スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


kanちゃんとバトン

2009/03/05 (木) 01:28 カテゴリー/雑記

相リンさせて頂いたます担ブログさんの紹介です♪(*^^*)

「アノネ、がんばんなくてもいいからさ、具体的に動くことだね。」

ブログ友のkanちゃんに教えてもらった相田みつをさんの詩です。
増田さんの応援をする上で、私にとって目から鱗の素敵な言葉です。

kanちゃんは、“TU→YU”のCMがスタートして、「CMの枠を飛び出して、ライブイベントとかしてくれたらいいのにな~!」って思っていた頃に知り合ったブロガーさんです。
「CD化希望!勇気を出して東洋水産さんにメールしてみようかな♪」っていう記事に共感してコメさせてもらってからのお付き合い。(*^^*)

先週末からリンク貼らせてもらってるんだけど、現在うちのブログと相リンして下さってるブロガーさんでは最年少!
けど、ます担歴は私よりもずっと長くて、大先輩なんですよ~♪(*^^)v
ます愛・NEWS愛いっぱいの素敵なブログなので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね!
「SUN FLOWER」 kanちゃん@ます担


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


続きまして、あーちゃんのところから貰ってきた妄想バトンをやってみたいと思います!
究極の選択がずらっと並んでるんだけど、ここでは一旦ますヲタモードを離れて、NEWSファンとしてニュートラルな気持ちで悩み抜いてみたいと思います。

では、行っきま~す!


【NEWS★究極バトン】

NEWSファンに送る妄想バトン!!
究極に悩みまくれ!!!!


01♯恋人にするなら?
A:めっちゃ尽くしてくれる山下智久
B:2人きりのときは甘えたさん錦戸亮


尽くされたことないんで、一度とことん尽くされてみたい!!
なので、Aの山下さん♪(*^^*)

でも、ぴぃさまに尽くされるなんて、恐れ多いかも・・・(^_^;)
↑あーちゃんも同じこと書いてたね。(笑)


02♯お兄ちゃんにするなら?
A:「お菓子食べよー♪」仲良し小山慶一郎
B:「ここはねぇ・・・」勉強教えてくれる加藤成亮


優等生でイケメンのお兄ちゃんがいて、友達からめっちゃ羨ましがられる。
でもって、お兄のこれまた優等生でイケメンの同級生とラブラブになる。
っていうのが昔からの憧れだったので、迷わずシゲ兄を選びます!(*^^)v

↑若干キモいけど、妄想バトンなんで、その辺はご勘弁下さいませ!
m(_ _)m


03♯弟にするなら?
A:「一緒に寝よう??」姉に上目遣い手越祐也
B:「とぉっっ!!」一緒になってプロレスごっこ増田貴久


子供の頃は冬休み・夏休みのたびに母親の実家に遊びに行って、従兄妹たちとプロレスごっこするのが恒例だったので、ここも迷わずBの増田クン!
年齢のう~んと離れた弟・貴クン希望。
めっちゃ可愛いんだろうな~!
ぷくぷくのほっぺでたこ焼き作ってみたい!(笑)


04♯一緒にTV見るなら?
A:「・・っぐすっ」ドキュメントを見て2人で号泣増田貴久
B:「・・・・。」映画見てたらあなたの肩でぐっすり山下智久


目覚めてハッとして、「あっ、ごめん!」って言うまでのぴぃちゃんの表情がとてつもなく美しそうなので、Bを希望します!
伏せた長いまつ毛に見惚れちゃいそう♪
あと、赤ちゃんにも負けないくらいの美肌をじっくり鑑賞する!(笑)

Aはね、号泣した後の私の顔なんて見れたもんじゃないから、却下!
増田さんの泣き顔は見てみたいけど♪
だって、この間の豊クンが涙流すところ、めちゃ可愛かったもん!(≧∇≦*)


05♯メンバーに紹介されるなら?
A:「俺の彼女です!!」きちんと紹介してくれる小山慶一郎
B:「○○~」いきなり抱きついてメンバーに見せびらかす手越祐也


Aですね。
人前での過剰なスキンシップはちょっと苦手なので。(^_^;)
でもな~、テゴに甘えたような顔で見つめられたら、ダメって言えないかも・・・

パリッとしたおしゃれスーツ姿の慶ちゃんにエスコートされて紹介されたら、やっぱりめちゃ嬉しいと思う!
妄想の世界で、私はもうすっかり野波麻帆さんばりのいい女になってます!(笑)


06♯料理を手伝ってもらうなら?
A:「一緒にやるね♪」素直に手伝ってくれる加藤成亮
B:「お前危なっかしいねん!!」毒舌吐きながら強引に包丁を奪う錦戸亮


手伝ってくれるんなら、どっちでも嬉しいんやけど・・・
どうせなら、片付け手伝って~!!
これ切実なお願い!(苦笑)

やっぱり「一緒に♪」っていうのがいいので、Aのシゲさん!


