スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


萌え疲れ(笑)

2009/01/25 (日) 01:53 カテゴリー/まっすー

『RESCUE~特別高度救助隊』初回2時間スペシャル
無事鑑賞!(*^^*)

朝からそわそわしっ放し。
夕方からは心臓バクバク!
一体全体まっすーって私の何なんだろう
身内でもないのに、なんでこんなに気にかかるの
何だかんだ言っても、私にとってまっすーは「特別なアイドルなんだな~!」と改めて実感!ハート

どのシーンのまっすーも素敵で、「“萌える”ってまさにこれ!」って感じのキモい反応をテレビの前で延々しておりました!(笑)アップロードファイル

若干怪しい様相を呈しているので、続きは追記にて。(笑)



2時間通してカッコいい豊クン!
中でも印象的な豊クンの表情は・・・
?子犬を助けるために川に飛び込んだ大地を優しく見守る柔和な笑顔
?大地のトラウマとSRへのハードルをあおいちゃんに伝える時の真剣な顔
優しい表情と凛々しい表情、どちらも豊クンの魅力を現していて素敵なんだな~!
あと、表情じゃないけど、冒頭のSR活躍シーンで、ヘリを見上げるまっすーのまつ毛が意外に長い!
可愛いっ!(≧∇≦*)(付けまつ毛でも付けてるのかと思っちゃった。笑)

あ~、でも、やっぱり消火中も訓練中も食事中も控室でも陳さんの店でもお風呂に入ってても、どこで何をしていても・・・
まっすー、カッコいい~!

あっ、すみません!
もう完全にアホですね。汗1

豊クン・・・ すっごい優等生ですよね!
大地クンとはまた違う優しさがあって♪
号令担当らしいんだけど、自慢の美声が響きわたって、これまた声フェチ心をくすぐりマス!(*^^*)

イケメンくん達が入浴シーンで均整の取れた肉体美を披露してましたが・・・
増田さんの天然の胸板と美しい胸筋を超える人はいませんでしたね!sn2
“増田=デブ”とか“増田=ブタ”とか、間違った先入観を持っている人は、これを機にまっすーに対するイメージを変えてほしいなっと。
確かに油断するとポッチャリすることもあるけど(笑)・・・
あの肉体美が本当の増田さんの姿ですから!(*^^)v

でもね~、入浴シーンでの増田さんの露出はあの程度で結構ですわ!
まだ心の準備出来てませんので。(笑)

増田さん、制帽がすごく似合ってましたね!
キャップの方も素敵で♪
普段あんまり帽子かぶってるところ見たことないので新鮮!(*^^*)

え~っと、あと何だろ?
まっすーのことしか書いてないな~。

中丸クン、熱いっすね~!
豊クンはまっすーの素とかぶる部分もあるような感じがするけど、中丸クンと大地クンはぜんぜん別人格みたいだから役作りが大変だろうな~なんて思ったり!
この調子で、最終回まで熱くて仲間思いの北島大地を熱演してね!

う~ん、やっぱり今日はまっすーのことしか浮かんでこない!
何度かリピって落ち着いたら、他の候補生や共演者さん、ドラマの感想など書けたらいいな!
書けたら・・・(^_^;)

今日はテンションがおかしいので、ヘンな記事書いてると思いますが、ドラマ初日に免じてご容赦くださいませね!

ではでは、また!(*^^*)

この記事へのコメント

見ました!

まりんさん!
もう、早くから、TVにかじり付いて、見ました!
始まりと同時に、救助シーンで、お~!っと思いながら、まっすーの演技ばかり見てました。まっすーの声!ステキですよね。まっすーにぴったりの「手塚豊」の役!まっすーの優しい面も見えて、そんな所は、まっすーらしいかな・・って思いましたね。素敵な表情だなぁ~って思いましたね。凄く、熱いドラマで、でも、とても、真剣に見ちゃいましたね。訓練は、厳しいなぁ・・って思いながら、撮影の大変さも、少しは、分かったように思います。まっすーの体は、胸板が厚くなるのも。。当然ですね。でも、まっすーの体には、ドキッ!ってしながら、見ちゃいましたね。
欠かさず、見たい!って思いましたね。かっこいいまっすーをたくさん、見れて、幸せです。

naoko | URL | 2009/01/25 (日) 12:45

「RESCUE」予想以上に良いドラマでしたねe-2
なんだか視聴率も期待できそう…e-343

私もお風呂シーンはあの程度までで留めていただきたいe-351
恥ずかしくなっちゃいマスe-330

王様のブランチも生出演・VTRとも思ったよりも長時間で嬉しかったe-266
プールの場面ではちょっとドキドキしましたがe-449

これから土曜日が楽しみで仕方ないですe-51

wappy | URL | 2009/01/25 (日) 20:10 [編集]

