スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


親バカでごめんなさい!

2007/01/03 (水) 23:56 カテゴリー/Myself

ジャニショに行こうと思い、1月2日の真夜中にブログの記事を書きながら雑煮の用意をし、睡眠時間4時間で起きて意気揚々とお出かけ準備も整えてたのに...
家族の食い付きが悪く、昨日はジャニショ行きを断念しました。
めちゃくちゃ眠くて、半分拗ねてふて寝を決め込んでいたら、不憫に思ったのか、娘が「4日なら(予定)空いてるよ」と言ってくれまして...
明日行くことになりました♪


今日は他にネタがないので、娘の描いたテゴマス&まっすーのイラストを載せたいと思います。

まずはまっすー♪
イラスト・まっすー


でもって、テゴマス♪
「ミソスープ」のCD見ながら描いたのに、まっすーとテゴの位置が逆じゃん

イラスト・テゴマス



お粗末さまでした。(^^;)

この記事へのコメント

あけましておめでとう!!

まりんちゃん おめでとう!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
カウコン行ってきたよ^^
そうそう 凄い熱気だった あとね席の間隔がなくて隣りとほとんどくっ付き状態。
左の知らない方にうちわ何回か当たっちゃった(ё_ё)キャハ
私も帰ってから録画した映像を観て まっすーの目がはれてる感じなのに気付いたの。
会場ではよく分らなかったよ・・・でも生でそんなの見ちゃったら こっちも号泣しちゃってたな・・ウン(・_・)
でもみんな元気に歌って踊ってたね!

今年もNEWS! NEWS!で応援していこうね!!
そして ます話たくさんしようねe-266
 

楓 | URL | 2007/01/04 (木) 04:12

ごめん まだ書きたいことあったのに送信しちったe-263

娘さんの描いたイラスト すごく上手だよぉe-460 クリックして大きくして見ると さらに細かい所が分ってPCに向かって拍手しましたe-460 

うちの子も描くの好きな子なんだけど まりんちゃんの娘さんも 好きなのねv-218
驚きました 感動です!!
私は苦手だから上手な人が羨ましいよ(^▽^;)

楓 | URL | 2007/01/04 (木) 04:20

こんにちま。

今日はジャニショ行きですか??
また感想載せて下さいね。楽しみに待ってるね~v-222

娘さんのイラスト可愛いねv-238
私達親子は全く絵心ないから関心するのみ!です。
それから、まりんさんリンクさせてもらってもいいですか??

麗華 | URL | 2007/01/04 (木) 13:32 [編集]

まりんさん、こんばんましゅ♪
娘ちゃんのイラストかわいいね~(=´∇`=)ノ

今日はジャニショ行ってきたんやね?
まっすーウチワすごいエエ感じや~とお友達に聞いたんやけど どうやったかな?o(*^▽^*)o~♪
私はなかなか大阪行けないから カウコンに行ったお友達にウチワ頼んだんやけど 今から楽しみやぁ~~ヾ(>▽<)ゞ
きっとかわいいんやろうな~~~♪♪♪

こないだは励ましてくれてありがとぉね!
まだまだこれからどうなるか分からんけど 関係修復できるように頑張ってみようと思ってる
ウソつけへん人やからブログにもぶっちゃけて書いてもて ちょっと後悔もしたんやけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
いろいろアドバイス貰ったり 話聞いて貰えて すごく楽になりました
ありがとぉー!

強くはないと思うけど 胸はって前向きに進んでいきたいから
これからもポジポジでいけたらええな~って思ってるりかでした♪

NEWSくんのWS映像見たー?
私 見れてないんやけどかっこよかったらしいね♪
よかった!よかった!(=●^0^●=)v

りか | URL | 2007/01/04 (木) 18:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

