
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


山下智久の日記

2009/01/30 (金) 23:26 カテゴリー/NEWS

なんか知らんが、ぴぃちゃんの日記がめちゃ可愛くて・・・は-と

癒された~!!えへ5

さて、今から食器洗おうっと♪(*^^*)

この記事へのコメント

Pちゃん日記!

まりんさん!
Pちゃん!やっと、まっすーのドラマの事を書いてはくれたけど、でも、見てはくれてるのかな・・って思いましたが・・もし、見てくれてるなら、感想も書いてくれたら・・って思いましたけど・・ね。
Pちゃん!今は、ゆっくり、過ごしてるのかな・・って思いますね。すぐに、忙しくなっちゃうPちゃんだから・・・。

naoko | URL | 2009/01/31 (土) 15:13

naokoさんへ♪

naokoさん、こんにちマス!i-280
コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

まっすー&慶ちゃんへのぴぃちゃんのエール、嬉しかったですね♪i-176
全体的に優しい内容で、読み終わったら何かほっこりいい気分になって、どうしても気持ち伝えたくなっちゃって、3行だけでブログ更新してしましました。i-229

まっすー&慶ちゃん以外のメンバーはどうしてるのかなi-198
こんな時こそ、メンバーから何かメッセージ欲しいんだけどi-199

naokoさん←まりん | URL | 2009/02/03 (火) 14:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
