スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


トランクスなら

2009/02/13 (金) 19:12 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!
今週は慢性的な体調不良なんだけど、昨日の午後から特に酷くなりまして。
鼻が詰まって目元が熱っぽくって、今朝まで頭痛がしてたんだけど・・・
お昼に頭痛薬飲んでひと眠りしたら落ち着いてきました。
本格的な花粉症とか鼻風邪って訳でもなさそうなんだけど・・・
2月3月と気温の変化も大きいんで、「体調に気をつけないと!」ですね。(*^^*)

そう思うと、「毎日ドラマの撮影に忙しいまっすーや他のキャストさん、スタッフさんは本当にご苦労だな~!」っと、頭の下がる思いです!sn2


ご苦労と言えば・・・
増田さんは撮影で、人生で最大の恐怖を味わったそうで。汗1
犬100匹に追われるよりも恐ろしいことって・・・
どんな内容だったんだろう
5話の中のシーンらしいんで、来週のオンエアだよね。
毎週毎週、ハラハラドキドキで、土曜日が待ち遠しいじゃないか~!やった~♪


さっきお友達のブログ読ませてもらったら、なんと・・・
杉浦太陽クンが『RESCUE』6話にご出演とのこと♪
ご自身のブログの昨日のエントリーで、『RESCUE』のカッコいい台本写メ入りで報告されてます!
ゲスト出演ということで、今日から撮影が始まっているそうですよ。
どんな役柄なのかな~?ハート

杉浦太陽クンと言えば、我が家では“辻ちゃんの旦那さん”ってイメージが強いんだけど、息子ちゃんのいるおうちだとやっぱり“ウルトラマンコスモス”なのかな

今、特撮出身の俳優さんってすごく沢山いるんですね!
息子二人がいるうちの妹は特撮ヒーローに詳しくて、「この子はね、~」なんて教えてもらうこともしばしば。
(『ブラマン』に出ていた佐藤健クンを「さとう“ケン”」と呼んでいたら、「さとう“タケル”だよ!」って思いっ切り訂正されたことも・・・

『RESCUE』だと、要さん・山本クン・石黒クンが特撮出身なんですよね♪

・・・だからって、特に話広げられないんだけど。
すみません!(^_^;)


そうそう、シゲさん
舞台決定おめでとうございまっすー! 
5~6月に東京と大阪で上演されるそうです。
ニューヨークが舞台のミステリアスな内容とのことですが。
彫りの深いイケメンのシゲさんなら、ニューヨーカーも・・・
ありかな♪(*^^*)


ところで。
RUSS-Kのトランクスって新商品なの
これならうちの旦那でも使えそう♪(*^^*)

この記事へのコメント

早く回復されますように

まりんさんが、要救助者ではないですか!
体調、大丈夫ですか~?

気温の差が激しくて、乾燥してるわ、花粉は舞ってるわ、
季節の変わり目、年々攻撃が厳しくなりますねぇ。(^o^;)

杉浦太陽くん、わがやでの立ち位置は、ウルトラマンです。
要潤さん、オダギリジョーさんはライダー。
でも、水嶋ヒロさんは執事です。(笑)

杉浦太陽くんは、流星の絆でのホスト役が、
とてもよかったので、私の中では人気上昇中です。

なんだかんだと『RESCUE』も、訓練編は今日で最終章。
早いですよね~。

4月スタートのドラマも続々発表されていますが
NEWSメンの名前が聞こえてくるといいですね~。
ドラマは、ドラマ以外の副産物が大きいのもいいですよね。

増田さん、連投しないかなぁ、って言霊言霊で
祈ってます♪

Sumin | URL | 2009/02/14 (土) 17:42

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんま~!i-280
いつもいろいろとお気遣い、ありがとうございまっすー!(*^^*)

> まりんさんが、要救助者ではないですか!
> 体調、大丈夫ですか~?

おっと、私“要救助者”だったんですねe-77
は~、手塚候補生に救護されたいわ~!(≧∇≦*)

> 杉浦太陽くん、わがやでの立ち位置は、ウルトラマンです。
> 要潤さん、オダギリジョーさんはライダー。
> でも、水嶋ヒロさんは執事です。(笑)

3行目、爆笑♪(≧∇≦)ノ彡
イケメン本流が大好きなうちの妹と同じだわ!(笑)

> 杉浦太陽くんは、流星の絆でのホスト役が、
> とてもよかったので、私の中では人気上昇中です。

杉浦太陽クンは大阪出身なんで、こちらのローカル局の番組にもよくゲストで出てたりするんでお馴染みなんですよ♪
可愛い系の顔立ちなんで若く見えるけど、要潤さんと同い年のなんですよね!

> なんだかんだと『RESCUE』も、訓練編は今日で最終章。
> 早いですよね~。

早いですね~。(^_^;)
ドラマの続きは見たいけど・・・
ドラマが終わりに近づくのは嫌だな~!e-263

> 増田さん、連投しないかなぁ、って言霊言霊で
> 祈ってます♪

増田さんの連投、いいですね~!e-415
ドラマもいいけど、今春こそ待望の念願の“NEWSの冠バラエティ”始まらないかな~!(*^^*)

言霊、コトダマ!e-53

Suminさん←まりん | URL | 2009/02/16 (月) 23:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
