スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


わっしょ~い!

2009/02/06 (金) 23:58 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
以前は夜更かしが大の得意だったのに、最近どうも睡魔が激しくて。
今日もソファーで寝落ちしそうだったけど・・・
頑張って今日中に更新して、布団で寝ます!(*^^)v


さっき、お友達のブログ記事で知ったんだけど、

【KAT-TUN中丸雄一 × 
NEWS増田貴久 コラボレーション特番!】

なるラジオ特番がオンエアされるそうです♪
やった~!(*^^*)
めちゃ楽しみだな~!

でも、まっすーと中丸クンで番組はちゃんと成立するの(笑)

放送日時は 2月18日(水)よる10時30ごろ~11時ごろ(文化放送 レコメン!内)
まっすーと中丸クンへの質問も募集してるみたいなので、興味のある方はチェックしに行ってみて下さいね!(^_-)-☆

けどさ~、よる10時半から11時頃って・・・
地方は放送ないよね。しゅん
リアルタイムで聞けないじゃん!失恋


さて、気を取り直して。

どうやら、本日テゴっさんが・・・
アメリカへ飛び立たれたようです!
わっしょーい♪(^O^)/
テゴっさんの名前は直接出てないけど、宮川大輔さんのブログに『行ってきま~す!』って記事が載ってます。
どんな祭りに参戦するんでしょうね
次はNEWSのどの曲で、テゴのPV作ってくれるんだろう(笑)
楽しみです!


とりま、一旦これにて更新しマス!(*^^*)

この記事へのコメント

祭り~♪

まりんさん、こんばんま♪

わっしょーい大好きなので、うれしいですねぇ。
おじさんたちに超強気なテゴの態度。
あれから半年?早すぎますね。

テゴのPVのBGMは、3月発売の予定(は未定だから)、
NEWSの新曲がいいですね~♪

ダンスをガシガシ踊って欲しいですねぇ。

Sumin | URL | 2009/02/07 (土) 01:33

聞けません~!

まりんさん!
私の所は、放送がない時間なんですぅ~なので、聞けなくて・・・悲しい・・・。諦めです・・・。
まりんさんの所は、聞けますか?レポをお願いします!
「男3人祭り!」楽しみですよね!
ウッチャンや宮川さんの突っ込みにも、全然、気にしないテゴ!また、テゴワ-ルド満載!なんでしょうね。
また、面白くなりそう・・って期待しちゃってます!
NEWSの曲が、バックでかかるのも楽しみですよね!
放送がいつ?なのか・・気になります!

naoko | URL | 2009/02/07 (土) 12:32

わっしょ~い!(^O^)/

Suminさん、こんばんマス!i-280
あっ、レス遅くなっちゃってすみません!e-330

『イッテQ』の祭り、面白いですよね~!
大輔さんだけでも十分面白いけど、3人だとさらにパワーアップして爆笑の嵐です♪(*^^*)

テゴのマイペースっぷりに、おじさん二人がアタフタしたり激しく突っ込み入れたりするのが楽しみ!e-266

NEWSの新曲BGMで『イッテQ』のテゴPV作成e-110
いいですね~♪(*^^)v

テゴの魅力が発揮出来る祭り希望です!!

Suminさん←まりん | URL | 2009/02/10 (火) 01:34 [編集]

私も聞けませ~ん!(T_T)

naokoさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

うちも、ますゆちのラジオ特番は聞けないんですよ~!e-263
リアルタイムは無理でも、動画サイト探したら見つかりそうな気もするんで、ちょっと期待!(^_^;)

『男祭り』のオンエア、いつでしょうねe-3
テゴとおじさん二人のやり取りが面白すぎて・・・(≧∇≦*)
NEWSの新曲と共に、早く見たいです♪e-266

naokoさん←まりん | URL | 2009/02/10 (火) 01:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
