スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ウラヤマ~!

2009/02/10 (火) 11:05 カテゴリー/まっすー

おはようございまっすー!

亀梨クン主演のドラマ、「神の雫」のオフィシャルフォトブックが3月に発売されるそうです!
亀梨クンをメインに撮影現場でのカット等を収録。
B5判でカラーヴィジュアル+モノクロの128Pだって♪

『RESCUE』もオフィシャルフォトブックとか出ないのかな~(*^^*)
あんだけイケメンが揃ってるんだから売れると思うんだけどな♪
シュッと引き締まった増田さんをフォトブックに残して欲しいわ~!おんぷ

撮影現場のカットとか、オフショット(例えば山下さん達とジュージャンしてる様子etc.)とかあると嬉しいな~

この時期、ドラマで毎週会えるだけでも幸せなことなんだけど・・・
まっすーのことになると、ついつい欲張りになっちゃいマス!sn2

ます友さんがね、「ドラマが終わったあとの喪失感が今から怖い!」って言ってたんだけど・・・
私もですよ~!汗1
4月から大丈夫か、私

『RESCUE』もフォトブックみたいなの出ますようにびっくり
DVDには豪華な特典&特典映像付きますようにびっくり
4月以降も毎週まっすーに会えますようにびっくり

言霊、コトダマ!(*^^)v


P.S.
NEWSのラブソングって『チェリッシュ』が定番だと思ってたけど・・・
『Forever』も超いいよね~♪(≧∇≦*)
ちょうどBGMで聴いてます!

けど、今回は『キッス~』押しってことで!(^_-)-☆


追記は、拍手コメへのお礼とレスです♪(*^^*)


≪02/09 Yさんへ♪≫

「わっしょ~い!」と「ラブソング」、どちらにも拍手頂いてありがとうございマス♪m(_ _)m
さらにラブソングの投票にもご協力頂けてとっても嬉しいです!(*^^*)
テゴマスの活動再開も待ち遠しいですね♪
ベースはNEWSだけど、テゴマスならではの歌の魅力もあるので、次のCDリリースが楽しみです!


≪02/09 Kさんへ♪≫

はじめまして!(*^^*)
拙いブログですが、いつもご覧頂いてるみたいで、コメ共々とても嬉しいです!
CDTVへの投票もありがとうございマス♪m(_ _)m
ラブソングアンケートは強豪が多そうだけど、少しでも良い結果に繋がって、テゴとまっすーに喜んでもらえるといいな~って思います。(*^^*)
頂いたコメントの後半が切れていて最後まで読めなかったので、また遊びに来ていただけると嬉しいです!

この記事へのコメント

コメントはお久しぶりです。
ドラマが素敵過ぎて、終わったあとが本当に怖いです。
NEWSのお仕事の発表そろそろお願いしたいですよね~。
RUSS-KのCMソングのリリースとかあるじゃないなぁ~と期待してるんですけど・・・。

ラブソング私も投票してきま~す!!


かな缶 | URL | 2009/02/11 (水) 01:25 [編集]

02/09 のコメント切れちゃいました

こんばんはv-16コメントが切れていたみたいですみません。ブログみるの初めてでv-14友達に、情報収集は、ブログみると好いよ!と言われ最近、見始めましたv-237
マッスーの情報いつも楽しみにしています。ページみてるとなんだか、マッスーファンの友達が出来たみたいでv-238これからもコメント送りますので、よろしくですv-237ちなみに、私は埼玉に住んでいます。光が丘に近くてたまに、散歩に行ってますv-221

きよみん | URL | 2009/02/11 (水) 01:39

お久しぶりです^^

私も「RESCUE」のオフィシャルフォトブック希望ですe-2
もし発売されたら、即買いですよねe-51

毎週TVで見れるのって本当に幸せなことですよね。
ドラマ終わっちゃったら、すごく寂しいんだろうな…。
冠番組が一本でもあればいいんですけどねe-330

wappy | URL | 2009/02/11 (水) 14:28 [編集]

かなちゃんへ♪

かなちゃん、こんにちま!i-280

ます担的には『RESCUE』充実してるよね♪
もう少し出番が多いと、さらに言うことナシなんだけど!e-420
連載もドラマと連動してるんで、『RESCUE』が終わった後のこと考えると怖いわ~!e-330

RUSS-K絡みで新曲出て、NEWS&まっすーの露出があるといいね♪e-53

ラブソングのリクエスト、ありがとう♪(*^^*)
強敵多そうだけど、ランクインするといいな~!e-343

かなちゃん←まりん | URL | 2009/02/11 (水) 17:22 [編集]

きよみんさんへ♪

きよみんさん、こんにちま!i-280
さっそくのコメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

うちのブログ、きよみんさんの情報収集に役立ってますかe-3
更新も不定期だし、地方住みなんでレポとかもままならないんだけど、まっすー&NEWSの嬉しいお仕事情報はなるだけお伝え出来るように頑張りますね!e-319

今後ともよろしくです~♪(*^^*)

あの~、きよみんさんにお願いなんですけど・・・
ブログは不特定多数に公開されているものなので、当ブログも一応メンバーのプライベート情報は控える方向で運営しています。
どうしてもという時は、伏せ字にするとか、このコメント欄には秘コメ機能が付いているので、それを利用するとかしてもらっていいですかe-3
口うるさいようで恐縮なんですけど、ご協力頂けると嬉しいです!(*^^*)

きよみんさん←まりん | URL | 2009/02/11 (水) 17:51 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんにちま~!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)
なんか、こちらこそご無沙汰しちゃってマス。e-330

『RESCUE』のフォトブック、あるといいですよね~!e-420
若手出演者が多いので、まっすーばかりとはいかないだろうけど、『RESCUE』メンバーは感じの良い人多いので、ますのお仕事記念に欲しいな~!e-51

ドラマと連載があって今とっても幸せなんで・・・
この幸せ、ずっと続いて欲しいです~!!(≧∇≦)
本当に、春からNEWS冠番組できるといいですね♪e-53

wappyさん←まりん | URL | 2009/02/11 (水) 18:11 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 (水) 22:41

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
