スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


めちゃめちゃアイドル!

2009/02/20 (金) 18:01 カテゴリー/まっすー

こんばんまっすー!

本格的に風邪をひいてしまいました。sn
鼻が詰まって喉が痛くて咳が止まりません。jumee☆flu3
でも病院に行くのは面倒くさいので、頑張って自力で治します!(^_-)-☆


昨日の「特別増田連載し隊」No.13は、ドラマを離れたお話で・・・
まっすーらしいエピで可愛かったですね♪(*^^*)
ロケの多い撮影続きで疲労困憊してるんじゃないかって心配してたから、ふらっとお出かけ出来ちゃう時間や元気があって安心安心!スマイル2
満足なお買い物も出来てよかったね♪

やっぱり東京っていいな~!
お洒落な格好でふらっと出掛けちゃうスーパーアイドルと、街で偶然すれちがったりする可能性あるんだもんね♪

なんか、自分のことを「スーパーアイドル!」って自信を持って言い切っちゃう増田さんがめちゃくちゃ可愛い!ハート(≧∇≦*)

ともすれば、アイドルのことを変な先入観や偏見を持って見る人いるじゃないですか!冷汗3
でも、アイドルって歌やダンスは演技でファンに夢や元気を与えることの出来る素敵なお仕事だと思うんです♪

まっすーはいつも、「自分がファンに期待されてること」や「どうすればファンが喜んでくれるか」とかをすごく真摯に考えていてくれて、そんなところに私達ファンは心和んで癒されて・・・ムフフ
ますますまっすーのことを好きになっちゃうんですよね~!は-と

アイドルって素敵だ~!

(続きは追記に。)

そんなアイドルに憧れる男の子が、娘の友達にいるんですよ~!(*^^*)
残念ながら、ただの友達らしいんだけど・・・(^_^;)

娘の友達のS君は、野ブタの頃から山下クンのファンってことで、そんな話聞くとNEWS担としては嬉しくなっちゃうじゃないですか♪
でね、この間のダイヤモンドコンの時に、ぴぃちゃんうちわ山Pうちわをプレゼントしてあげたんですよ!(*^^)v

娘の彼氏がぴぃちゃんファン・NEWSファンとかだったらめちゃくちゃ嬉しいんで、「S君のことどう思てんの顔」って娘に聞いてみたら・・・

「タイプじゃないし!山Pのファンだからって山Pみたいな訳じゃないよ。(^_^;)」
と一蹴されてしまいました。…

言われてみれば!jumee☆point1d
山Pのファンってだけで、私の脳内で“S君=山下クン”なイメージになってた・・・ ̄□ ̄

でもまぁ、娘の彼氏になるならないは別として、「山Pが大好きでNEWSの歌も好き!」って言ってくれる男子が身近なところにいるっていうのが嬉しいな~なんて思っているところです!(*^^*)

やっぱりNEWSっていいよね~!

この記事へのコメント

体調は復活?

まりんさん、こんばんまi-280ゆぅりですi-228
体調はいかがですか?無理していませんか?

今日もますだくんを見ました。リピ1回目 with 長女。
昨日よりもじっくりと観察ができたかも。ため息~。

たしかに東京はすれ違い率高いかもしれません。わたしは全然よi-240
特にJr.くんたちは、少クラ前には渋谷に普通にいるらしいのi-237
小学校の時に一緒のクラスだったとか、兄弟が同じクラスとかi-205
娘の友達は遭遇して会話したりしているみたいですi-237
全部Jr.くんたちね。移動が電車と徒歩だからかなぁi-198

NEWSくんたちもどこかにいるのかなぁ?完全防備なのかなぁ?
ますだくんは帽子もサングラスもしていなそうだからね、
きっときっと見つけられそうなんだけど・・・かすりもしませんi-240
よく行くという区民プール、気になるけれど行きません(ちょっと遠い^^;)

偶然i-233i-175i-280という素敵な瞬間を楽しみにしているゆぅりですi-185
ではまたっ、素敵な週明けになりますように~i-261よしっi-280i-234i-189



ゆぅり | URL | 2009/02/22 (日) 22:14 [編集]

Re: 体調は復活?

ゆぅりさん、こんばんマス!i-280

> 体調はいかがですか?無理していませんか?

お心遣いありがとうございまっすー!(*^^*)
咳は相変わらずだけど、元気で~す♪
ゆぅりさんもお仕事&家事、それにまっすーの応援とフル稼働だと思うので、お身体大切にして下さいね!(^_-)-☆

> 今日もますだくんを見ました。リピ1回目 with 長女。
> 昨日よりもじっくりと観察ができたかも。ため息~。

そのため息は、恋する乙女のため息ですかe-3(*^^*)
まっすーの出番が沢山で、豊クン本当に素敵でしたよね~!e-415

> たしかに東京はすれ違い率高いかもしれません。わたしは全然よi-240

首都圏住みのます担さんのブログ読んでても、偶然会ったっていう記事はあまり見かけたことないですもんね。
お友達のお嬢さんの友達が偶然まっすーを見かけたって話は聞いたことあるけど。
でも、アイドルは遠くから憧れてるうちが華なのかも♪(*^^*)

> 偶然i-233i-175i-280という素敵な瞬間を楽しみにしているゆぅりですi-185

偶然という神様のプレゼント、ゆぅりさんに届くといいですね♪e-53

ゆぅりさん←まりん | URL | 2009/02/23 (月) 20:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
