
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


熱冷めやらず

2009/01/26 (月) 10:57 カテゴリー/まっすー

おはようございまっすー!
2日経っても、未だ『RESCUE』熱・豊クン熱が冷めやらず!
時間さえあれば、リピリピな毎日♪(*^^*)
Wチューナーで2本録りしたので、1つは保存用のDVDへ。
もう一つは、いつでも“ますリピ”出来るように、チャプター切って、プレイリスト作成。
あんまり幸せ過ぎて・・・

春が来るのが怖い!汗1


さて、そろそろ気になる視聴率が出る時間。
ってことで、覗いてみたら・・・
出てました~!
12.2%
う~ん、上には上があるんで、バン万歳とは言えないかもしれないけど・・・
この枠の状況を考えると、まずまずなのでは。(*^^*)
なんて思うのですが、とうでしょ
もう少し上積みあると嬉しかったんだけどな~。

まっ、大事なのはこれを維持、出来ればさらに右肩上がりに持って行くことなので、キャストさん・スタッフさん一丸となって、引き続き頑張って欲しいですね!スマイル2
もちろん私達ファンも熱烈応援して!(*^^)v


1話の感想書きたいけど、家事もあるし、まっすーの連載も書き留めておきたいので、ひとまずこれにて更新!アップ
ではまた後ほど~!(^_^)/~

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
