
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


あ~ぁ

2009/01/22 (木) 14:57 カテゴリー/まっすー

今日みたいな日は、「東京に住んでたいな~!」kao06

1時間だけ放送される『2時っチャオ』が空しい。

『ぷいぷい』ではな~んの扱いもないんやろうな~。

ええもん!
ほにゃチューブで探すもん!!パンダ怒


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!

この記事へのコメント

私も、同じです!

まりんさん!
諦めるしかないんだけど、見たいなぁ~って思いましたね。記者会見の様子とか見てたら、ほんと、見たくなっちゃいました・・・。明日を楽しみにするしかないですね!映らないんだし・・・仕方ないか・・と思いながらも・・気になっちゃいます。

naoko | URL | 2009/01/22 (木) 15:01

naokoさ~ん!

そうよね!そうよね!!
これからまっすーが出るの分かってて、見られないのって辛いよね~!e-259

関西は1時間だけ『2時っチャオ』の放送があるんだけど、スポーツ紙の紹介で『RESCUE』の記事読み始めたから、ちょこっとだけ期待して見てたんだけど・・・
「記事だけなんか~い!e-262」(-ε-)ブーブー

まっすー一人で何話すんだろうe-3
ちゃんと番宣出来るかなe-3
どきどき!σ(^_^;)アセアセ...

naokoさん←まりん | URL | 2009/01/22 (木) 15:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
