スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


お久貴久♪

2007/01/15 (月) 23:59 カテゴリー/雑記

こんばんま!みなさん、お変わりありませんか?
随分お休みしてしまいました。(^^;)
お休みしている間に、いろんなことありました...NEWSにも私にも...
今思うのは、「みんなが笑顔で過ごせますように!


今日は、コンチケの振込み第一弾を行なってきました。
お友達とあれこれ考えて、いろいろ作戦練ったんですけどねぇ...
チケット当たるかな~?
昔SMAPコンに行ってた頃も外れたことなかったし、この間の関ジャニコンも激戦の神戸を申し込み1口でアリーナ前列当てたので、実はあんまり外れる気がしないんですよね~!
怖いもの知らずとは、まさにこのことか?! (全滅したら、「アホ~!」と笑ってやって下さい。)

郵便局の窓口に払込取扱票を出したら、「ATMの方が手数料がお安いですよ~」とやんわりATMに行けっと言われたので、一瞬躊躇したけど「お安い」の一言に後押しされて、初めてATMから振り込んでみました。
やってみたら意外と簡単。銀行のATMで普通にお金下ろせる人なら誰でも出来そうです。(^^)v
ちなみに、手数料は窓口より30円ほど安くなるのかな?
今日は2口だけだったけど、明日は残りの7口を振り込む予定なので、作業が長引いて後ろの人をお待たせさせちゃったら、ごめんなさいね。(^^;)

NEWSのファンになって約10ヶ月、やっとNEWSに会えるよ~!!

でも...この間も、「会える!」と勝手に思って明治神宮まで行ったものの、みなさんもご存知の通り、今年はまっすー達はお出ましにならず、会えなかったんですよね~。(T_T)
悪気のない自己中な彼と同じ血液型なんで、私けっこう楽天的...
て言うか、思い込みも自己中なのかも。(笑

準備もギリギリにならないとしない方なんで、うちわも出かける日の午前中に急遽作っちゃったりして、ドタバタで出掛けました。

増うちわ02

「初めての割には上手く出来たジャン」と思って意気揚々としてたんだけど、お友達の力作を見るとみな素晴らしい出来栄えで、まだまだ修業が足りんな、私。(^^;)

増うちわ03

今度は、カッコよくて、めっちゃ目立つ「増うちわ」作るぞ~~!!

まっすーには会えなかったけど、ます友さんに会ってヲタならではのトークに花を咲かすことが出来て楽しかったです。


NEWSコン、上手くチケットが取れたら、横浜・大阪・名古屋に参戦予定です。
各地でたくさんのます友さん・NEWS友さんにお会いできるの楽しみにしてますだたかひっさ♪
 

この記事へのコメント

まりんさん。こんばんま~
おひさしぶりですね。
明治神宮に行かれてたんですね。
今年は残念でしたね。

コンの振込みの方も着実にされてるんですね。
私は明日振込みますv-221
外れる気がしないまりんさん羨ましい~
私なんか全滅しないかドキドキで誰か同行してくれるか
名義余ってる人いなかな?とかばかり考えてます。
あとは神頼みしかないですね。

麗華 | URL | 2007/01/16 (火) 22:51 [編集]

こんばんま。お久貴久です♪

まりんさん、明治神宮行かれてたんですね。私も10日って噂が出たときには行こうかなって考えましたが、コン遠征費が無くなるということで思いとどまりました。

私は、今回は横浜・大阪・広島・福岡、を予定してます。果たして無事チケットが取れるかかなり不安ですが、無事にチケットが取れたら会場でお会いしたいですね♪

和 | URL | 2007/01/16 (火) 23:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