07♯プロポーズされるなら?
A:100本のバラを抱えて「俺の奥さんになってください」山下智久
B:「結婚せぇへん?」自然に言ってくる錦戸亮
C:「結婚してください!!」ストレートに小山慶一郎
D:「給料3ヶ月だから。」指輪をさしだし、受け取って?と加藤成亮
E:「これからもおいしい餃子作って??」なんか可愛い増田貴久
F:「ずっと俺の隣に居て?」キザな手越祐也


100本のバラのプロポーズにめっちゃ憧れるけど、実際に言われるなら・・・
Bの「結婚せぇへん?」がいいな♪
そしたら、「ええよ!ムフフ」って答えます!(*^^*)

あ~、でもEも捨てがたい!
だって・・・

まっすーなんだも~ん!えへ5

結局ますヲタモードから離れてないやないか~い!(^_^;)


08♯次に究極に悩むNEWSファンは?

「やってみたいな!」って方いらっしゃいましたら、ぜひ持って行って下さいませ~!


お疲れ様でした★

妄想って普段からもっと訓練しとかないと案外広がらないわね!

この記事へのコメント

お邪魔してみよう!って思います。

まりんさん!
kanさんのブログは、まっすー愛に溢れたブログなんですね!楽しく、お話で出来たら・・って思いました!
ブログを通して、まっすーの事をたくさん、お話出来たら・・って思いますよね!
私は、日本の南端に住んでるようなものなので、お友達が増えたら、嬉しいですね。

naoko | URL | 2009/03/05 (木) 14:01

Re: お邪魔してみよう!って思います。

naokoさん、こんにちま~!i-280

kanちゃんは北海道の女の子なので、naokoさんとはほぼ日本の端と端って感じですね。i-190
世界地図とか見ると、「日本って小さな国だな」って思うけど、ます担になって思うのは「いやいや、日本も案外広いよ!i-229」ってこと。
だって、東京までまっすーに会いに行くのって、地方民には結構大変ですもんね。(^_^;)

でも、元々は旅行の趣味とかなかったんだけど、NEWSファンになっていろんな地方に出かけて行くのが楽しくなりました!(*^^*)

kanちゃんは若いのになかなかしっかりしたお嬢さんで、ブログの記事も面白いので、ぜひ遊びに行って下さいね♪

naokoさん←まりん | URL | 2009/03/05 (木) 15:30 [編集]

そうですよね~!

ふふふ・・・
何気にプロポーズは亮ちゃんが人気のご様子(笑)

まりんさ~ん!めっちゃ楽しかったです!

いいんです!妄想は妄想なので、自分自身も現実とかけ離れていても!(笑)
とか思いながらも、等身大の自分で答えちゃうんですよねぇ・・・

でもほんと、やっぱり鍛えないと妄想も広がりませんねぇ(←自分でやってみてつくづく実感・笑)

あーちゃん | URL | 2009/03/05 (木) 18:52

こんばんは!
私もその相田みつをさんの言葉好きです。特に「具体的に動く」って言葉は私の座右の銘のひとつかも(笑)
でも、まっすーを応援する上では考えたこともなかったので私も目から鱗です!なるほどー!!
いいお話ありがとうございました♪♪

tiantian | URL | 2009/03/05 (木) 23:05 [編集]

Re: そうですよね~!

あーちゃん、こんばんま!i-280

私の妄想、楽しんで頂けましたか?(笑)
カッコいいプロポーズに憧れはするけど、妙なところでマジになって・・・
そしたら、やっぱり自然な感じの「結婚せぇへん?」がいいかな~って。i-175

NEWSクンたちみんなカッコいいんで、妄想のし甲斐がありますね!(笑)

> でもほんと、やっぱり鍛えないと妄想も広がりませんねぇ(←自分でやってみてつくづく実感・笑)

また面白そうな妄想ブログあったら、ぜひ紹介して下さいね!
その日に備えて日々鍛えておきます!(*^^)v(笑)

あーちゃん←まりん | URL | 2009/03/06 (金) 21:42 [編集]

Re: タイトルなし

tiantianさん、こんばんま!i-280
こちらへもコメ、ありがとうございマス!(*^^*)

tiantianさんも相田みつをさんの詩、お好きなんですね。
ネットは主にます担さんブログ巡るのに使ってますが、まっすーのこと以外にもいろんなお話聞かせてもらえるのが楽しいです!
tiantianさんのところも、まっすーのこと、子供さんのこと、お仕事のことなどいろいろ書かれてて、楽しく読ませてもらってます♪

アイドルにハマるなんて久々ですが、こんなに熱心に応援してるのは初めてなんですよ。
NEWSもまっすーも何か放っておけないオーラが出てて。(笑)
これからも、頑張りすぎず具体的に動いていきたいと思ってマス♪(*^^*)

tiantianさん←まりん | URL | 2009/03/06 (金) 22:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
