スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


疲れた~!

2009/01/20 (火) 01:26 カテゴリー/まっすー

はぁ~、疲れた~!ねこ

立ち上がる、飛び跳ねる、崩れ落ちる・・・

まっすーじゃありません!
これ、テレビの前での私の動き。汗1

ネタバレ読んでなかったから、先が読めなくて、まっすーの一挙手一投足にドキドキが連動!
普段、肩こりとは無縁なんですけど、今日は何だか肩も凝ってるような。(^_^;)
すっかりフレパ疲れです。

せっかく一人一本ずつ金貨獲得出来たのに・・・
まっすー、サングラスケースに換えられなくて残念でしたね!kao06
素敵なサングラスケースだったのにな!

残念と言えば、ウォールクラッシュとボディ&ブレイン。
ウォールクラッシュはまっすーの身体能力からすると「イケる!」って思ったんだけど・・・
まっすーって一旦マスターしたものは完璧にこなすけど、そこに至るまでに時間のかかる人なのかもしれないですね。
ダンスも一度覚えた振りは忘れないけど、覚えるのには時間かかるって言ってたし。
まっすーがUB(運動神経バツグン)なことを、一般の人にも知ってもらいたかったんだけどな。
まっ、それは、ドラマでの豊クンの活躍を見てもらって!ですね♪(*^^*)

それにしても、RESCUEチーム、みんな仲良さそうでしたね!ハート
山本裕典クンからは「まっすー」って呼ばれてたし、ウォールクラッシュ失敗した時には「そんな可愛い顔してもダメだよ!」なんて言われてたし。
フレパ収録の時点であの雰囲気なら、きっと今頃現場はもっと和気あいあいとしてるんだろうなって思えて嬉しく見てました。sn2

おっ、DVDに無事移せた!(*^^)v
レコーダーのHDDはいつ壊れちゃうか分かんないから、大切な映像はさくさくっとDVDに移しちゃわないとね。
2度も痛い目にあって、やっと実践!(苦笑)

ガ~ン、フレパの編集に熱中してて、ラジオのことすっかり忘れてた!冷汗3
お友達からのメールで『KちゃんNEWS』を思い出す!
あ~、大切な増田さまのラジオ~!
はぁ~、スケジュールアラームしとけばよかった・・・
お友達がレポ上げて下さるそうなので、あとで見に行こうっと。


私の体調のことで、メールやコメ頂いて・・・
本当にありがとうございマス!(*^^*)
鼻はグズグズしてるけど、原因はたぶん年齢によるものかな~なんて思います。
気持ちだけはまだまだ若いつもりなんですけどね~。(^_^;)

おかげさまで、もうすっかり元気なので、コメレスしてちょっとブログ巡りに出掛けてきま~す!(*^^)v
ありがとうございました!m(_ _)m


追記は拍手レス♪


1/16(金)16時に拍手コメくださったCさんへ♪

Cさん、こんにちま♪
コメ、ありがとうございマス!(*^^*)

ちょっとゲンキンなんですけど、今回のダイヤモンドツアーは個人的にまっすー運があんまり無かったもので、余計にまっすーの言葉が心に染みたというか・・・

ファンみんなを大切に思ってくれるまっすーの温かい言葉は、本当に素敵なファンサだなって思います!

この記事へのコメント

私も、見ました!

私も、TVの前で、手を合わせながら、祈りながら、応援してました!TVに釘付けで、何度、「まっすー!」って呼んだ事か・・・。ダメ感は、たくさん、あったけど、でも、あのまっすーの可愛さと、笑顔には、失敗しても、許しちゃいますよね。みんなから「まっすー!」の声援には、嬉しくて・・・みんから、「まっすー!」って呼ばれてるのかな・・って思いました!
ほんと、まっすーに癒されました!
明日は、慶ちゃんが、「はなまる」で、まっすーの事をたくさん、話ししてくれないかな・・って思いますね!
「KちゃんNEWS」は聞きました!
慶ちゃんから「短髪、豚やろう・・」って呼ばれて、慶ちゃん・・呼び方
変えて?って言いたくはなりましたが・・仲がいいから、そういう呼び方をするのかな・・って思いましたね。目つきが違って見える!って言われてましたね。
来週もですよね・・きっと!楽しみです。

naoko | URL | 2009/01/20 (火) 14:58

naokoさんへ♪

naokoさん、おはようございまっすー!i-280

フレパ、面白かったですね♪(*^^*)
まっすーのズッコケぷりにはちょっと笑っちゃったけど、可愛い笑顔と、レスキューメンバーとの和やかなムードがよかったですね!e-420

今週は番宣も盛り沢山な様子。e-288
naokoさんも同じだと思うけど・・・
地方は不利だな~!e-330

今日は今から慶ちゃんの“はなまる”ですね♪
NEWSの話も聞けそうなので楽しみです!e-266

あっ!今“RESCUE”の番宣が!
いつもの映像なんだけど、見るとなんかワクワクしちゃうなe-343(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/01/21 (水) 08:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
