スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


お久貴久です!(^_^;)

2009/02/05 (木) 17:45 カテゴリー/ドラマ

こんにちまっすー!
またまたお久貴久しておりマス。
今気付いたんだけど、2月に入って初更新になりますね!

週末は時間がなくて・・・
週が明けてからは、書きたいことがあり過ぎて考えがまとまらなくて・・・

まぁ、結局思いついたことから書いていくことにしました~!(*^^*)
(「初めからそうしとけよ!(-"-)」って感じなんだけど。
更新のない間も覗いて下さった方には、本当にごめんなさい!m(_ _)m


えっと、まず『RESCUE』ネタから!
微増ながら、希望通り2話の視聴率がアップいたしまして、ホッと一安心♪(*^^*)

今回は単身赴任先から帰省中の旦那も一緒に見てまして・・・
「まっすー、痩せてカッコ良くなってるやん!」とうちの旦那。
「えっ笑顔そう思うまっすー、カッコええやろ~!えへ5」と私。
やっぱファンの欲目じゃなかったんだ~♪(*^^)v

2話はまっすーの出番が少なかったのと、旦那が一緒だったのとで、私の壊れっぷりも小さくて済んだんだけど・・・
今週末の3話はどうなるのかな~
テレビ誌のあらすじによると、どうやら浅利クン演じる古賀くんメインで話が進むみたいですね!
古賀くんのおばあちゃんが島根から出てきて、あおいちゃんが絡んで・・・
(ネタバレを含むので、興味のある人だけ以下を反転させて読んで下さいね。)
「東京で彼女が出来た」と伝えていたんだけど、おばあちゃんの上京にあたって、古賀くんはあおいちゃんに彼女の振りをしてもらうことに。
そして3人で出掛けた先で・・・
何かが起きちゃうのかな?(>_<)


それにしても、あの棺は誰のなの
喪服着てたのは古賀くんのおばあちゃんだと思うけど・・・
『RESCUE』のスタッフさん、予告作るの上手いよね♪(*^^)v

本編の方は・・・
突っ込み所は幾つかあれど(^_^;)、大地の熱い気持ちやSRの任務の重さ・尊さを表現するためのプロローグだと思えば、多少のことは目をつむれるかな・・・と。(*^^*)

徳永隊長をはじめ、SRの皆さんのカッコいいことったら!sn2
手塚候補生にも、あんなふうに活躍してほしいな~!


続きは雑感その?


小日向剛役の大東クン。
関西弁が私にはめちゃ親しみやすいんだけど・・・
声の感じとかしゃべり方とかが、





『名探偵コナン』に出てる“服部平次”に似てません

2話の始めの方で、宿舎で古賀くんに「おいチビ!お前のせいで・・・」って詰め寄るシーンなんか特に似てると思うんだけど!
関西弁だからかな~。(^_^;)

1話で、「何エエ子ちゃんぶっとうねん!この東京モンが!怒る」って豊くんに食ってかかって、「横浜だよ!」って軽~く往なされちゃうところも、結構好きなんですよね~♪(*^^*)

けど、まっすーの口から「横浜だよ!」って。
NEWSでただ一人の東京っ子なのに♪(*^^*)

この記事へのコメント

まりんさーん!!
ずっと更新がなくて、心配していましたー。
でも元気そうでよかったです(^^)
普段の生活+RESCUEって、すごい忙しいですよね~
まっすーも番宣とかこんなにいそがしいのは初めてかもですけど、あたしたちもこんなの初めてだから
はーはーぜーぜーです。汗

あああっ!!
大東くん、服部くんに似てるかもー!!!爆笑
あたしコナンだけは大好きでー。笑
だからめっちゃわかりますよ☆
アツい男ってとこも、なんか似てますよね~
あ~実写版で大東君だしてほしいなあー。笑
次回、すっごくたのしみですね(^^)

kan | URL | 2009/02/05 (木) 22:09 [編集]

楽しみです!

まりんさん!
「3話」気になりますよね・・・。
横で、一緒に見ていた息子が「死ぬ~来週は、死ぬんだぁ~」ってうるさい!うるさい!です。なので、リピする時は、一人で見ないと!って思います。
私も、まりんさんと同じで、「横浜だよ!」って言うまっすー!ただ、それだけの言葉なのに、かっこいい!って思っちゃいます。「3話」は、もっと、まっすーが出てほしいですよね!期待したい!です。お風呂のシーンもあるみたいだし・・・(笑)

naoko | URL | 2009/02/06 (金) 21:43

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんマス!i-280
なんかご心配かけちゃって、ごめんなさい!e-330
でも~、気にかけてもらえて、めちゃ嬉しいです♪(*^^*)

フレパの頃から今日まで、ます担は近年ないくらいの忙しさだよね~!i-229
番宣見て、ドラマ見て、雑誌チェックして・・・
待望のます連載もあるし♪e-420
めちゃ幸せなんだけど、一年通してコンスタントにまったり幸せ(=まっすー)感じたいわ~!(笑)

大東クンと平次の声・・・
分かってもらえて嬉しいわ~!!v(≧∇≦)v

>アツい男ってとこも、なんか似てますよね~

そうそう!
アツい男ってとこも似てる~!!
もし、またコナンの実写版作るなら、ぜひ大東クンを平次役に推薦したいわ~!e-266

明日の3話も、大東クン見たら平次思い出しそう。(笑)

kanちゃん←まりん | URL | 2009/02/07 (土) 00:15 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんまっすー!i-280

いよいよ明日3話放送ですね♪
予告映像がなんだかとっても意味深な作りで、気になって仕方ないです。e-330

息子さんも『RESCUE』楽しんでくれてるんですね♪(*^^*)
うちも家族が楽しんで見てくれるの嬉しいんだけど、没頭出来ないから、ちょっとジレンマですよ。e-330

番宣であれほどPRしていたお風呂シーン、2話ではなかったけど、3話では復活なんですね!
まっすーに関しては1話くらいの露出で十分なので、次も湯船に浸かっててほしいな!(^_^;)

naokoさん←まりん | URL | 2009/02/07 (土) 00:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
