スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ファイト!

2009/03/03 (火) 00:07 カテゴリー/NEWS

こんばんます!
今日は『RESCUE』や『イッテQ』の感想を書きたかったのですが・・・
時間がなくて、『RESCUE』はリピれず、『イッテQ』は目を通せず。(>_<)

『RESCUE』第6話は、残念なことに視聴率若干ダウンのようですね。
裏番組の強力な布陣を考えると、ある程度仕方のない結果なのかも。
とは言え、キャストさん・スタッフさんのご苦労を思うと、もう少し手応えのある数字欲しかったですね!

撮影スケジュールが猛烈な厳しさみたいだけど、関係者の体調や作品の出来に悪影響が出ないよう祈るばかりです!


夕方買い物から帰ってきてネットにアクセスしたら、真っ先に飛び込んできたのが亮ちゃんのニュース。
正直ちょっと動揺しています。
平静を心がけてるけど、娘には「お母さん、元気ないね。」って言われちゃいました。

(畳みます)

とにかく、亮ちゃんが無傷で、負傷された方も軽傷と聞いて安堵しました。
負傷された方が一日も早く回復されることをお祈りします。

私も車をぶつけられた経験があるから思うんだけど、事故後しばらくは関係者は互いに気の滅入ることが多いんですよ。
物質的なものは保険で補てんされても、予定が狂ったり余計な時間取られたりして精神的にストレスが溜まるんです。
出来るだけわだかまりが残らないように事故が解決しますように。

それにしても、各メディアの報道内容が・・・
こういう時は掛けもちじゃなくて、「NEWSの」になっちゃうんだね。

ファイト、NEWS!
ファイト、私!


元気出しなはれや、亮ちゃん!

この記事へのコメント

びっくり!でした。

まりんさん!
私は、夕方のニュースでなく、息子の携帯に流れるニュースで、息子が教えてくれて、驚きでした!
真っ先に、まっすーの事が、メンバーの事が浮かんできました!大丈夫かな・・って。でも、事故は、そんなに大きい事故ではなかったみたいですし、一応、安心しました。私は、ますます、NEWSの歌ってる姿を見たくなりました!亮ちゃんも、メンバーも頑張ってほしいですよね!

naoko | URL | 2009/03/03 (火) 15:45

Re: びっくり!でした。

naokoさん、こんばんま!i-280

昨日のニュースはかなりびっくりしましたが、相手の方も軽症で、事務所からの処分も厳重注意と半年の運転禁止ということで、ひと安心ですね。(*^^*)

> 真っ先に、まっすーの事が、メンバーの事が浮かんできました!大丈夫かな・・って。

私もついネガティブになっちゃって・・・i-229
どうしても、こういうことがあると敏感に反応しちゃうみたいです。
もっと、ど~んと落ち着いて応援しないとダメですね!

春に向けて、NEWSメン全員、お仕事頑張ってほしいですね♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/03/03 (火) 23:58 [編集]

まりんさん。こんばんは
私もnaokoさんから教えてもらって亮ちゃんの事故のニュースを知りました。
びっくりしましたよ。
それと同時にやっぱりメンバーの事が頭に浮かび
これからの活動の事とかテゴマスの事とか
かなり自己中な考えが頭の中をぐるぐると回りました。
幸い大事にはいたらなかったですけど
交通事故は亮ちゃんだけでなく誰でもいつ起こすかわからないですから十分に気をつけてほしいですね

MIKI | URL | 2009/03/04 (水) 01:58 [編集]

Re: タイトルなし

MIKIさん、おはようございまっすー!i-280

> びっくりしましたよ。

いや~、私も柄にもなくちょっとあたふたしてしまいました。e-330
苦い過去があるので、少し過敏になり過ぎてるのかもしれないです。(^_^;)
反省!

> それと同時にやっぱりメンバーの事が頭に浮かび
> これからの活動の事とかテゴマスの事とか
> かなり自己中な考えが頭の中をぐるぐると回りました。

最終的に想いが自担に行きついちゃうのはしょうがないですよね。
NEWSの活動再開をみんなが待ちわびてる時だから。
それにテゴマスにももっと活動の幅広げてほしいしね♪(*^^*)

> 幸い大事にはいたらなかったですけど
> 交通事故は亮ちゃんだけでなく誰でもいつ起こすかわからないですから十分に気をつけてほしいですね

運転する人みんなにね!
私は歩行者として気をつけなきゃe-284(笑)

MIKIさん←まりん | URL | 2009/03/04 (水) 09:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
