って、なんか幸せそうで・・・
こっちまで、ついにっこりよね♪(*^^*)

ゆぅりちゃんも今日はゆっくりコヤシゲ見れますように!i-260

ゆぅりちゃん←まりん | URL | 2009/03/13 (金) 12:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
