スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


まっすーあれこれ

2009/02/23 (月) 18:07 カテゴリー/まっすー

こんばんまっすー!
土曜日のお昼以来ですね。(*^^*)


まず、CDTV『恋人にしたいアーティスト』アンケートにご協力頂いた皆さま、
ありがとうございました!m(_ _)m

もう皆さんすでにご存じだと思いますが・・・
増田さん、見事6位にランクイ~ン!
おめでとうございまっすー!

前回の7位から1ランクアップです。アップ
コンサートMCでのまっすーの「嬉しい♪」発言もあって、今回はファンもみんな頑張ったと思うけど、結果に繋がってやっぱり嬉しいですね。(*^^*)
たかがランキング、されどランキング!
ランクインすることによってテレビにも映るし、話題にもなるし♪
まっすーが喜んでくれてたら、「私も嬉しいな~!」って思いマス。スマイル2

ちなみに、NEWSではぴぃちゃんが3位、亮ちゃんが9位、テゴっさんが12位にそれぞれランクイン♪
みんな前回よりもランクアップしてて、さらにハッピー!(*^^)v
次回もNEWSメンが活躍出来るといいな♪


そしてそして。
待望の『RESCUE』第5話~!
手塚隊員、頑張ってましたね♪(*^^*)

相方ちゃんが「今回初めてドラマ見ながら泣いた」って記事あげてたの見て、「私も~♪」ってちょっと嬉しくなったんだけど・・・
実は私もリアルタイムで泣いたのは今回が初めてだったんですよ。
1~4話をリピリピしてて、ツボの場面で泣いたことは何度かあったけど、リアルタイムでは初めて。
不謹慎だと思うんだけど、初見の時はどうしてもます担目線でしか見れなくて、ドラマ全体が見れてない感じなんです。
5話も実は手塚クンがバックボードで要救助者を救出するところ辺りまでは、まだます担目線だったんですよね。(^_^;)
要救助者の生死が確認されるのを見つめる手塚クンの心配そうな顔を見た時、やっと手塚クンがまっすーではなく、“手塚豊”に見えたって感じで・・・
ごめんね、まっすー。sn

訓練篇までは優等生で大地クンを陰で支えることの方が多かったけど、今回は手塚クンの内面にもスポットが当たって、苦悩する姿・成長する姿が見られて本当に感動しました。(*^^*)

先輩SRとのやり取りもよかったですね~!
徳永隊長、言うことがいちいちカッコいいんだもんな~♪

娘と二人でウケたのは、ファイヤードラゴンでの陳さん!
大地クン達には上目線な陳さんが、先輩SRを前に乙女チックにテンパってるところが笑えました。(≧∇≦)
厳しいシーンが多いから、ファイヤードラゴンでの緩いやり取りがちょっとした息抜きになるんですよね。(*^^*)

あと笑っちゃったのが、西原亜希ちゃん演じる奈緒が「乗客・隊員全員の退避が完了しました。手塚さん頑張りましたね!(*^^*)」って言った時に、娘と二人揃って「惚れてまうやろ~!」ってWエンジンのギャグが出たこと!(笑)
「この子、豊クンに絶対惚れたよな~!」とか二人で盛り上がってました。

増田さん、カッコよくて今回は特に素敵なカットが満載だったんですが、私が激萌えしたのが・・・
水中での手塚隊員の表情。
要救助者にレギュレーターをくわえさせて、その傍で要救助者を見つめ静かに息を止めて絶える手塚クンの顔つきがこの上なく美しくて、思わずうっとり!えへ5
(ヲタの欲目かもしれないけど・・・)
神々しいほどの美しさじゃありませんでした?(*^^*)

徳永隊長から「強くなれ手塚!」と言われて、「分かりました。やります!」って答える時の手塚クンの表情が厳しくて、とても凛々しかったですね!
NEWSの可愛いまっすーではなかなか見ることの出来ない表情で、「ドラマってやっぱりいいな~♪」って思います。

『RESCUE』の話をしたら毎度止まらなくなっちゃいそうな勢いだけど、早いものであと残り4回なんですね。
毎週土曜日が待ち遠しくて楽しみなこの気持ち♪
このドラマにまっすー出られてホンマよかった~!sn2

この記事へのコメント

やっぱり素敵ですよね~!

いやあ、RESCUEに限って言えば・・・なんていうか・・・まっすーのどあっぷな表情を見るたびに萌えまくってしまって、大変です!(苦笑)

でもちゃんと見てはいるんですよ!内容も!

ただ、とても深刻なシーンなのに、きっと私の顔はにたついているに違いない(汗)

あ、私の感想書いちゃった(苦笑)

西原亜希ちゃん、あ、奈緒ちゃん?
前から、豊さん呼びしてたから、すでにガンガン豊さんにほれてるモードで攻めまくってると思ってたんだけど・・・(笑)
真相はいかに?

あ、ユニークって言ってくださってありがとうございます!
嬉しいですよー!(←ざ!変わってるとか言われるとなんだか嬉しいB型!笑)

あーちゃん | URL | 2009/02/24 (火) 19:28

Re: やっぱり素敵ですよね~!

あーちゃん、こんにちま!i-280

> いやあ、RESCUEに限って言えば・・・なんていうか・・・まっすーのどあっぷな表情を見るたびに萌えまくってしまって、大変です!(苦笑)

あーちゃんの感想、めちゃ嬉しいです♪o(≧▽≦)o゛
これほどまであーちゃんを萌えさす“手塚豊”っぷり、まっすーの演技を褒めてあげたいわ~!i-175i-87(笑)

> 西原亜希ちゃん、あ、奈緒ちゃん?
> 前から、豊さん呼びしてたから、すでにガンガン豊さんにほれてるモードで攻めまくってると思ってたんだけど・・・(笑)
> 真相はいかに?

今回の一件で手塚クンにきっと本落ちでしょうi-198(笑)
次週の奈緒ちゃんの反応に興味津津です!i-278

そう言えばi-190、『Kindai』のRESCUEコーナーに小さく
「大地とあおい、豊と奈緒の関係は恋愛に発展していくのかもドラマの見どころのひとつ」って書いてありました!i-229
茶化してみたものの・・・ 気分複雑~!(^_^;)

> あ、ユニークって言ってくださってありがとうございます!
> 嬉しいですよー!(←ざ!変わってるとか言われるとなんだか嬉しいB型!笑)

私も「普通」って言われるより「ちょっと変わってる♪」って言われる方が好きです。
これってB型の性ですかねi-198(^_^;)(笑)

あーちゃん←まりん | URL | 2009/02/25 (水) 14:10 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 (水) 17:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
