
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


NEWSの歌、大~好きだよ!

2009/03/09 (月) 19:17 カテゴリー/まっすー

やばい!
こっちの方が泣いちゃいそうだわ!涙


この記事へのコメント

まっすー!!

こんばんまっすーデスi-179
特別増田連載し隊更新されてましたね★
まっすーのあの文章、本当こっちが
泣きそうになっちゃいましたi-241i-176
その後の 感謝して、もっと頑張るぞe-254e-343
っていうのにまた泣きそうに・・・e-259
NEWSの歌も、そんな優しいマッスーも大好きだよぉ~!!
って叫びたくなっちゃいましたi-199
・・・心の中で叫びました(笑)

音心 | URL | 2009/03/09 (月) 23:11 [編集]

Re: まっすー!!

音心ちゃん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

> まっすーのあの文章、本当こっちが
> 泣きそうになっちゃいましたi-241i-176
> その後の 感謝して、もっと頑張るぞe-254e-343
> っていうのにまた泣きそうに・・・e-259

まっすーのあの言葉、嬉しいよね~!i-176
まっすーらしい優しい表現で、余計に感動して泣けてきちゃうんだけど、きっと他のメンバーも同じ気持ちでいてくれてると思うの!(*^^*)
ライブの時のメンバーの顔がじわ~んと浮かんでくるわ!

まっすーの言葉に元気もらったので、「きっと近いうちに嬉しいNEWSが届く!」って思って頑張りましょうね♪(*^^)v

音心ちゃん←まりん | URL | 2009/03/10 (火) 01:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
