スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


至福のファンサ

2009/01/16 (金) 00:25 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
今日は“KちゃんNEWS”の『小山テスト』宛てに問題を送ってみたまりんで~す!(*^^*)

京セラPartyに参戦された方、もしくはネタバレをご覧になった方ならご存じだと思いますが、
「世界で一番高い山脈は?」との問題に、
「ヒラヤマ山脈!」とお答えになった慶ちゃん。

実は、身近なところにレベル小山慶一郎な人間がいたんですよ~。
そっ、それは・・・

うちの娘!

オーラスの感想を娘に聞かせてる時にMCの内容を少し思い出したので出題してみたら、大きな声で「ヒラヤマ山脈でしょ!jumee☆loud laugh4」 だって・・・
前々から、「ちょっと残念なところのある子だな~」とは思っていたんだけど、まさかレベル小山慶一郎だったとは!あんぐり

まぁ、これも愛嬌よね~♪(*^^*)
そう思うことにしとこうっと!汗1

でね、今回うちの娘がド派手に間違えたとある問題を送ってみた訳ですが・・・
内容はまた今度。
しばらく様子を見て、採用されないようだったら記事にしますね。(^_-)-☆


まっすーのNEWSmile更新、来ましたね!アップ
この間、亮ちゃんのが更新されたばかりだったから、ちょっと油断してたんだけど・・・

嬉し~い!

いつもと変わらぬ丸っこい温かい文章。
「ありがとう!」なんて、こっちのセリフなのに!
あんなに素晴らしいパフォーマンスに楽しすぎる時間。
みんなで作った時間なんだね!ムフフ

Partyの様子を見てたり、MCの話なんか聞いてたりすると、NEWSってみんなとっても気立ての良い素敵な子ばかりなんだけど、中でも「まっすーの自分の言葉で想いや誠意を精一杯伝える姿勢は、人の心を打つな~!って思うんですよね。sn2

Partyでのファンサは運不運があるけど、ウェブでのまっすーの言葉は等しくファンの心を温かくしてくれるから、至福のファンサだよね!

ドラマとともにスタートするJ-Webでの連載も楽しみにしてマス!

まっすーのファンで、そしてNEWSのファンで、本当によかった♪(*^^*)

この記事へのコメント

うれしいNEWS♪

まりんさん、至福のファンサをお知らせいただいて、
どうもありがとうございまっすー♪

ほんと、ささくれだった心が癒やされましたよ~。

まっすー&まりんさんに感謝です。
(こう書くとカップルみたいでドキッ(笑))

そして、山P日記に書いてあった、小山Pと増田さん、
三人でお買い物&お食事したというNEWS♪

私にとっては、かなりな衝撃NEWSでした。
くわしい様子が知りた~い。

まりんさんのメールが『KちゃんNEWS』で
読まれますように♪

Sumin | URL | 2009/01/16 (金) 00:50

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんま~!e-490
連日の激務、お疲れさまです~!(*^^*)

>ほんと、ささくれだった心が癒やされましたよ~。

まっすーの言葉ってまるで魔法の呪文のようですよね!e-420
ます担だからかも・・・だけど、まっすーの発する言葉・声・仕草etc.が優しくて心地よくて、ホント癒されます!e-415

>まっすー&まりん

きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ
こんな並び見たことないから、何かドキドキしちゃうじゃないですか!e-266(笑)

おぉ、山P日記e-77
エントリーとコメレス書くのに必死になってて忘れてた。
NEWS担として失態やわ!e-330

ここ2~3日、ネタなしモードだったので、三人で楽しい1日過ごせたみたいでよかった~♪(*^^)v

ツアーをこなす中で、MCが上手くなって行ったというか、グループの関係が本当に良くなってきてるんだろうなっていうのが伝わってきたので、こういうエピソード聞けるとますます嬉しくなっちゃいますね!e-51
私も詳しい様子知りたいな~!e-53

Suminさん←まりん | URL | 2009/01/16 (金) 02:15 [編集]

読まれるといいですね!

まりんさん!
娘さん・・可愛いですね!
福岡で、お会いした娘さんですか!
一緒にお出掛けして、PARTY一緒に!いいですね!いいなぁ~!って思いました。
やっぱり、女の子はいいですね!
「NEWSmile」私も、見て、まっすーの文章は、優しくて、暖かくて・・大好き!です。3ヶ月だけど、楽しみですよね。でも、ず~と、出来るなら、続けてほしいですけど・・ね。私は、「ファンサ」遠すぎて・・貰えなかったけど、行けただけでも、同じ場所に居れただけでも、感謝したい!です。まりんさんが、言ってるように、こちらが、「ありがとう!」って言いたいですよね。
私も、まっすーを!NEWSを!好きになって、良かったです!次は、是非!会って下さいね!お願いします・

naoko | URL | 2009/01/16 (金) 13:55

まりんさ~ん!

この間はメールありがとうございました☆
メールにかくの忘れちゃったんですけど、
まりんさんの、そのお気持ちがあたしはすごくうれしかったです(^^)
それだけで、すごく十分です♪

京セラ、旦那さんも行ったんですねー!
すごいいいー!!!!
感動・・・☆
いい旦那さんですね!
あたしもそんな人を・・・笑笑
やっぱドームって、みんなテンション高くて楽しいですよね~!

慶ちゃん、いつからあんなにおバカキャラに・・笑
ほんと、KちゃんNEWS聞いてて悲しくなりますよ~
模範卒業生なのに~!と思いつつ、聞いてて爆笑しちゃうんですけどねっ。

kan | URL | 2009/01/17 (土) 21:30 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんま~!i-280
コメ、ありがとうね♪(*^^*)

うちの旦那ね、私が普段あんまり「まっすー!まっすー!」「NEW!NEWS!」ってうるさいから、どんなものか興味湧いたみたい。(笑)
ジャニーズではNEWS・テゴマス・嵐が気に入ってるんだって。

ドームってメンバーもテンション高いけど、あの広い客席のペンライトの光の群れを見ると、こっちまでテンション上がってるくるから不思議だよね!(*^^*)

慶ちゃん、あれでも明大の(書いていいのか?笑)模範卒業生なのにね!

>慶ちゃん、いつからあんなにおバカキャラに・・笑

シゲ猫でその手のネタをバラされるようになってからかな。(・・?
慶ちゃんは嬉しくないかもしれないけど、メンバー全員キャラが確立されてきて、いい感じじゃないe-3(笑)(*^^)v

kanちゃん←まりん | URL | 2009/01/20 (火) 02:01 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
