スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


せっかく同じTBSだから

2009/01/26 (月) 21:59 カテゴリー/まっすー

こんばんまっすー!
早いもんで、まっすーがフレパで大(?)活躍して1週間が経ったんですね。
待望の『RESCUE~特別高度救助隊』もスタート!(*^^*)
先週は増田祭りに萌えに萌えた1週間でした♪えへ5 

これからは週に一度のドラマを心待ちに過ごす訳ですが・・・
まっすー、寒い中、連日ロケとか撮影、頑張ってるんだろうな~!
どうか元気に充実した毎日過ごしてね♪(*^^*)


さてさて、昼間お友達のブログを覗いたら、なんと大切なお知らせが!
恒例のCDTVアンケート
『恋人にしたいアーティスト』大募集してマスダ~。!
せっかくTBSのドラマ出させてもらってるので、この機会に少しでも上位に入ってほしいな~♪(*^^*)
まっすー自身も、前回のアンケートでベスト10に入ってたこと、すっごく喜んでたし!ハート
今回もし映像付きで紹介されるとしたら、やっぱり『RESCUE』の豊クン映像かな
だと嬉しいな~!
よかったら、皆さまのご協力、よろしくお願いいたしまっすー!(*^^*)


先週の土曜日からずっと気になってたんだけど・・・
MBS(TBS系)の番組で、やたらCMオンエアされてません
薔薇1『HAPPY BATH DAY』薔薇1
娘の学校でも話題になるくらいインパクトがあるみたい♪(*^^*)
なんだか嬉しいですよね~!sn2
私もいくつかアイテム愛用中ですが、手軽に始めるにはフレグランスソープがお勧め。!
袋の四隅をカットして、香り付けとしてタンスの引き出しに入れています。
服を着る時に、ほんのりバラの匂いがしていいですよ♪(*^^)v


この間の『世界の果てまでイッテQ』、面白かったですね~!
情報筋によると16.6%も視聴率があったそうで、大河ドラマの裏で健闘してますよね♪(*^^)v
テゴのレポートはなかったんだけど、可愛い笑顔が印象的で、こういうところも最近のテゴ人気に繋がってるのかな~って嬉しく思います!(*^^*)


ところで・・・


NEWS本体の方は、今後の予定はどうなってるんでしょうね(^_^;)

ます担的にはハッピーな毎日だけど、NEWSの歌が大好きな身としては、新曲リリース情報が早く届かないかと、ジリジリとした思いも!
NEWS以外にも、新曲リリースを待ってるグループいくつもあるし・・・

NEWSのMC、公演ごとに上手くなってて、本当に楽しかったんですよね♪
(ほぼ)一般人の旦那も、「NEWS、案外トーク上手いやん!」って褒めてくれてたし!

今年あたり、そろそろいいんじゃないかな~!<NEWSの冠番組

春を楽しく迎えられるよう、新曲と冠番組のお知らせ、届きますように!

言霊、コトダマ♪(*^^*)

この記事へのコメント

何か発表ほしいですね

この前の南国行きは、ラスケーのCM撮影に行っていたみたいだから・・・そのCMが流れる頃には・・・

冬の番組スタートしたばっかりだけど、早ければ、そろそろ春からのドラマや番組の話も出てきてもおかしくないから・・・

なんか冠くるといいですね~!NEWSにも!

あーちゃん | URL | 2009/01/27 (火) 08:34

おはようございまっすー*^^*

先週はほんとに増担にとって夢のような一週間でしたよねe-415
他の隊員役のファンの方たちも同じだと思いますけどv-290

「HAPPY BATH DAY」なんですけど、2月の中旬位にリニューアルされるとの
情報を聞きました。
間違った情報だったらスミマセンe-330

もしそうだとしたら、新しいCM期待しちゃいますねe-266
それに合わせて新曲発表なんかもe-343
RUSS-Kの新CMでも期待できますねe-266

さて、私もCDTVアンケートに投票してきマスe-319

わっぴぃ | URL | 2009/01/27 (火) 08:44 [編集]

投票しなきゃ~♪

まりんさん、こんばんま♪

いつも元気をありがとうございまっすー。

「恋人にしたいアーティスト」そんな時期なんですね~。
早速、ブログでも声をかけなきゃ~。o(^-^)o
できれば、前回の順位より上げたいですよね~。

ほんと、言霊は大事ですよ。
増田1位、増田1位!

