スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Purely

2009/02/26 (木) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんますだたかひ~っつ!
PC向かう前に何気なくJ-Web覗いたら、「特別増田連載し隊」が更新されてました!絵文字名を入力してください
夕方見た時は前のままだったから、「撮影押してるみたいだから、更新難しいのかな~。考える1」なんて思っていたら・・・
めーいっぱいのまっすーの優しさなんだろうな♪(*^^*)
忙しいのに、こうやって待ってる私達ファンのために・・・
ありがとうね!は-と


さっき、『うたばん』見てたら、放送日がお引越しするとか。
日曜日の19時54分からになるの
前からちょこちょこ噂には聞いてたけど、本当だったんですね。
これって・・・『イッテQ』の真裏じゃございませんこと(^_^;)

正直あんまりNEWSの扱いが良い番組だとは思わないけど、新曲リリース時には音楽番組でのプロモは大切だしね。
今後NEWSの出演はどうなるんだろう
まっ、それ以前に「NEWSの新曲のリリース予定はどうなってるの」って思いの方が強いけど。パンダ怒

『イッテQ』はイモトさん大活躍で、先週の視聴率もけっこう良かったんですよね~♪(*^^)v
もっともっとテゴっさんにもロケとかで大活躍してほしいんだけど、スケジュール的に難しいのかな?
でも、春にはスペシャルで男三人祭りもあるみたいだし、今からめっちゃ楽しみです!


昨日のネタですが、めざましTVでジャニーズカレンダーの紹介映像を見ました。
NEWSのは、ピンク地に白で「Purely」とタイトルが記されたバインダー型カレンダー。
軽部さん曰く、「あなただけを見つめる縦型カレンダー!」だって。(笑)

“purely”って副詞で、「純粋に、単に、きれいに、混じり気なく、清く、全く、無邪気に」などの意味があるみたいですよ!
やっぱり正統派アイドルNEWSらしい素敵なタイトル♪

4月はぴぃちゃん単独の写真、他にまっすー・ぴぃちゃん・慶ちゃんチームと、テゴっさん・シゲさん・亮ちゃんチームの写真が紹介されてたので、一人ひとりの月とメンバー混合の月があるのね。

ぶっちゃけ去年のカレンダーは、小さい上にパーツが個人個人に分かれ過ぎてて使い難くて仕方なかった!
実のところ、カレンダーとしては全く使ってなくて、ただまっすーの写真を飾ってるみたいな。(^_^;)
小型の個人カレンダーなら、手持ちの写真とPCソフト使って自分でも作れるし・・・
個人的には、大きめで毎月メンバー全員が一緒に写ってるのが欲しいんだけどな~びっくりsn2

はてさて、今年のカレンダーの出来栄えはいかに
NEWSカレンダーの発売日は3月6日だって。
某コンビニで予約済ませてあるから、いそいそ取りに行こうっと♪(*^^*)


昨日の『中丸クンのページ』ご覧になりました
8話の台本が届いたそうで・・・
あと1ヶ月ほどで撮影も全て終わってしまうんですね~。かお

誰よりも心身ともにキツいはずなのに、「寂しい・・・」って。
きっといい雰囲気の中で充実した毎日が送れてるんだろうな♪(*^^*)
「親友も一緒だし!」 by まっすー (笑)
残りの1ヶ月、健康に気をつけて撮影頑張ってくださいね~!fight

まっすーも頑張ってね~!v(*^^*)v

この記事へのコメント

「purely」知らなかったです・・。

まりんさん!
「Purely」は、そういう意味だったんですね!
知らなかったです・・・。
私も、去年、買いましたが、しまい込んだままになってて、「カレンダー」の役は果たしてないです・・。
カレンダーの意味を果たさなくても、やっぱり、買っちゃいます・・・。今度は、「ポスター」みたいになってるんですよね!ポスターは貼れない私ですが・・・買って、まっすーの写真見れるだけで、いいかな・・って思いますね!「うたばん」・・「イッテQ」の真裏になっちゃうんですか!そうなんですか!それは、NEWSが出る時は、ちょっと、大変ですね・・・。
NEWSの新曲・・もうそろそろ・・って思いながら、まだ・・ですね・・待ち遠しいですよね。
「中丸くん」のページ見ました!
中丸くんも、「寂しい・・」って書いてましたね。
終わりに近づくと・・寂しいですね!
でも、頑張ってるまっすー!中丸くん!だから、最後まで応援したいですね。

naoko | URL | 2009/02/27 (金) 15:06

こんばんま^^

まりんサンこんばんま~e-266(*´▽`*)
「特別増田連載し隊」更新されてると
嬉しくなりますよね(≧▽≦)
たとえ短い文章でも、更新してもらえる
だけでHAPPYになれるi-176ファンの気持ち
きっと考えてくれてるんですよねi-175

