スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ラブソング

2009/02/09 (月) 22:19 カテゴリー/テゴマス

ただ今CDTVで、バレンタイン緊急アンケート
「あなたが選ぶ究極ラブソング」
っていうのを募集しています♪

NEWSにも『チェリッシュ』という名曲があるんだけれど・・・

バレンタインにぴったりなラブソングと言うことで、
「甘くて可愛い感じがいいかな~!は-と」なんて思って今回は
テゴマス『キッス~帰り道のラブソング~』をリクエストしてみました!(*^^)v

もし、「私も『キッス~』大好き!(≧∇≦)」って方いらしたら、ポチっとマウスご協力頂けると嬉しいです!(*^^*)


追記は、拍手コメに対するレスです。

拍手・拍手コメはもちろん、ROMだけでも拙ブログにお越し頂けて嬉しく思っています♪
ありがとうございマス!(*^^*)


≪01/31 0時頃拍手コメ下さった方へ♪≫

拍手コメ、ありがとうございマス!
ぴぃちゃん日記にメンバーのこと載ってるとテンション上がりますよね♪(*^^*)
今はNEWSとしての活動がない時期だから、余計に嬉しいです!


≪01/31 Kさんへ♪≫

ぴぃちゃんからメンバーの話が出ると、やっぱ嬉しいですよね!(*^^*)
まっすーも慶ちゃんもそれぞれ頑張ってるから、次は感想聞かせてもらえるといいな♪
シゲ元気にしてるかな?
NEWSのお仕事待ち遠しいな~!


≪02/05 Cさんへ♪≫

大東クンの関西弁、ドラマの中でいいアクセントになってますよね♪
どの候補生クンたちも魅力的なキャラで、訓練中や“ファイヤードラゴン”でのやり取りを見るのが楽しみ!(*^^*)
古賀クンは・・・残念でしたよね
次回の予告もまたハラハラどきどきな感じで、土曜日が待ちきれないです!(≧∇≦*)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
