スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


明日は慶ちゃん♪

2009/03/01 (日) 01:47 カテゴリー/Myself

こんばんま!

『RESCUE』第6話、皆さんいかがでしたでしょうか
増田さんの出番が少なかったようですが・・・汗1
今夜はちょっと時間がないので、感想は週明けに!φ(^∇^ )

実は私、明日慶ちゃん舞台『コール』を観劇して参ります♪
お友達の同行者さんに大切な予定が入ってしまい、「急なんだけど、どうかな?」ってお声掛けて頂きました。(*^^*)
「当日券の電話してみようかな!」って思っていたところだったので、一も二もなく「ぜひ♪」ってことで・・・
京セラオーラス以来の生慶ちゃんを鑑賞してきます!
お友達のブログでも「よかったよ~!」って感想いくつも読ませてもらったので期待いっぱい♪

明日で慶ちゃんの舞台もひと区切りがつく訳だけど・・・
その後のNEWSのご予定は
ドラマで露出の多います担の私でさえ、「NEWSの嬉しいお知らせはまだなの」ってちょっと焦れてきてるので、他のメンバー担さんはなおさらですよね!

そろそろGood NEWS届いて~!

この記事へのコメント

まりんさんこんにちます~♪

おっ、小山舞台に行かれてるんですねー!!
どうだったのか、ぜひぜひ教えてくださいね☆

まりんさん舞台行くとなっても、大阪ですもんね。
(しげ舞台、行く予定ですが....TOKYOだもんなあ)
いつまりんさんに会えるのでしょう...
はああ、どこでもドアほしーっ。笑
でも大阪は修学旅行で行きましたよ☆
えーと、「たこせん」食べたり、しました。笑笑

ほんとに、NEWSそろそろなんかないの~?って思いますよね。
きたらきたで、わたわたなんですけど。苦笑

RESCUE、よかったですねー♪
豊の出番は少なかったですけど....
予告で泣きそうになりました、わたし。笑

kan | URL | 2009/03/01 (日) 15:17 [編集]

まりんちゃん、こんにちま。
いつもいつもお久で、その上読み逃げな私でごめんね。


まりんちゃん、慶ちゃんの舞台行けることになったんだね。
チケット取っておけばよかったって言ってたから
行ける事になって良かったです。

私も東京千秋楽の日に行ってきたんだけど、
とっても良い舞台でした。
いろんな意味で楽しめると思うよ。
慶ちゃんの成長や凄さも改めて感じる事が出来ました。
慶ちゃんは相変わらずカッコいいから要注意(笑)
(まりんちゃんには余計な心配か・・・笑)

「RESCUE」私も毎週楽しみに見ています。
まっすーの頑張りやカッコよさはもちろん
ステキないいドラマに恵まれて良かったなーって思ってます。
ドラマや雑誌、まっすーたくさんでます担さんが羨ましいわ。

そうそう、なおさらの私・・・(笑)
NEWSの嬉しいお知らせはいつなんだろうね。
早くーって思っちゃうね。


りね | URL | 2009/03/01 (日) 16:08

Re: タイトルなし

kanちゃん、おはよ~!i-280
慶ちゃん舞台行ってきたよ~♪(*^^)v

昨日晩に簡単な感想書いたけど、ホンマ面白かったです!
長時間映画を見ていられない私が「えっi-190もう終わっちゃうのi-198」って思うくらいスピード感があって、慶ちゃんも大熱演でした。i-189
一人舞台もいいいけど、共演者さんのいる舞台はまた違った面白さがあるね♪
慶ちゃんのセリフが本当に膨大で、「よくぞあの慶ちゃんがこんなにしっかり覚えられてi-199」とまた妙な感動が!(笑)

> まりんさん舞台行くとなっても、大阪ですもんね。
> (しげ舞台、行く予定ですが....TOKYOだもんなあ)
> いつまりんさんに会えるのでしょう...

私もkanちゃんに会いたいわ~!i-176
テゴマスコンか増田さんの舞台があったから東京まで出かけていくと思うんだけど♪(*^^*)

> はああ、どこでもドアほしーっ。笑

私も~!(≧∇≦)(笑)

NEWSの嬉しいお知らせないかな~i-198
もう3月なんやけど・・・(^_^;)
このままだと、「RESCUE」最終回と「イッテQ」の男祭りが終わったら、一気に元気失くしそう!i-182

kanちゃん←まりん | URL | 2009/03/02 (月) 11:50 [編集]

Re: タイトルなし

りねちゃん、こんにちま~!i-280

> いつもいつもお久で、その上読み逃げな私でごめんね。

ぜんぜん大丈夫だよ~!(*^^*)
見に来てもらえてるだけで十分嬉しい♪

> まりんちゃん、慶ちゃんの舞台行けることになったんだね。

お友達のおかげで、素敵な舞台観ること出来ました!i-175

> いろんな意味で楽しめると思うよ。
> 慶ちゃんの成長や凄さも改めて感じる事が出来ました。

まずストーリーが面白いよね。i-189
スピード感もあって、最後までがっつり入り込めた!(*^^)v
それに、慶ちゃん♪
台詞の量に驚いたし、冒頭のチャラい嫌みな男から微妙に心境が変化して、エンディングで本心を吐露する辺り大熱演だよね~!

> 慶ちゃんは相変わらずカッコいいから要注意(笑)
> (まりんちゃんには余計な心配か・・・笑)

ます担にも十分カッコよかったよ~!i-189i-189
スタイルの良さ、舞台映えする華やかさはスゴよねi-185i-184

> ステキないいドラマに恵まれて良かったなーって思ってます。
> ドラマや雑誌、まっすーたくさんでます担さんが羨ましいわ。

そう言ってくれて、ありがとうi-185(*^^*)
ドラマって付属のお仕事(番宣とか雑誌とか)が付いてくるから、ホンマありがたいわ~!
けど、ドラマも折り返して残り3回になって、そろそろ次の心配が・・・(^_^;)

> そうそう、なおさらの私・・・(笑)
> NEWSの嬉しいお知らせはいつなんだろうね。

だよね~!
NEWSメンが揃うところ見れるのはいつになるのi-198
そのことが気になって気になって!(>_<)
NEWSのレギュラー番組あったらこんな気持ちにはならないのに・・・
嬉しいお知らせありますように!i-260

りねちゃん←まりん | URL | 2009/03/02 (月) 12:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
