スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


普通の一日

2007/01/05 (金) 23:59 カテゴリー/ジャニーズ

今日初めて『花より男子』というドラマを見ました。番宣が凄いのと、せっかくNEWS担になったんで、ジャニメンのドラマは極力見てみようと思いまして...
家事しながらなんで、途中セリフが聞きづらいところもあったんだけど、感想はと言いますと...
「まんま漫画の世界」ですね。

面白いか面白くないか?と問われれば・・・「面白かった!」
また見るか見ないか?と問われれば・・・「また見る!」
満足度は?と問われれば・・・「よう分からん!(^^;)」

娘の周囲では話題のドラマらしいので、月曜発表の視聴率を楽しみにしてみようっと。


慶ちゃんのメン愛が更新されてましたね。慶ちゃんも誰かにグローバル携帯借りたのかな?
山P日記の内容もそうだけど、メンバーが現地で楽しく過ごしている様子で嬉しいな♪
お仕事で全員が長時間揃うのは久しぶりだもんね。
メン愛深められるといいね


明日はオリコンスタイルの発売日。アイドル誌もゲット出来ると思うので楽しみ!
来週には今後のスケジュール発表になるのかな?
NEWSと一緒に歩めることが嬉しいです♪
 

この記事へのコメント

こんにちま。

花より男子、ドラマになるって最初知ったときは大丈夫かなぁ…って思ったんですが、意外と面白くて、私は見られるときにはなんとなく見てます。

メン愛お休みかなぁ…と思ったら更新されててなんか嬉しかったですよね♪休止期間が終わってすぐ、メンバー揃って一緒にいる時間を長く持てて本当に良かったなぁって思います。

本当にNEWSとしての活動の発表はもうすぐですよね。それにまっすーの成人式ももうすぐだし、WSチェックは忘れないようにしないとですね。

和 | URL | 2007/01/06 (土) 15:12 [編集]

こんばんま!
PVの件了解しました~。
うちわ、ショップ売り切れだったんですね。
私は通販で頼みましたが、届くのは2月下旬・・・。
成人式どうしましょう~。
もしかしたら行けないかも・・・。(若干弱気(笑))

かな缶 | URL | 2007/01/06 (土) 21:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

