スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


シゲ

2009/01/28 (水) 14:02 カテゴリー/NEWS

こんにちマス!

ここのところ、記事のカテゴリはずっと『まっすー』が続いてたんだけど、今日は久しぶりに『NEWS』にしてみました♪
何故なら・・・

シゲを見たから~!!
と言っても、テレビの中で ですけどね。(*^^*)

シゲさん、昨日は滝沢クンの舞台『滝沢革命』を観に行ってたみたいですね!
今朝のめざましTVに、ちらっとだけどシゲさん映ってて、ちょっと感動♪
(おいおい、ちょっとだけかいな(;¬ ¬))
だって、本当にちらっとしか映ってなかったんだもん!

黒いパンツにスニーカー、上は緑とダークグレーが混じったみたいな濃い色のジャケット着てて、滝沢クンの『Home Party』って曲で・・・
ラインダンス踊ってました!ねこ

本当に全部合わせても2~3秒もないくらいで、思わず「もっと映してよ~!」って叫んじゃったけど・・・
ラインダンスで照れた表情がめちゃ可愛かったです♪sn2
(ツアーが終わってぽちゃってないか心配したけど、)
相変わらずのイケメン君で安心♪(*^^)v

やっぱりNEWSメンはいいな~!


『特別増田連載し隊』No.4が届きましたね。
監督さんの話題が出てきたんだけど・・・
昨日ちょうど某動画サイトで『RESCUE』のナビ番組見たら、ちらっと映ってらっしゃって、「この人が噂の(監督さんなんだ)~!」なんて思って、まじまじと見ちゃいました。(笑)

ナビ番組にはメイキングのような撮影の舞台裏が映ってたんだけど、キャストもスタッフさんも一生懸命取り組んでいる様子が伝わってきて、「まっすーもいい環境の中でお仕事させてもらえてよかったな~!(*^^*)」って思いました。

今回は、『ダンドリ』の時よりロケや特殊な衣装でいること、それに出番も多いだろうから、連載の更新も大変だと思うけど・・・
ありがとう♪(*^^*)
まっすーからのメッセージで、いつもホッとした気持ちになれます。ムフフ


おっと、お昼過ぎちゃった!
買い物がてら、『月刊テレビジョン』と『with』のチェックしてきま~す♪(^_^)/~~

この記事へのコメント

気付かなかったです・・。

まりんさん!
今朝」「めざまし」で、「滝沢くん」の舞台映像が流れてるのを、チラッと見たんだけど、シゲが映ってたんですね・・・。真剣に見れば良かった・・です。
なんか、毎日、本屋に出掛てる私です・・・。
NEWSの写真!見てたら、新曲・・聞きたいなぁ~って思いました!NEWS!かっこいい!って思いながら、雑誌見ました!

naoko | URL | 2009/01/28 (水) 15:02

naokoさんへ♪

naokoさん、こんにちま!i-280

『めざましTV』のシゲ映像・・・不意打ちだから気付かないですよねe-330
私もたまたま掲示板で知って、HDDに映像が残っていたから見ることできたけど。
ます担は今ドラマがあるからまだ気分的に楽だけど、やっぱりグループの冠番組ないと、ツアー明けとか露出のない時は辛い!e-263
早くNEWSの番組欲しいな~!(≧∇≦)

あっ、今『RESCUE』2話のCMが♪
土曜日の放送が楽しみですね!e-266

naokoさん←まりん | URL | 2009/01/29 (木) 14:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
