スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


増田祭りだ~!\(^O^)/

2009/01/22 (木) 00:41 カテゴリー/まっすー

『特別増田連載し隊』 消防車(はしご車)

ついに始りましたね!


===============
<まっすーへ♪>
フレンドパーク、見たよ~!(*^^)v
まっすーと中丸クンのズッコケ振りに、ちょっと固まっちゃったけど。(笑)
楽しかった~!(≧∇≦*)
UB自慢なまっすーには納得いかない結果だったかもしれないけど、ハイパーホッケーの練習積んで、次はきっとリベンジしてね!
その時は、ぜひNEWSのメンバーと一緒に♪(*^^*)
===============

まっすーの連載は不定期なんですね。
まっすーのことだから、ちょこちょこ更新してくれそうな予感・・・
期待してるんだけど。sn2

“特別増田連載し隊”の背景色、中丸クンの連載と同じ色ですね!
オレンジっぽい黄色
お揃なのかな!(*^^*)
記事の内容も、たまに“中丸のページ”と連動してたりすると、これまた面白いかも♪


今日はドラマの制作発表会見があったんですね。!
まっすーも会見に参加してたようだけど・・・
明日の『朝ズバッ!』や『ピンポン』で放送してくれるといいな!
『2時っチャオ』は、関西は前半の1時間しか放送がないから映らないかな~。sn
スポーツ誌もチェックしなきゃ!

『ORICON STYLE』さんに、会見の様子が少し載っているので、未見の方はぜひご覧になってみて下さいね!(*^^*)


そうそう、今朝は慶ちゃんの『はなまるカフェ』見ました!
NEWSメンのこと、しっかり話してくれてましたね♪

この間の南国でのCM撮影は、予想通りRUSS-Kさんで、2泊4日の弾丸ツアーだったとか。
それでも、撮影の後に買い物に出かけちゃうところが若者よね~。
私なら絶対ホテルで爆睡してるわ!(笑)

メンバーに慶ちゃんの「魅力」と「直してほしいところ」をアンケートしていて・・・
なかなか良い企画よね~!(*^^)v

慶ちゃんの魅力第一位は・・・ ほぼ満場一致で「優しいところ」!
一番仲良しなはずのシゲさんがこれを挙げてないことに不満げな慶ちゃんだったけど、もうシゲさんの中で慶ちゃんの優しさは当たり前なことなんじゃないのかな?

直してほしいところは、亮ちゃんとシゲさんから「イエスマンなところ」って指摘されてたけど、これも優しさゆえ・・・なような。
やっぱり誰かが緩衝材にならないといけない場面とかもあるもんね。
あっ、けど、増田さんがプランを力説してる時には、後押ししてあげてね~!
意味が通じない時はシゲさんが補足してくれるから。(*^^*)

あと「適当なところ」っていう意見もあったけど・・・
ダンスがねぇ。(^_^;)
歌番組でも、慶ちゃんだけ振りや向きが違ってたりする時あるのよね~。
しかも運悪く目立つところで・・・
「全曲!」なんてことは言わないから、せめてダンスのシンクロ性が重要な曲だけは、慶ちゃん頑張って~!!

しかし、この話題で一番笑えたのは、ヤックンの「同じ振りばかりだと飽きちゃうんだよね!」って言葉に、「(ヤックンは)そんなに踊ってなかったでしょ?」って切り返した岡江さんの一言。
「確かに!」(DAIGO風に)
ぶぁははは (≧∇≦)b


はぁ~、今日も雑誌に散在してしまった!汗1

続きは追記に。


悩んでTVガイドとテレビジョンと女性自身を買ったけど・・・
結局帰り道、別の本屋さんで残りの2冊も買ってしまった。

20090121-02.jpg

愛する増田さんの2年ぶりの連ドラだしね~!

もちろん一押しはTVガイド!
なんてったって、中丸くんと二人、表紙を飾ってマスから!(*^^*)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
