スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


RESCUE~特別高度救助隊 出動!

2009/01/24 (土) 18:10 カテゴリー/まっすー

こんにちマス!
今日も朝からまっすー一色な一日です!

王様のブランチ』・・・
けっこう早い時間帯から出動でしたね。ジャー!
関西ではブランチも地上波でのオンエアないんだけど、どうにかBS-iで見れました♪(*^^)v

なんか、5人での行動もすっかり息が合ってきましたね!sn2
中丸クンの合図とともに敬礼もビシッと決まって、みんなめっちゃカッコいいの!
皆さんイケメン揃いで、すっごい目の保養になるんだけど・・・
私のハートはガッツリまっすーに鷲掴みでございマス!(笑)

今回の一連の番宣、意外なほどまっすー積極的におしゃべりしてますね!
気心知れた中丸クンが一緒なせいか、番手の責任感がそうさせるのか・・・

昨日の『2時っチャオ』も某所で見たけど、とてもスムーズに会話が進んでましたね。(*^^*)
司会の恵さんがまっすーのことをよくご存じで、進行が上手いからなんだろうけど♪
爽やかなまっすーの魅力全開で、何度再生ボタンをクリックしたことか!(笑)


ブランチ登場の時、まっすーが司会者席の方に大きく手を振ってたんだけど・・・

(以下ネタバレを含むので、追記に。)


斉藤祥太クン or 斉藤慶太クンがいたからかな(*^^*)
(ごめんなさい!今日出てたの、どちらか分かんないんだけど)
二人ともドラマで共演してたもんね♪

前半はトータライザーを持った5人に質問タイム。
ボタン押したした人は挙手させられてネタバレしなきゃならないので、「トータライザーの意味ね~!」って感じなんだけど、すごく面白かったです! (≧∇≦)

ドラマのダイジェストを挟んで、後半は一人前1万円のお弁当5人分を賭けた中丸くんの懸垂チャレンジ!
仲間の声援を受けて、渾身の力で懸垂に挑んだ中丸クン。
見事クリアラインの15回を超えて20回成功!!\(^o^)/
主役の面目躍如かな♪(*^^)v
やった~!

なんか、まっすーが笑顔で美味しそうにお弁当頬張ってる姿が浮かんできた!(笑)

ここまでは午前の部の話なんだけど・・・
なんとビックリ、午後の部にも増田さん出てました!

番宣は午前で終わりなのかなって思ってたんだけど、一応午後も録画予約入れていたので確認して見ると・・・

な、な、なんとっ、増田さん・山本クン・大東クン・石黒クンの4人がプールで泳いでました~!
しかも、犬かきで!(笑)犬笑

最初はスーパーレンジャーの装備品や救助工作車の説明をして、それから・・・
イケメン in プールの巻。!
世界のセレブも注目するという“水中リラクゼーション”を賭けて、イケメンの犬かき対決!
「キャ~!まっすーの華麗なフリースタイルが見られる!!(≧∇≦*)」って思ってたら・・・
まっすーが、「じゃぁ、犬かきで!」なんて言うからズッコケちゃった!汗1
でもでも、予想通り、犬かきでも断トツのスピードで(あれでもまだ100%の力出してないよね!)、増田さん1着!金メダル
石黒クンと水中リラクゼーションを体験することになったまっすーだけど・・・
水に浮いた無防備な体勢で、インストラクターのされるがままに身をゆだねるまっすーはどうも気まずそうで。(笑)
きっと気持ち良いんだろうけど、誰かに見られてたりカメラ撮られてたりすると、ちょっと恥ずかしいよね!
まっすーには申し訳ないけど、楽しい一場面見せてもらえて、ヲタ的には楽しい番宣でございました!
「毎度あり~!(*^^)v」


まっ、こんな感じでブランチは見れたけど・・・
ドラマナビは仕方ないですね~。(^_^;)
お友達のご厚情と動画サイトのアップを楽しみにして、良い子で待ってマス!

って、あと1時間でドラマ本編のオンエアじゃ~ん!!
今からカレー食べて、ドラマに備えマス!

はぁ~、ドキドキするな~!
中丸クンやまっすーをはじめ、出演者の皆さんやスタッフさんの熱い思いが伝わってくるので、良い作品に仕上がってるといいな~!(*^^*)
そして、みんなの自信に繋がるような力強い手応えが掴めますように!!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
