スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


RESCUE 先輩 後輩

2009/03/10 (火) 00:05 カテゴリー/まっすー

こんばんま!
今日のKちゃんNEWSのゲストはまっすーですね♪
今夜は電波届きますように!


『RESCUE』第7話、なかなか良い物語でしたね!
はじめの方は「(ストーリー展開)飛ばしてるな!」って印象があったんだけど、最終的には盛り沢山な内容をコンパクトにきちんと詰め込んだ感じで、良い意味で1時間があっという間でした。(*^^*)

今回不動くんメインの物語で、不動くんがSRの仕事に誇りを感じ、お兄さんと和解する辺り普通に感動してたんだけど・・・
いや~、終盤の五十嵐さん絡みの衝撃的な展開に、心臓がドッキンドッキンでした!(>_<)
なんかね、五十嵐さん宅での家族団らんのシーンが素敵すぎて、余計に次週どんなふうに話が進んじゃうんだろうって気が気でなくて。
毎度のことながら、次週の予告が意味深で気になりますよね~!

ますヲタ的には、妊婦さんの家族がSRの皆さんに頭を下げて礼をしている時に、不動くんのアップ映像の見切れるぎりぎりの位置で、ペコリとお辞儀をしている手塚くんに「可愛ええ~!えへ5」となりました!(*^^*)

あと、手塚くんの仕事中に見せる真剣な大人っぽい表情と、五十嵐さん宅やファイヤードラゴンで見せるオフの可愛い表情とのギャップに“萌え~”ですね!は-と
五十嵐さんの奥さんを玄関先で見た時の顔ったら・・・
手塚くん、可愛いわ~♪(*^^*)


土曜日の『王様のブランチ』番宣、みなさんご覧になれましたか
某所で、今日のうちの記事のタイトルで検索すると出てくるので、未見の方は見てみて下さいね。

ネタバレになっちゃいますが、先輩チームと後輩チームが高級フルーツ盛り合わせを賭けて尻相撲で対決します。
増田さんは中堅(2番手)で要潤さんと戦って・・・

軽~く秒殺されちゃいましたね~!(^_^;)

もしかして、まっすー、空気読んでる
間違いなく読んでるよね(*^^*)
あそこでまっすーが勝っちゃったら、大将の出番が必要じゃなくなっちゃうものね!
芸歴10年は伊達じゃないわ~♪
いやいや、増田さんが先輩方に可愛がって頂いてる様子がうかがい知れて嬉しゅうございました!スマイル2


う~、まだ書き足りない気がするんだけど、KちゃんNEWSに備えねば!
では、また後日!(^_^)/~


疲れた~!
いや~、肩凝りましたわ。
今日勝たなきゃ、土曜日の大勝の価値が半減しちゃうじゃない!(^_^;)
なのに・・・

あ~、疲れた。汗

「たられば」言ってもしょうがないけど・・・
イチローに盗塁させて、中島に普通に打たせてたら、どうなってたかな~

この記事へのコメント

こんばちわv-10
はじめまして。勝手にお邪魔しましたv-16
まっすー好きは割りと浅いので楽しくブログ読ませていただきましたv-119ありがとうございまっすー!

マリィ | URL | 2009/03/12 (木) 03:19

Re: タイトルなし

マリィさん、こんにちま!i-280
当ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

マリィさんはまっすー歴がまだ浅いとのことですが、まっすーは抜群のダンス・歌唱力に加え、演技良し、トーク良し(・・?(笑)で、素敵な魅力がいっぱいですよ!e-420
何よりファンを大切にしてくれる心優しいスーパーアイドルです!e-415
た~くさんまっすーのことを知って、もっともっと好きになって下さいね♪(*^^)v

マリィさん←まりん | URL | 2009/03/12 (木) 17:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