はじまったね!!!

まりんちゃん こんばんまo(*^▽^*)o

待ちに待ったドラマがついにスタートしましたねーー!!

そうそうv-219 私も 思った思った まつ毛長いよねーi-237ビックリしたよ~
普段は何? 隠れちゃってるのね^^(うちの娘もそうなの(ノ∇≦*))
ああいう角度でお顔見ることって なかなかない・・いや初めてだよね^^?
観ながら え?まっすーだよね?って即 確認しちゃったもん(笑)

お風呂のシーンは 立ち上がらないでねー(>▽<;;ってハラハラしながら観てた。。。
ま あるはずがないけどねーヾ(≧∇≦)〃
しかし胸板が一段と立派になってなかった??「ヒャ―i-176」とか
変な声出しちゃってたσ(o^_^o)わたしデス・・・
トレーニング頑張ってるのが
伝わってくるよねi-228すごい

これから 土曜日がめちゃめちゃ楽しみだねe-51
では またね

(^ー^)ノ~~ 

楓 | URL | 2009/01/25 (日) 22:58 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、おはようございまっすー!i-280

『RESCUE』の初回放送、2時間があっという間の面白さでしたね♪(*^^*)
まっすー演じる豊クンが可愛かったりカッコよかったりで、リアルタイムはヲタモード全開で見てました!(笑)

編集を兼ねて何度かリピしたんだけど、突っ込み所もなくはないけど、全体的にスピード感もあって、ストーリーも楽しめて、「まっすー、良いドラマに出られてよかったな~♪」って思いました。(*^^*)

欲を言えば、もう少しまっすーの出番が多いと嬉しいんだけど。e-51
(後半ちょっと出番少なかったですもんね。e-330

また週末が楽しみですe-266

naokoさん←まりん | URL | 2009/01/26 (月) 08:46 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、おはようございまっすー!i-280

『RESCUE』、私もすご~く楽しめました♪(*^^*)
もうじき視聴率が出るみたいなんだけど、良い数字だといいですね!e-29
出演者やスタッフさんの頑張りが良い評価に繋がりますように!!e-53

お風呂のシーンねぇ、沢山の人に見られちゃうことに抵抗があるというか・・・e-330
まっすーがよければ、それでいいんだけど・・・

ブランチ、?部も?部も、番宣充実してましたね♪(*^^*)
あれ、全国放送じゃないのが残念!
リラクゼーションのはずが、まっすー、ずっと気まずそうで。(^_^;)
まっすーには悪いけど、面白かったです!(笑)

早く週末来てほしいですね~!e-266

wappyさん←まりん | URL | 2009/01/26 (月) 09:04 [編集]

楓ちゃんへ♪

楓ちゃん、おはようございまっすー!i-280

『RESCUE』、面白かったね~!
2時間があっという間に過ぎちゃった♪(*^^*)

>まつ毛長いよねー
>観ながら え?まっすーだよね?って即 確認しちゃったもん(笑)

あれ、びっくりしちゃった!i-237
「可愛い目をしてるな!」って思うことはあっても、まつ毛が長いってことにはぜんぜん気付いてなかったもん!
まっすーって、長くてキレイなまつ毛してるんだね♪e-420
その事に気づけたことが「ラッキー!e-319」なんて!(≧∇≦)
ドラマって、やっぱりいいね~!e-51

初回であの体型だから、さらにトレーニングの進んだ2話以降は、もっとすごいことになっているかも!e-271
豊クンの出番、いっぱいあるといいね~!e-53

楓ちゃん←まりん | URL | 2009/01/26 (月) 09:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
