スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


おはようございまっすー!

2009/01/23 (金) 05:15 カテゴリー/まっすー

おはようございまっすー!
外はまだ真っ暗で~す!

昨夜、『RESCUE』の番宣目当てで『ひみつの嵐ちゃん』を見ていたら、エンディング辺りで寝落ちしてしまいました。
起きたら深夜or早朝(?)の4時。
再び眠るか、まっすー登場を生で見るため起きているか悩んで・・・

ブログの更新♪(*^^*)
とくに題材はないんですけどね~。…

あと10分で『早ズバッ』だよ~ん!

そうそう
昨日関西はヲタ誌のフラゲ日で、M誌とP誌目当てにまたまた本屋さんに行ってきたんだけど・・・
今回は kindai もお薦めですよ~!!
NEWSの『Winter Party DIAMOND』をはじめ、カウコン他39PでジャニーズLIVEの特集が載ってます♪
そして、もちろん、『RESCUE』の二人も!
凛々しいスーパーレンジャー姿の二人が3ページ。
亀ちゃん、斗真クンもそれぞれドラマレポがあるので、ジャニーズ好きの人にはめちゃお薦め!(*^^*)

雑誌も一気に増えたけど、じっくり見る時間がないよ~!

ひえ~、始まった!!
テレビに集中しまっすー!

この記事へのコメント

観ました観ました~!

まっすー、朝早くから頑張ってましたねe-319
一体何時に起きたんでしょう?
朝からみんなさわやかe-415

HDDの容量が心配なので、朝ズバ終わったらはなまるのゆっち登場までに
即効編集しますe-330

雑誌情報ありがとうございますe-266
仕事帰りに本屋に寄ってみますe-282

wappy | URL | 2009/01/23 (金) 08:16 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま♪i-280
お仕事お疲れさまでした~!(*^^*)
無事、気に入った雑誌ゲット出来ましたか~e-3

今日は早朝から、まっすー達番宣頑張ってましたね!e-420
関西では『ピンポン』までしか見れなかったけど・・・
昨日のまっすーゲストの『2時っチャオ』と合わせて、なんとか例の動画サイトで見ること出来ました!(*^^)v
関西でもバンバン番宣やってくれたらいいのにね!

おっと、私もHDDの余裕がなくなってきたから、今から編集&整理しとかなきゃ!e-330

明日はいよいよドラマ本編ですね♪e-266
もう今からソワソワしちゃいそうな勢いです!(笑)

wappyさん←まりん | URL | 2009/01/23 (金) 23:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
