スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KBS京都が・・・

2009/02/17 (火) 02:11 カテゴリー/まっすー

ハァ~、今夜もラジオが聞こえね~!
ラジオ片手にベランダにも出てみたけれど、ハングル語の放送と混信しちゃって聞き取れないよ~!
夏ならもうちょっと粘ってもいいんだけど・・・
今夜はめちゃ寒かったので早々に諦めました。ピカチュウ5

関西エリアの皆さん、ご存じでしたか
KBS京都のレコメン放送が22時からになってたの!

前までは24時からの1時間だけの放送だったのに。
ってことは・・・

ますゆちのコラボレーション特番が聞ける~!

KBS京都からの電波の感度が良い関西エリアの皆さん、おめでとう!

うちはエリア外だけどさ・・・(T_T)


すねすねモードのついでに!
日刊スポーツに連載されてる“Mondayジャニーズ”
本日の特集は大好きな増田さんだった訳ですが・・・

載ってましたよ!関西版にも♪(*^^*)
インタビューの内容は、どれも聞いたことあるような内容ばかりだったけど。(笑)

けどね、午前中に関東のます友さんから頂いてた写メの雰囲気となんか違う!
違う、違う!
明らかに違うよ、写真の大きさが!
記事のレイアウトもぜんぜん違うんですけど。

関西版の扱い、小さいんじゃありません

でも、まぁ、増田さんの記事が載ってる新聞買えただけでもありがたいことです!(*^^*)
切り取って綺麗に保存しとかなきゃ!


追記は拍手コメへのレスです!

≪02/14と02/15に拍手コメくださったYさんへ♪≫

拍手コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)
拙い記事なのに、気に留めて頂いてすごく嬉しいです♪

太陽クンの役柄、どんな感じなんでしょうね
関西ではバラエティでよく見掛けるんだけど、演技する太陽クンは久しぶりなんで楽しみです!

“究極のラブソング”、テゴマスもNEWSもランクインしててよかったですね♪
どちらのPVのまっすーも可愛くって、思わずデレって見ちゃいました。(笑)
次は“恋人にしたいアーティスト”アンケートでもランクインしてるといいですね!

この記事へのコメント

聞けないです!

まりんさん!
私の所は、早くからは聞けないので、諦めるしかないです・・・。みなさんのレポを読ませて貰うしかないです。新聞も載ってなくて・・・なんか、悲しい事ばっかりです・・。まぁ~TV誌は買えるので、TV誌の表紙に載ってるまっすー見れるから、楽しみにしてる所です。

naoko | URL | 2009/02/17 (火) 14:20

聴けますように♪

まりんさん、おはようございまっすー♪

ゆちますラジオ、聴けるといいですね。o(^-^)o
東京でも、雑音がひどいときもありますよ~。

相手がNEWSじゃないから、どんな感じなんでしょうね。
話す内容だけでなく、話し方も楽しみです。

今夜は全国的にクリアなまっすーの声が聴けますように!
(言霊、言霊…)

Sumin | URL | 2009/02/18 (水) 09:04

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんマス!i-280

naokoさんのところではやっぱりますゆち特番は聞けないんですね。e-330
ことラジオや番宣になると、地方住みはホント辛いですよね。(T_T)
きっと親切な人が某動画サイトにこっそりあげてくれそうなので、それを楽しみにしましょう!(*^^*)

TV LIFEの表紙、まっすーもゆっちもカッコいいですね~!
オレンジの制服姿が凛々しいわ♪e-415

今週から救助シーンもスケールアップするらしいし、まっすーも沢山出そうなのでとっても楽しみです!e-266

naokoさん←まりん | URL | 2009/02/19 (木) 00:45 [編集]

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんまっすー!i-280

>ゆちますラジオ、聴けるといいですね。o(^-^)o

ありがとうございマス!
今夜はどうにか聞けました~!(*^^)v
時間帯が違うからかな?
AMラジオの電波状況って日によって違うから読めないんですよね~!e-330

ますゆちコンビ、予想通り緩~いトークで可愛かったですね♪(*^^*)
二人ともゆったりした感じで喋ってて、私は楽しく聞けたんだけど・・・
文化放送の上層部の方にはどんな風に映ったんだろうi-198
「ぜひぜひレギュラー化を検討していただけたら!」って思います!(*^^)v

Suminさん←まりん | URL | 2009/02/19 (木) 00:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。