
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


天ぷらデート

2009/02/27 (金) 23:37 カテゴリー/まっすー

はぁ~、軽~く中丸クンに嫉妬!汗4
ゆっちはあんたの恋人かい

うそうそ!(^_^;)
まっすーが楽しそうで、マジでめっちゃ嬉しいです♪sn2

まっすーが元気で幸せなら、それでいいの!(*^^*)

今日は気分よく眠れそう♪


P.S.
画面メモの余裕がない。
古いのを書き写さねば!

この記事へのコメント

おはようございま~す^^

新しい連載来たんですか?

娘に見せてもらわなければ…e-51

うちの娘は古いのは昔使ってた携帯にそのまま打ち直して
保存してるみたですよe-287

今日はRESCUEですねe-266

わっぴぃ | URL | 2009/02/28 (土) 08:42 [編集]

私も、同じです!

まりんさん!
私の携帯も「画面メモ」いっぱい!です。
そろそろ、入れるばっかりでなく、整理しなければ・・って思ってる所です・・・。
ゆっちとまっすー!仲のいい2人が、一緒にお出掛け出来て、良かった!って思いました。
楽しい感じが伝わってきました!
羨ましいですね・・いいなぁ~って思ってしまいます・・・。ほんと、2人が歩いてる所、見てみたい・・って思っちゃいます・・。

naoko | URL | 2009/02/28 (土) 13:25

Re: おはようございま~す^^

わっぴぃさん、こんばんま!i-280

「中丸・増田のひとことページ」見れましたかe-3
あんまりまっすーの文章が楽しそうで、思わず中丸クンに嫉妬してしまいました!(笑)
「ちょっと散歩って何だよ~i-198」って感じで。(^_^;)

でも、まっすーの楽しそうな顔が浮かんできたんで本当は嬉しい気分♪(*^^*)

> うちの娘は古いのは昔使ってた携帯にそのまま打ち直して
> 保存してるみたですよe-287

その手もあったんですねe-77
若者と違って携帯打つのが苦手なので、私はもっぱらブログの記事に書き込んで下書き状態のまま保存しています。
まっすーの連載が始まると、決って画面メモ機能の充実してるD社に携帯替えたい衝動に駆られるんですよね。e-330

今夜のRESCUE、いかがでしたかe-3
今週末は時間がないので、週明けに感想書けたらなって思ってます。(*^^*)

わっぴぃさん←まりん | URL | 2009/03/01 (日) 00:45 [編集]

Re: 私も、同じです!

> 私の携帯も「画面メモ」いっぱい!です。
> そろそろ、入れるばっかりでなく、整理しなければ・・って思ってる所です・・・。

私の携帯は20個しか画面メモが残せないので、新しい連載が出る度に、ポチポチっとブログの記事に書き写してます。
けど、ブログに手打ちだと細かいニュアンスが伝わらなくて・・・e-330

> 羨ましいですね・・いいなぁ~って思ってしまいます・・・。ほんと、2人が歩いてる所、見てみたい・・って思っちゃいます・・。

ねっ♪私もますゆちのツーショット見てみたいです!(≧∇≦*)
けど今の髪型だと、二人ともジャニーズアイドルらしくないんだろうな!(笑)

naokoさん←まりん | URL | 2009/03/01 (日) 00:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
