
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


シゲ?

2009/01/29 (木) 23:59 カテゴリー/NEWS

ちょっとだけシゲさん。
雰囲気だけでも伝わりますかね?(^_^;)


シゲ01
左から5人目がシゲさん♪
スニーカー履きが何故か新鮮!(*^^*)


シゲ02
ラインダンスを踊るシゲさん。(左から3人目)
すっごい照れくさそうに足上げてます。スマイル2

この記事へのコメント

ありがとうございました!

まりんさん!
携帯に、メールありがとうございました!
見逃してたから、見れて、嬉しかったです。
シゲの照れた表情が、伝わってくる感じでした!
NEWS活動!テゴマス活動!早く、何かないかな・・って思っちゃいます!
慶ちゃん!まっすー!終らないと・・ダメなのかな・・・って思ってしまいます・・・。

naoko | URL | 2009/01/30 (金) 14:54

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280

シゲって、長身でハンサムで、やっぱりイケメンですよね~!e-51
ラインダンスで照れてるのもシゲらしくって♪
一生懸命足上げて踊ってるのが可愛いな~なんて思ったり。(*^^*)

この時期シゲとテゴは大学のテスト勉強もあるし、まっすー・慶ちゃんも2月はびっちり忙しそうですよね。e-330
水面下で3月以降の準備してくれてるといいけど♪e-53

春はNEWSやテゴマスの活躍、見たいですね!(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/01/30 (金) 20:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