…ハードル、あげちゃったかな?(笑)

最近、会社で「豊くん」と呼ぶときに赤面してしまうのですが、
まわりから勘違いされたらどうしよう、という不安と、
本人からドン引きされたらどうしよう、という心配と。(笑)
交錯している自分に笑っちゃいます。(^o^;)

増田さんのおかげで楽しい日々です。

Sumin | URL | 2009/01/27 (火) 21:08

私も、気になってます。

まりんさん!
私も、「CDTV」応募しました!
また、上位に来るといいですね。
私も、よく、「Happy Birthday」のCMが流れるので、気になってました・・。新曲を期待したい!ですね。私も、他のグループと比べるといけない・・って思うのですが、新曲が出るたびに、「NEWSは?」「テゴマスは?」って思ってしまいます・・。私も、今年こそは、レギュラー番組を!期待したいですね。まっすーの歌う声が大好き!なので、まっすーの歌を聞きたい!です。

naoko | URL | 2009/01/27 (火) 22:18

あーちゃんへ♪

あーちゃん、おはようございまっすー!v-278

南国で撮影したCMはいつ頃オンエアなんでしょうねe-3
春頃(できたら3月中)に、新曲と共にやってきてくれると嬉しいんだけどな!e-266

まっすーと慶ちゃんはドラマと舞台、それにウェブでの連載で様子が分かるけど、他の4人はどうしてるんだろうe-3
個々の活動していても、定期的にNEWSとして動いてほしいですよね!

テレビ番組の編成の時期になると、いつも期待しちゃいます!
今春こそは、Dreams Come True!e-53(*^^*)

あーちゃん←まりん | URL | 2009/01/28 (水) 09:06 [編集]

わっぴぃさんへ♪

わっぴぃさん、おはようございまっすー!v-278
わっぴぃさんは、wappyさんですよねe-3(*^^*)

本当に、先週は夢のような1週間でしたね!e-420
昨日、某動画サイトで、関西では放送されなかった『チャンネル☆ロック』と『RESCUEナビ』を見たんだけど、どっちもファンには垂涎の内容でした♪
特に『ナビ』の方は、ちょっとしたメイキング映像だったので・・・
「全国放送してくれたら、地方でももっと盛り上がったのに~!(>_<)」って思いました!

『HAPPY BATH DAY』・・・リニューアルされるんですかe-3
どうせなら、メンバーの髪型もあの頃からずいぶん変わってるから、CMの映像も新しいの撮り直してくれたら嬉しいんだけどな!e-266

わっぴぃさん←まりん | URL | 2009/01/28 (水) 09:17 [編集]

Suminさんへ♪

Suminさん、おはようございまっすー!v-278

「恋人にしたいアーティスト」アンケート、早速のご協力ありがとうございマス!i-280
前回より順位上げたいですよね~!!
だって、せっかくTBSであんなカッコいいドラマ出させてもらってるんだもん!e-420
CDTVのアンケート結果で、一般の音楽ファンに『RESCUE』に対する興味持ってもらえたら、さらに嬉しいし♪(*^^)v

同僚の豊クンは、増田さんのようなイケメンなんですかe-3
男の人を「名前+さん」で呼ぶのって、なんか照れくさいですよね!e-266

私は、ドラマの中で中丸クンが真剣な表情で「豊!」って呼ぶのが、何故だかこそばゆいんですよね~。(^_^;)
いつも「増田」呼びなのに、「豊」って・・・
深い意味はなんだけど、なんとなく。(笑)

早く土曜日来ないかな~!e-51

Suminさん←まりん | URL | 2009/01/28 (水) 09:34 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、おはようございまっすー!v-278

CDTVアンケートの応募、ありがとうございマス♪(*^^*)
前回がけっこう良い結果だったので、今度も期待しちゃいます!
CDTVでドラマの紹介もしてほしいので、さらに上位入賞できたらいいな~!!e-53

NEWS以上にリリース間隔空いてるグループもあるから、「贅沢言っちゃいけないかな~(^_^;)」とも思うんだけど、メンバー全員の様子が分からないとついつい愚痴っぽくなっちゃいます。e-330

3月NEWS新曲、4 or 5月テゴマス新曲→テゴマスコン
なんて言うのが、今のところ私の理想なんですけどね♪(^_-)-☆

naokoさん←まりん | URL | 2009/01/28 (水) 09:50 [編集]

すびばせん^^;

間違えてひらがなになってましたねe-330

そうです、wappyです。
ミ○シィでひらがな使ってるので、こんがらがってしまいましたe-350
どちらかに統一したほうがいいですよねe-330

wappy | URL | 2009/01/28 (水) 15:45 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんにちま~!i-280

wappyさん、ミ○シィされてるんですかe-3
私はミ○シィには参加してないんだけど、そちらでの「ます人気」はどんなもんですかe-3(*^^*)

私はすっかりアルファベットの『wappy』に慣れちゃったけど、『わっぴぃ』も可愛いですね!e-51

wappyさん←まりん | URL | 2009/01/29 (木) 14:58 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
