スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ありがとうございマス@携帯

2009/01/18 (日) 20:17 カテゴリー/Myself

久々に携帯から、こんばんまっすー!

熱はないんだけど、昨晩から頭痛と悪寒&火照りに悩まされて、ずっと寝込んでる状態です


前回の記事には、思いがけず沢山の拍手を頂いて、本当にありがとうございマス
うちのような零細ブログでは、ちょっとした大事件なのですよ
(めちゃ嬉しい

それだけ、まっすーのNEWSmileや連載を楽しみにしていた方が多かったってことなんだろうな~って、改めてまっすーとまっすーの言葉が持つ魅力やパワーを感じてます(*^^*)

コメレスや拍手レス、遅れててすみません

明日は待望のフレパもあるし、何が何でも元気復活して、レスや記事の更新したいと思いマス

皆さんもご自愛下さいね

この記事へのコメント

大丈夫ですか!

私も、主人が先に風邪を引き、うつされたのか、私までも、咳がとまらず・・でも、病院には行きたくないから、自力で、なんとか治そう!と考えてる私です・・。
咳も、今日になって、少しずつ、しなくなってきました!まりんさんも、気をつけて下さいね!無理しないように・・ね。復活する事を祈ってますね!
まりんさんのブログ・・元気なコメントを出来る日を待ってますね!

naoko | URL | 2009/01/18 (日) 20:40

こんばんまっすー!

まりんさんお久しぶりです^^
こんばんまっすーです☆
体調の方大丈夫ですか!?
無理なさらないで下さいね!><
このコメントへのレスは遅くなっても
全然構わないので、気にしないで下さいね!
レス貰えるだけでありがたいので!!^^
早く体調が良くなる事を願っています><

まっすーの連載始まるということで!
嬉しいですねぇ~★まっすーの文章は
独特で優しさや暖かさがありますよね!!
今からとても楽しみです!!(*^▽^*)
そして楽しみといえば明日のフレパですね☆
この番組にはNEWSメンの中で1番マッスー
に出てほしかったので嬉しいです♪
絶対カッコイイ事間違いなしですね~!!
マッスーの活躍に期待大デス↑↑

音心 | URL | 2009/01/18 (日) 22:32 [編集]

お大事に☆彡

マリンさん体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!
もしかしてフレパの可愛くてカッコ良いマッスー見て治ってたりして。笑。
フレパ感想楽しみにしています♪
お大事に!

michiru | URL | 2009/01/19 (月) 21:10 [編集]

まりんさんこんばんま!
お体の具合大丈夫でしょうか?
とっても心配ですi-181
まっすーがまわりに与えるパワーってすごいですよねi-189まっすーを見てると自然と笑顔になれたりi-179
ではお大事になさってくださいi-176


えり | URL | 2009/01/19 (月) 23:21

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280
16日にもコメ頂いてたのに、レスすっかり遅くなって、
ごめんなさい!m(_ _)m
コメレス、16日の分も合わせてこちらに書かせてもらいますね。

娘・・・そうです!あの時一緒にいた。
まさか慶ちゃんと同じ間違いをするとは思ってもみなかったんですけどね。(笑)

まっすーって本当にファン思いですよね♪
遠くの席の人にも一生懸命手を振って。
その気持ちが強すぎて、時間内で外周を回りきれなくて、途中ショートカットになって、自分の所をスルーされた時には「ショック~!e-263」なんてこともあるんだけど。(苦笑)

でもでも、そんなまっすーがやっぱり好きですね~!e-51

おかげさまで、今日はすっかり元気です!(*^^)v
フレパで興奮し過ぎて、ちょっと疲れちゃったけど。(笑)
週末からのドラマが楽しみですね!e-266

naokoさん←まりん | URL | 2009/01/20 (火) 01:41 [編集]

音心さんへ♪

音心さん、こんばんま!i-280
お久貴久です♪
コメ、ありがとうございま~す!
ご心配おかけしましたが、ゆっくり休んだらもうすっかり元気復活です!(*^^)v
今日はフレパで興奮し過ぎて、ちょっと疲れましたが・・・(笑)

音心さんがせっかく期待して下さったのに・・・
フレパのまっすー、ちょっと残念だったわ~!
次は、NEWS全員とかテゴマスで、リベンジ出来たらいいな~!!e-53

まっすーの連載、明日から不定期更新で始まるみたいです。
ドラマの話が中心になりそうだけど、NEWSのことも話題に出るといいな♪(*^^*)

音心さん←まりん | URL | 2009/01/20 (火) 02:11 [編集]

michiruさんへ♪

michiruさん、こんばんま~!i-280
コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

待望のフレパ、終わっちゃいましたね。e-263
私ネタバレ読んでなかったので、ほとんど先が分からず、見てる間ずっとドキドキしっ放し!e-266
ウォールクラッシュやボディ&ブレインにズッコケつつ、まっすーの鍛え上げた上腕や低くて渋い声にキャッ!(≧∇≦*)とかなりながら見てました。(笑)

michiruさんはフレパ、どうでしたかe-3
またmichiruさんの感想も聞かせて下さいね!

michiruさん←まりん | URL | 2009/01/20 (火) 02:21 [編集]

えりさんへ♪

えりさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございマス!
それと、体調のこと気にかけてもらってありがとう!(*^^*)
一日ゆっくりしたら、もうすっかり元気になりました!e-319

まっすーのこと、最初は声が気に入って好きになっていったんだけど、知れば知るほどいろんな魅力があって・・・
まっすーにはホント癒されたり元気もらったりしますね!e-420

今日のフレパも可愛かったし、ドラマの本編も面白そうで、週末が待ち遠しいです!e-266

えりさん←まりん | URL | 2009/01/20 (火) 02:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
