スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


みんな頑張れ!

2009/01/30 (金) 18:57 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

今日は、慶ちゃんの舞台『コール』の初日ですね♪(*^^*)
間もなく開演時間だけど、慶ちゃんや小山担の皆さんは今頃どんな心境だろう
やっぱりドキドキなんだろうな!Heart2

まっすーからも、今日は慶ちゃんにYELLが送られてて・・・
イケメ~ン!
じゃなくて、これぞ・・・
メン愛!

連載マメなまっすーが、なかなか更新出来ないくらい撮影の方は忙しいんだと思うけど・・・
やっぱり今日は、「小山、舞台頑張れよ!」な気分なんだろうな♪(*^^*)

ものすご~く台詞の多い舞台で、お稽古も大変だったと思うけど・・・
千秋楽まで元気いっぱいで、素晴らしい舞台務められますように!


いよいよ明日は、『RESCUE』第2話放送ですね♪
予告CMを見かけたけど、何やら豊がものすごく真剣な顔つきで大地と向い合ってて・・・
どんなシーンなんだろう
豊の顔がやけに男らしくて、またまた萌え~!
ドラマの展開とまっすーの雄姿が楽しみで、明日の夕方が待ちきれない気分だわ!(≧∇≦*)


今日も買い物のついでに本屋さんに寄り道。(*^^*)
「明日は土曜日なので、もう店頭に並んでるかな?」って期待して見てみたら・・・
『BiDaN』は残念ながら、やっぱまだ出てませんでした。(^_^;)
で、『B-PASS』と『オリスタ』をチェック!レ点

『B-PASS』に載ってたバンビーノ衣装のまっすーが超カッコ良くて、買おうかどうかめちゃくちゃ悩んだんだけど・・・
明日の『BiDaN』もあるしね、今日は一旦保留で帰ってきました。困りパンダ
露出が増えるのは嬉しいけど、もう少し年間通してコンスタントにお願いしたいわ~!
それと、媒体の方も雑誌ばかりでなく、テレビとかとか電視とか・・・(*^^)v


何はともあれ、元気が一番!
みんな、頑張ってね♪(*^^*)

この記事へのコメント

こんばんマス!

まりんさん、こんばんマス^^
ウェブで皆慶ちゃんにエールを送って
いましたよね♪メン愛を感じますねぇ(*´∀`*)
私も思いました!まっすーが連載マメに
更新してないって事は、やっぱり撮影が
忙しいんだなぁ~・・・と勝手に思っています。
撮影寒くて大変だと思いますが頑張ってほしいですねi-189

『RESCUE』第2話も良かったですね~!!
大地と豊が2人で話してるシーン良かったですね!
真剣な表情カッコイイですi-175
今回は火災に巻き込まれてしまったり、仲間意識
が強くなったりと2話も熱く濃い内容でしたね!!
3話も今から楽しみですi-237i-176
豊の出番がちょっと少ないのが残念ですが(>_<)
これからもっと豊の出番も増えると嬉しいですね★

音心 | URL | 2009/02/01 (日) 02:49 [編集]

音心さんへ♪

音心さん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)
お久貴久でe-330、コメレス遅れちゃってすみません!e-459

『RESCUE』見て下さって、ありがとうございマス~e-343
2話でのまっすーの出番は少なかったけど、ドラマとしては熱い内容ですごく見やすくて、評判も上々なので嬉しく思っています♪(*^^)v

まっすーも中丸クンも撮影当初よりビジュアル凛々しくなって、演技も良くなってきてるので、今後が楽しみ!e-420

あとはね~、何かNEWSの良いお知らせがあると、もっとテンション上がるんだけどな~!e-266

音心さん←まりん | URL | 2009/02/03 (火) 14:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
