スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ますゆちラジオ

2009/02/19 (木) 00:29 カテゴリー/まっすー

こんばんまっすー!
今日も寒かったですね~。風

ますゆちのラジオ特番ラジオ
『お願い特別高度救助隊!私をRESCUE!』
聞けました~!(*^^)v
私の熱います愛が神様に通じたのか、すっごい雑音混じりなんだけど今日はなんとか電波がうちまで届きました!

放送は全部で30分くらいだったかな。
さっきまで撮影をしてたということで、オレンジの服を着たまま、『RESCUE』の撮影で使ってる訓練施設の体育館で収録したとのこと。

内容はですね、まっすーとゆっちの如何にも緩~い感じのトークだったんだけど・・・
楽しかったです♪(*^^*)
大爆笑連発って内容じゃないけど、二人の誠実な人柄が表れてるような!
一応一夜限りの番組らしいんだけど、「評判が良ければレギュラー化があるかも」ってことで、「頑張ろうぜ!」なんて二人で言ってました。
本当にそうなるといいな~!

普段あまりラジオをリアルタイムで聞けなくて、レポ頼りなことが多いんだけど・・・
今回ラジオを聞いてみて、速攻でレポをあげて下さるブロガーさんに改めて「感謝~!(*^^*)」って思います。
だって、レポする気満々で聞いてたのに、レポってめっちゃ難し~い!

「まっすーの声が優しくて素敵だった」とか、「ゆっちが誠実そうだった」とか、「二人とも仲良さそうだった」とか、そんな言葉しか出てこないんだもん。
すみません!m(_ _)m
ちゃんとしたレポ出来なくて。

中丸くんは『RESCUE』訓練編に感動したそうで、まっすーも「本物の隊員さんに『よかったよ~!感動したよ!』って言ってもらえたのが嬉しかった」って言ってました。
5話以降は、訓練ではなく実際の現場での救助シーンになるので、さらにスケールアップした感じになるそうです。

二人とも「またこう言う機会があったらやりたいね!」って言ってたけど、ホントに本当にそうなるといいな~って思います。は-と
グループを超えたコンビでラジオ番組持つのも新しい感覚でいいかも♪(*^^*)

この記事へのコメント

聞けました!

まりんさん!
嬉しいメール!ありがとうございました!
早速、聞いて、嬉しかったです。
私も、聞いてて、「2人!仲がいい!」って思いました。レギュラーになったら、いいのに・・って思いました。1回だけでは、寂しいですよね。
まっすーの声を聞けるだけで、幸せな気持ちになれちゃいます・・・全地域で聞けるように出来たらなぁ~って思います!

naoko | URL | 2009/02/19 (木) 13:27

こんばんますだ☆

まりんサンこんばんまっすーe-51e-254
私の家ゆちますのラジオ聞けなかったんですよ~(>_<。)
これはまさに、まりんサンのます愛が通じたんですねぇ↑↑
どんな様子だったのか教えていただきありがとうございますi-175
まりんサンの文章から、雰囲気が伝わってきました♪
本当またこういう機会あると嬉しいですよね!!
もうすぐRESCUE5話放送★5話は豊がメインi-189
みたいなので、これまた楽しみですね(*^-^*)

あとまりんサン、今更なんですが私の事は呼び捨て
してもらって全然構わないので!!年下ですし敬語も
使って頂かなくていいので!!逆に今までこんな奴に
敬語使っていただきありがとうございます!m(_ _)m
宜しければこれからも気軽にお話してやって下さい^^

音心 | URL | 2009/02/19 (木) 23:31 [編集]

Re: 聞けました!

naokoさん、こんばんま~!i-280
ますゆちラジオ無事聞けたみたいでよかった♪(*^^)v

> 私も、聞いてて、「2人!仲がいい!」って思いました。レギュラーになったら、いいのに・・って思いました。1回だけでは、寂しいですよね。

テレビの時以上に「友達感」が出てましたね!
「(レギュラー化目指して)頑張ろうね!」と言いつつ、マイペースな進行がまっすーとゆっちらしくて可愛いな~i-176って思いました。(笑)

> まっすーの声を聞けるだけで、幸せな気持ちになれちゃいます・・・全地域で聞けるように出来たらなぁ~って思います!

