スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


スタオベ

2009/03/01 (日) 23:59 カテゴリー/NEWS

慶ちゃんの舞台・・・
面白かった~!o(≧▽≦)o゛


期待以上の出来に、スタオベしながら涙がじわ~り。嬉し泣き

慶ちゃんのママが号泣するのも納得!
だって、慶ちゃん、めちゃ頑張ってたも~ん!!

カーテンコール、慶ちゃんは最後まで笑顔キラッキラ!
「泣かないよ!」って。

最後の最後、一人で舞台に戻ってきて客席に手を振って、舞台袖にはける時・・・
舞台美術の黒い柱に左肩をぶつけたのはご愛敬で、客席に笑いが♪

「俺らしいでしょ?(*^^*)」って客席を沸かせて去って行きました!

満足なり~!sn2

この記事へのコメント

いいですね、いいですねぇ~e-266

せっかく大阪にも来てくれるんだから、行ってみたい気持ちはあったんですけどね。

>慶ちゃんのママが号泣するのも納得!
>だって、慶ちゃん、めちゃ頑張ってたも~ん!!

それはそうですよねe-2
私だって子供たちの運動会や音楽会を見ただけでも
ウルウルきてしまいますもんe-263
(比べることじゃないけどe-330

笑顔キラッキラ!e-420な慶ちゃん見てみたかったなぁ~e-266

わっぴぃ | URL | 2009/03/02 (月) 08:14 [編集]

Re: タイトルなし

わっぴぃさん、こんにちま~!i-280

慶ちゃんの舞台面白かったですよ~♪(*^^)v
舞台のお芝居ってちょっと敷居が高い気がするんだけど、「コール」はスピード感とエンターテイメント性があって、とても見やすかったです!

> せっかく大阪にも来てくれるんだから、行ってみたい気持ちはあったんですけどね。

ファンクラブでチケット購入する時点では、ほとんど舞台の詳細知らされてないですもんね。i-201
だから私もファンクラブではチケ取ってなくて・・・
レポ読んでたらかなり面白そうで観に行きたくなったんだけど、それじゃ遅いしね!i-230
シゲさんのも只今お悩み中です。(^_^;)

> >慶ちゃんのママが号泣するのも納得!
> 私だって子供たちの運動会や音楽会を見ただけでも
> ウルウルきてしまいますもんe-263

舞台中に泣くことはなかったんだけど、慶ちゃんをはじめキャストが全員出てきたところで、全てに感動してしまって、目頭が熱くなるって感じ。(*^^*)
心地よい満足感味わえました♪

またまっすーの舞台でもこんな満足感味わいたいな~!i-175

わっぴぃさん←まりん | URL | 2009/03/02 (月) 12:30 [編集]

千秋楽いいなぁ~♪

まりんちゃん、おはようございまっすー♪

慶ちゃんの舞台、しかも千秋楽を
観に行けたんですね!
うらやましいです~。

千秋楽の様子を教えてくださって、
どうもありがとうございました。m(_ _)m

コールは、慶ちゃんファンでない
一般の方でも充分楽しめる舞台ですよね。
すべてのキャストが適役で、
私はホステス役の方がツボでした。(笑)

次の舞台も楽しみです♪

まっすーの舞台もあるといいなぁ。

Sumin | URL | 2009/03/04 (水) 09:00

Re: 千秋楽いいなぁ~♪

Suminちゃん、おはようございまっすー!i-280

慶ちゃん舞台、ホント良かったよ~!i-189
慶ちゃんの堂々とした座長っぷり、ストーリーの面白さ・スピード感、共演者がいることによる芝居の厚みetc.

> コールは、慶ちゃんファンでない
> 一般の方でも充分楽しめる舞台ですよね。

舞台って小難しいイメージがあるんだけど、“コール”はそんなこと全然なくて、普段舞台を観ない人でも十分楽しめると思うわ!(*^^*)

> 私はホステス役の方がツボでした。(笑)

あの人、いいアクセントになってるよね♪
「お前、NEWSの小山に似てるな!」が笑えるよね!(≧∇≦)ノ彡
それにあの人、私の学生時代の友達に雰囲気が似てるの~!(笑)

> まっすーの舞台もあるといいなぁ。

「また“まちマス”みたいな一人舞台観たいな~」ってずっと思ってたんだけど、“コール”を見たら「カンパニーと一緒の舞台もいいかもしれない!」って思うようになったわ!(*^^)v
NEWSもテゴマスも舞台も、ます担の願いが全部叶ったらいいのにな!i-260

Suminさん←まりん | URL | 2009/03/04 (水) 10:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
