スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


カレンダーとアイドル誌と連載

2009/03/07 (土) 00:11 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
今日はNEWSプチ祭り♪
アイドル誌3冊と待望のNEWSカレンダーをゲット。本7月
「メン愛」と「増田連載し隊」も更新。up


厳しい訓練で、あんなに体しぼれてきたのに・・・
「まっすー=」のイメージは変わらないのね~。
「まっすー==美味しい」ってことみたいだから、まっいっか!(笑)

うちの娘も牛乳大好き!牛乳
小さな頃から毎日たっぷり飲んでるけど・・・
ポテンシャル感じられないわ~!
うちの娘に関しては、身長アップにもバストアップにも効果出てません。(^_^;)
慶ちゃんの成長、ちょっと分けてほしいな!(笑)

忙しい撮影スケジュールをぬって、まっすーは春へ向けて着々とお洒落アイテムを増やしていってるご様子♪
ファッション大好きな人だから、気に入ったお洋服とか買えたら、お仕事への活力にもなるんだろうな。(*^^*)

明日は『王様のブランチ』に登場。
忘れないように録画予約しておかなきゃ。


相方ちゃんに教えてもらったんだけど、日刊スポーツで「ドラマグランプリ」の投票を受け付けています。
まっすーの名前は助演男優賞の候補一覧に挙がってます。(*^^*)
事前訓練に励み、厳しい撮影にも全力投球してきたまっすーの頑張りに、私も一票を投じてみました。
もし「私もまっすーの頑張りに一票!sn2」という方いらっしゃいましたら、ポチっとよろしくお願いします!マウス
PCからはこちら
携帯からはこちら、または
トップメニュー→「ニッカン芸能」で検索→「ニッカン芸能!」→「冬ドラマGP受付中!」

追記に、NEWSカレンダーの感想と拍手コメへのレス。(*^^*)


NEWSの今年のカレンダーは事前の情報通り、ピンクのバインダーに納まってました。
カレンダーの台紙が12枚
6人の集合写真が1枚
メッセージ入りの個人写真が6枚
カレンダー用のロング写真が12枚
  個人:6枚
  ペア:3枚(ぴぃシゲ・こや亮・テゴマス)
  3人組:2枚(ぴぃますこや・てごシゲ亮)
  全員:1枚
ポスター1枚

写真の映りはみなさんキレイですよ~!
(NEWSメンだから、それは当り前か!笑)
「ジャガイモ」と称されて「可愛い衣装が似合わない」と言われていた増田さんの黒髪短髪もぜんぜん馴染んでて、カッコいい系の出来栄えになってマス♪(*^^*)

元々「実際に飾れるカレンダーらしいカレンダー」希望だったので、今回のは十分合格点に達してるんだけど・・・
欲を言えば、撮影中のオフショットみたいなのを遊び心で入れといてもらえたら、さらによかったのにな~!

さて、早速セッティングしてリビングに飾っちゃうぞ!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


≪3月3日に拍手コメくださったCさんへ♪≫

拍手コメ、ありがとうございマス!(*^^*)
あの日はちょっとビックリしましたよね。
どうしても何かあると敏感に反応しちゃって・・・
もっとど~んと落ち着いて応援しなきゃって思うんですけど。(^_^;)
NEWSの新曲リリースとかのお知らせ届いたら、速攻で元気になれるのにな!
早くGood NEWS届くといいですね♪

この記事へのコメント

投票ですね!

まりんさん、こんばんま♪

今度は「ドラマグランプリ」の投票なんですね!
では、私のブログでも草の根運動させていただきます。

カレンダーをリビングに飾れるなんて、うらやましいです~。
うちは絶対無理ですもん。
写真でさえ、嫌悪感まるだしの本気で嫌がられています。

ところで、まりんさんも、妄想バトンやっていたんですねー?
うわ、やっぱりやろうかなぁ。
なんだか、ガラにもなく、恥かしくて。
すっごく照れちゃうんですよね。(苦笑)
そんなところも、われながら痛いな、と。

明日(今日?)のRESCUE、楽しみです♪

SUmin | URL | 2009/03/07 (土) 01:20

投票しました!

まりんさん!
早速、まっすーを投票しちゃいました!
まっすーの名前が挙がってると、嬉しくなりますね!
私も、カレンダーを買いました!
写真を見るたびに、お~!かっこいい!って言いながら、見ました。ステキな写真が、たくさんで、とっても、嬉しいです。
まっすーの短い髪型にも慣れてきましたね!
ついつい、見とれてます・・・(笑)
「王様のブランチ」は、放送がないから、仕方ないです。教えて下さいね!

naoko | URL | 2009/03/07 (土) 08:55

Re: 投票ですね!

Suminさん、こんばんま! i-280
レス、遅くなってすみませ~ん!m(_ _)m

ドラマGPの草の根運動ご協力ありがとうございマス!(*^^*)
大好きなまっすーはもちろん、中丸クンやドラマ「RESCUE」も上位入賞出来るといいですね♪ e-53

> カレンダーをリビングに飾れるなんて、うらやましいです~。
> うちは絶対無理ですもん。
> 写真でさえ、嫌悪感まるだしの本気で嫌がられています。

やっぱり男の子と女の子じゃ反応が違いますもんね。(^_^;)
旦那も男の割にジャニーズに偏見がないので(むしろNEWSや嵐の歌好きなくらい)、その点すごく助かってます。(*^^*)

> ところで、まりんさんも、妄想バトンやっていたんですねー?
> うわ、やっぱりやろうかなぁ。
> なんだか、ガラにもなく、恥かしくて。

妄想バトン面白いですよ~♪
最初は無難なこと書いてたんだけど、読み返すと「面白くないな!(-"-)」って思って、脳をフル回転! e-282
その結果、私は脳内で野波麻帆さんに変身してしまいました!(笑)

Suminさんも妄想バトンで束の間脳をリラックスさせて下さ~い!(*^^)v

Suminさん←まりん | URL | 2009/03/09 (月) 18:28 [編集]

Re: 投票しました!

naokoさん、こんばんま!i-280
コメレス遅くなっちゃってごめんなさ~い!m(_ _)m

> 早速、まっすーを投票しちゃいました!
> まっすーの名前が挙がってると、嬉しくなりますね!

早速のご協力ありがとうございまっすー!(*^^*)
今回の『RESCUE』、せっかくクレジットも2番手になってるので、是非とも上位入賞してほしいですよね!e-420

> 私も、カレンダーを買いました!
> 写真を見るたびに、お~!かっこいい!って言いながら、見ました。ステキな写真が、たくさんで、とっても、嬉しいです。

カレンダーのまっすー、カッコいい系ですよね!e-415
ハードな訓練のおかげで、お顔の余分なお肉も取れてビジュアルもめちゃグーです!e-420(*^^)v

> まっすーの短い髪型にも慣れてきましたね!
> ついつい、見とれてます・・・(笑)

PC机のすぐ横に飾ってるんだけど、私もしょっちゅう見惚れてます♪(笑)
短髪黒髪もカッコいいし、さらさら茶髪も可愛くって好きだし・・・e-266
どうしましょうe-3(笑)

naokoさん←まりん | URL | 2009/03/09 (月) 18:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