同感で~す!i-88
ます担は「まっすーの声や話し方が好きi-175」って人が多いから、電波の届かないエリアのファンは辛いんですよねi-241
「リアルタイムにファンみ~んなが聞けるようになるといいのにi-260」って思いますi-199

naokoさん←まりん | URL | 2009/02/20 (金) 19:54 [編集]

Re: こんばんますだ☆

音心ちゃん、こんばんま~!i-280
コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)
早速ですが・・・
呼び捨てはさすがに抵抗あるので(笑)、これからは「音心ちゃん」って、ちゃん付けで呼ばせてもらうね♪(^_-)-☆

> 私の家ゆちますのラジオ聞けなかったんですよ~(>_<。)

音心ちゃんのところもラジオ聞けなかったのねi-241
レコメンて22時から中継されてる地域の方が圧倒的に少ないもんね!i-182
関西は今年の1月からフル中継になったみたいなんだけど、うちは電波の状況があまり良くなくて、時間帯やお天気にかなり左右されるみたいi-201
でもでも、あの日はなんとかリアルタイムで聞けて嬉しかったですi-185(*^^*)

もしまだ聞けてないようなら、○outubeで放送日の日付8桁で検索すると出てくるので、聞いてみてねi-185i-179

> もうすぐRESCUE5話放送★5話は豊がメインi-189
> みたいなので、これまた楽しみですね(*^-^*)

いよいよ明日だね~!i-176
普段から『RESCUE』のリピ率高いんだけど、5話は過去最高なくらいリピしてしまいそうです!i-229(笑)

音心さん←まりん | URL | 2009/02/20 (金) 20:29 [編集]

よかったですね♪

まりんさん、こんばんまっすー♪
空元気のゆぅりです☆よろしくお願いします~

ラジオ聴くことができてよかったですねっ(^^)
愛なんです、そう愛なんですよーパチパチ☆

ゆちますのゆるゆるアイドルご回答ラジオ~
レギュラー行けるよね?いける、いける!

ますだ流コメント出ましたよね、ね、ね~
カッモン、貝殻、口がとがっている寝顔etc

最近、ちょっとイケイケな感じなますだくん☆
ゆぅりは今ダメダメなんで、足して割ると丁度

ということで、変なコメントでごめんなさいっ
また来ます~素敵な週末をお過ごしくださいっ

ゆぅり | URL | 2009/02/21 (土) 00:51 [編集]

Re: よかったですね♪

ゆぅりさん、こんにちま~!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)
拍手コメの方も頂いてたみたいなんだけど、途中で切れてて。i-201
拍手コメ、長くなると途中で切れちゃうことがあるみたいなんです。
せっかく書いて下さったのに、ごめんなさい!m(_ _)m

> 空元気のゆぅりです☆よろしくお願いします~

お仕事の方、大変ですか?
詳しいことは分からないけど、外で働くのって責任もあるし人間関係もあるし、難しいこと多いですよね。
私は春から夏の半年間だけ働きに出てるんだけど、毎春楽しみでもあり不安でもあり・・・(^_^;)
その前に今年は仕事が来るのか来ないのか、そっちの心配の方が先に立つけど。(苦笑)

> ゆちますのゆるゆるアイドルご回答ラジオ~
> レギュラー行けるよね?いける、いける!

いけてましたね~♪(*^^*)
ピントずれてるとこもあったけど、意外や意外、まっすーが積極的に話してたし!i-176

> カッモン、貝殻、口がとがっている寝顔etc

ここね!(爆笑)
まっすー、貝殻好きだよね~!(≧∇≦)

> 最近、ちょっとイケイケな感じなますだくん☆
> ゆぅりは今ダメダメなんで、足して割ると丁度

まっすーはゆぅりさんの元気の源ですね♪
この時期ドラマがあって、本当によかった~!(*^^*)

> ということで、変なコメントでごめんなさいっ
> また来ます~素敵な週末をお過ごしくださいっ

ありがとうございまっすー♪
今夜は『RESCUE』で増田さんガン見して、ハッピーになりましょう!(*^^*)
萌え萌えで、かえって胸が苦しくなるかもだけど。(笑)

ゆぅりさんも素敵な週末を!i-189

ゆぅりさん←まりん | URL | 2009/02/21 (土) 14:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