うたばんがイッテQの裏側って強敵ですよね(笑)
正直うたばんのNEWSの扱いは良くはないですよねe-351
NEWSがゲストの時は一体どっちをリアルに見たら
いいのでしょう!?^^;困っちゃいますねぇi-229
イッテQテゴにいっぱいロケ行ってほしいですよね!!
NEWSの新曲i-79いつ出るんですかね~!?
慶ちゃんの舞台は今日で千秋楽で、
RESCUEもだんだん最終回に向ってきていて
それぞれ終わってしまうのは悲しいですが・・・i-201
でもそろそろNEWSとしての活動も期待できますよねe-349

まりんサンめざまし見られたんですね!
私は見れなくってi-182i-202
詳しく教えて頂きありがとうございます(^-^○)
「purely」良い言葉ですねe-420
今のカレンダーはカレンダーって感じじゃ
ないですよね^^;丸くて可愛いんですが
機能的には・・・i-230という感じで。
今回の出来栄えが気になりますねe-415

音心 | URL | 2009/03/01 (日) 00:01 [編集]

Re: 「purely」知らなかったです・・。

naokoさん、こんばんま!i-280
コメレス遅くなっちゃってすみません!e-330

> 私も、去年、買いましたが、しまい込んだままになってて、「カレンダー」の役は果たしてないです・・。

でしょう!i-229
あんまりカレンダーとして役に立たないし、それにしまいっ放しにしてる他のメンバーにも悪気がして!(^_^;)

> カレンダーの意味を果たさなくても、やっぱり、買っちゃいます・・・。

私も♪
やっぱり、カレンダーは買っちゃいますよね!
CDもだけど、見たり聴いたりしない内から予約しちゃうのって・・・
ヲタの悲しい性分ですね!
ま、そんなのも楽しいんだけど♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/03/01 (日) 00:33 [編集]

Re: こんばんま^^

音心ちゃん、こんばんま~!i-280

> 「特別増田連載し隊」更新されてると
> 嬉しくなりますよね(≧▽≦)
> たとえ短い文章でも、更新してもらえる
> だけでHAPPYになれるi-176ファンの気持ち

そうなの!
短い文章でも、まっすーの近況を知ることが出来るとすっごくハッピーになれる♪(≧∇≦*)
だから、他のメンバーにも週一くらいでメッセージもらえたらいいなって思いマス!
NEWSmileもあるけど、あれだと月一くらいになっちゃうもんね。(^_^;)
ドラマや舞台のお仕事が有る無しに関わらず、エンドレスで交替で週一メンバーからメッセージもらえたら嬉しいんだけどな!e-266

> NEWSがゲストの時は一体どっちをリアルに見たら
> いいのでしょう!?^^;困っちゃいますねぇi-229

「イッテQ」はレギュラーのお仕事だし、同時間帯にかぶっても「うたばん」出してもらえるのかなe-3
出してもらえたとして、ダブ録して、なおかつリモコン握りしめてザッピングしまくりだよね!(笑)

> イッテQテゴにいっぱいロケ行ってほしいですよね!!

去年だったっけe-3<巨大ヨーヨー
男祭り以外にもロケ行ってほしいね~!e-420

> NEWSの新曲i-79いつ出るんですかね~!?
> でもそろそろNEWSとしての活動も期待できますよねe-349

きっと水面下では着々と準備進んでると思うんだけど・・・
Good NEWSは早めに出してほしいよね!e-284
嬉しいお知らせがあれば、もっと楽な気持ちで待ってられるのにね!

音心ちゃん←まりん | URL | 2009/03/01 (日) 01:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
