スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


祝18位

2009/02/15 (日) 02:16 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!
今週も、はらはらドキドキうるうるで、ドラマ『RESCUE』に釘付けだったまりんです♪(*^^*)
どっぷり余韻に浸っているところですが・・・

まず先に!
CDTVの緊急アンケート
「あなたが選ぶ究極のラブソング」にご協力頂いた皆様、
ありがとうございました~!m(_ _)m

テゴマス「キッス~帰り道のラブソング」
無事18位にラインクイン致しました~!(*^^)v

世に数々の素敵なラブソングがあれど、私にとってラブソングと言えば、真っ先に浮かんでくるのがテゴマスの素敵な歌声なので、「同じ想いの人がこんなにいてくれるんだ♪」ってことがとっても嬉しいです。sn2

さらに嬉しいことに、NEWS『チェリッシュ』も25位に入っていて、ダブるでHappyおんぷ(*^^*)

母体のNEWSにも『チェリッシュ』っていう素晴らしいラブソングがあるのに、「テゴマス推すのっていいのかな」って遠慮も少しあったんでホッとしてます!スマイル2

NEWSもテゴマスも本当に素敵な楽曲が多いんで、こういう機会に少しでも沢山ファン以外の人の耳にも届くといいな~!


今日は睡魔の限界なので、明日また『RESCUE』4話について触れられればいいな!(*^^*)

おやすみなさ~い!月

この記事へのコメント

私も、CDTV見ました!

まりんさん!
CDTV見てて、期待してて、順位に入ってた時は、嬉しくて!良かった!って思いました。
テゴマスも入ってるなんて・・・たくさんの人に聞いてほしい!って思いましたし、テゴマスの新曲!NEWSの新曲!聞きたいなぁ~って思いました。ドラマ・舞台もいいけど、やっぱり、歌を聞きたいです。

naoko | URL | 2009/02/15 (日) 09:49

こんにちます~♪

キッスもチェリッシュもランクに入っててすご~い!!
あたしは投票し忘れちゃったんですけど..涙
すごいうれしーことですね(^^)
そろそろてごますなにかあってもいーような気もしますよね~
でもその前にしげさんがきちゃったから...トホホ

今日の日刊スポーツ、関東だけなんですよねえ...
関西は2週間おくれだそうで、まりんさん、良かったですね!!
ほんと、北海道から抜け出したい気分です。苦笑

RESCUE、ほんとによかったですねー!!!!
来週からいっぱいでるのかな。
でも大東くんたちがでないのは悲しいいいいorz
早く、またチームRESCUEそろってほしいですね☆

kan | URL | 2009/02/16 (月) 16:30 [編集]

ありがとうございました!

まりんさん、こんばんま♪

先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
受験が終わるまで、自分のブログは更新不定期
まりんさんのブログへのコメントも
たくさん出来ないと思います。
本当にごめんなさい。
迷惑ばかりかける私ですが
これからよろしくお願い致します^^
受験が終わった後、一緒にたくさんお話し出来たら
嬉しいです!

まりんさんのブログ、お名前をいろいろなブログさんで
何度もお見かけしたことがあったので、もしかして!!って
思ったのですが、初めてじゃなくて、
何回かお邪魔させて頂いたことありました!!
でも私みたいなやっと担歴がやっと1年の初心者が
2006年からのベテランまりんさんに気安く声を掛けたら
悪いのではないか><と、思ってまして、読み逃げしていました。
すみません。
かなりのひよっこなのですが、よろしくお願い致します><

キッス18位、嬉しかったですね!!
さっきも勉強の合間に聞いてました(笑)
「ねえ おばあちゃんになっても キスしてくれるの?」のマス君の声が
本当に大好きで^^
PVの切ないお顔も、テゴ君とのハモリも本当に大好きで^^
そんな素敵なラブソングが多くの人の耳に届いたら嬉しいですよね!

今、「キャンペーン実施中」からマッスーに一票、入れさせて頂きました^^

長々とごめんなさい!

