スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


くたびれた・・・(+。+)

2007/01/04 (木) 20:46 カテゴリー/ジャニーズ

こんばんま!
本日JRと地下鉄を乗り継いで、念願のジャニショに行って参りました~

はぁ~、疲れた...
何で、そんなに疲れてるかって言うと...

まっすーのカッコいいうちわが売り切れてたから~!

心斎橋のジャニショに行くのは、今日で3度目なんだけど、いつもそんなに込んでないのですよ。
(原宿の激込み具合と比べたら、可愛いもんです!)
それでね、今日も店の入り口を入ったところで、「余裕だね!(^^)v」と思った訳です。
「まずは写真をチェック♪(*^ ^* )」なんて思っていたら、娘が「うちわ!早く!!」と急かすもんで、うちわのコーナーに目をやると...
(売れ切れ)・(売れ切れ)・(売れ切れ)・(売れ切れ)・(売れ切れ)・・・ 
(売れ切れ)ばっかりやん!!(+。+)あちゃ-
ご丁寧に「次回入荷は未定」なんて書いてあるよ。
NEWSとKAT-TUNは完売でした。

だから「2日に行こう」って言ったのに~
その後寄った阪神百貨店で、可愛いブラウス見つけるまで半ギレでした。(^^;)
公式写真も去年の分と変化がなかったので、結局何も買わずじまい。
あ~、疲れた~。(--;)
2日3日でそんなにたくさんお客さん来たの?
もっとたくさん商品入れといて下さいよ~~!!

カウコンの写真もいつ店頭に出るか分からないし、情報が出てから心斎橋行っても、また売り切れてるかもしれないし・・・
カウコンうちわ同様、初めからジャニWEBで申し込んだ方が賢明かな~?


ついてないと言えば、今朝のWSチェックも早朝からずっとフジをマークしてたんだけど...
お隣の番組で(関西では隣のチャンネルなんです)成田空港でのNEWS映像がかなりの尺で流れたとか...
なんか、ホントついてないな~。
チケ運も、去年のエイトコンで使っちゃったんだよな~。
NEWSコンまでには、運気が戻ってきますように!!!
 

この記事へのコメント

こんばんわ。

心斎橋も、うちわ売り切れだったんですね。私も仕事終わってから、他のメンバーのうちわが欲しくて閉店間際のジャニショに走っていったらYou&J組全て完売で…嵐も櫻井くんしか残ってないしで、かなりビックリしました。

チケット運…私も果たしてどれだけあるのか…かなり不安です。

和 | URL | 2007/01/05 (金) 00:27 [編集]

あ~チケ運ねぇ。私もエイトで使っちゃったかなぁ。ゆみは2回ともめちゃよかったし、私はてごますに会えたし。でもでも諦めるのはやめようね!!一緒にポジティブに行こうよ。ね、ね。ジャニWEB申し込みできた?

やっとドリボの再演も決定したけど、出演者はどうなるのかな?青春デンデケデケデケは1回だけ申し込みしたの。

やっと来週から学校も始まるね。ゆみの入学手続きをしなきゃいけないの。母はいつも忙しだね。

みいこ | URL | 2007/01/05 (金) 07:45

まりんさん。お疲れ様です。
うちわ売り切れですか?
残念でしたね。
東京の方は大変混雑してるみたいですが
心斎橋はいつもレジは並ぶときあるけどそんな大丈夫ですよねv-221
私もカウコンの写真が出た頃に行くつもりです
売り切れだと嫌だな~
でも現物みて買いたいし・・・

今日のおはよう朝日見ましたか?
私は爆睡中だったんですが
何か新聞が非常に興味深々の内容のように書いてあり気になってますv-12

麗華 | URL | 2007/01/05 (金) 13:40 [編集]

みいこちゃんへ♪

こんばんま!
NEWSコン、座席以前の問題で、初日公演のチケ取れるかどうか心配だよね~。オーラスも見たいけど初回も見たいよ!

ジャニWEBのうちわ申し込み、最初なかなか繋がらなくて、ちょっと焦った~。v-356繋がってからは、トントントンと注文出来たんだけどね。すっかり安心しきってんだけど、振込み忘れないようにしなきゃe-77

受験がひと段落したら、今度の入学準備だね。それに卒業式もあるし、みいこちゃんもまだまだ忙しそうだけど、頑張ってねe-343

コメレス⇒みいこちゃん | URL | 2007/01/06 (土) 01:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