コーンスープ | URL | 2009/02/16 (月) 19:54

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんまっすー!i-280

CDTVの“究極のラブソング”・・・
NEWSもテゴマスも、どちらもランクインしててよかったですね~♪e-420(*^^)v

NEWSは4ヵ月、テゴマスに至っては8ヶ月もCDのリリース間隔が空いてるんですよねe-330
私もそろそろ歌番組で新曲が聴きたいです~♪e-266

Good NEWSが待ち遠しいな~♪e-420(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/02/16 (月) 23:30 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんま~!i-280

NEWSもテゴマスも凄いよねe-343
どっちもランクイ~ン♪e-420\(^o^)/
でもNEWSもテゴマスもそろそろ新しいラブソングが欲しいよね!(^_-)-☆
早く新曲出ないかな~!e-53

北海道は日刊スポーツにMondayジャニーズの連載ないのe-3
関西は今日の新聞に載ってたんだけど・・・
写真の大きさや記事のレイアウトが微妙に違う。e-330
なんかね、東京版に比べて全体的に扱いが小さいの。(T_T)
でも、連載あるだけありがたいことだなっと思って、大事に切り取ってコレクションしマスダ!

『RESCUE』4話、よかったよね~♪e-420
候補生同士の絆がどんどん深まっていくとことか、ファイヤードラゴンでのやりとり、それからSR発表のシーンとかetc.
豊クンがSRになって来週スポットが当たるの、めっちゃ嬉しいんだけど・・・
他の候補生クン達とはお別れだと思うとやっぱり寂しいね。(T_T)

月日が経って、他の候補生クン達も一緒にSRとして現場に出れるシーンが出てくるといいね!e-415

kanちゃん←まりん | URL | 2009/02/16 (月) 23:54 [編集]

まりんさん、こんばんは。
CDTVのランキング、まりんさんのブログで初めて知りました。
「キッス」18位だったんですか
キッスはいい歌ですよね。私もテゴマスのシングルの中では1番好きです。
まりんさんは母体NEWSの事もちゃんと考えてあるのですね
遠慮も少しあったとか・・・
う~~ん、私は全然そんな事考えもしませんでした
冷たい女ですから^^;

MIKI | URL | 2009/02/17 (火) 00:12 [編集]

コーンスープさんへ♪

コーンスープさん、こんばんま! i-280
こちらこそ、コメありがとうございマス♪(*^^*)

> 受験が終わるまで、自分のブログは更新不定期

コーンスープさん、受験生さんなんですよね!
うちの娘も去年高校受験だったので、コーンスープさんが今忙しくて大変な時期なの、よ~く分かりますよ。(*^^*)
だから、コメの書き込みとかは気にしないで、のんびりお付き合いしてもらえると私も嬉しいです! e-266

私もコーンスープさんのブログ、時々覗かせもらってて「若いのにしっかりした文章で素敵な記事書かれてるな~♪」って思ってました。
だから、中学生さんだと知った時は正直びっくり!(笑)

今が一番大変な時期だと思いますが、健康に気をつけて、ここまで頑張ってきた力を目一杯発揮して下さいね! (*^^*)
春には素敵なことがた~くさん待っていると思います♪e-420

> 「ねえ おばあちゃんになっても キスしてくれるの?」のマス君の声が
> 本当に大好きで^^

私も大好き~!e-415
まっすーの声って包容力のある優しい声ですよね♪

> 今、「キャンペーン実施中」からマッスーに一票、入れさせて頂きました^^

ご協力、ありがとうございまっすー!m(_ _)m
みんなの気持ちが良い結果に繋がって、まっすーに喜んでもらえたらいいな!って思います。(*^^*)

コーンスープさん←まりん | URL | 2009/02/17 (火) 00:31 [編集]

MIKIさんへ♪

MIKIさん、こんばんま~!i-280

> 「キッス」18位だったんですか

18位ってどんなもんでしょうe-3(笑)
もっと上を目指したいところだけど、テゴマスののんびりまったりした雰囲気に合った順位かな♪なんて思ったりして。(*^^*)

> キッスはいい歌ですよね。私もテゴマスのシングルの中では1番好きです。

『キッス~』いい歌ですよね~♪
若くて声の綺麗な二人ならではラブソングで、なんかノスタルジー感じつつ聴いてます!(*^^*)(笑)

> まりんさんは母体NEWSの事もちゃんと考えてあるのですね
> 遠慮も少しあったとか・・・

投票する時は、サクッと「テゴマス・キッス」って書いちゃったんですけど、後になって「あっe-77NEWSにもチェリッシュがあったよな~。(^_^;)」って思って・・・
ちょっと遠慮もあったけど、やっぱり甘いラブソングはテゴマスの持ち分ですよね!(^_-)-☆(笑)

> 冷たい女ですから^^;

あれi-198テゴマスに対する熱い愛があるじゃないですか!(*^^*)

そろそろテゴマスの新曲聴きたいですね~!e-415
少しアダルトなテゴマスを期待してます♪(*^^)v

MIKIさん←まりん | URL | 2009/02/17 (火) 00:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
