スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


NEWS Winter Party Diamond

2009/01/13 (火) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
またまたお久貴久です。(^_^;)


ダイヤ京セラPartyダイヤ、行ってきました~!(*^^*)
あんな大きな会場で大観衆を前にして、パワーがあってノリが良くって、あんなに楽しいパフォーマンスが出来るなんて・・・
「NEWSって本当にいいグループになってきたな~♪」って感動。sn2

Partyが始まる前は、「オーラス見終えたら、寂しくて涙が出ちゃうんじゃないか」って思ったりもしたけど・・・
オーラスなんて、楽しすぎて3時間があっという間に過ぎちゃって♪
「楽しかった~!」って言葉しか出てこなかったな。(*^^*)

なんかね、NEWS担であることが誇らしいくらいです!
2ヶ月半に渡るツアー、本当にお疲れさまでした!は-と


 NEWS大好き! 


追記は“3Days”あれこれ。本



京セラは3日間を通して相方ちゃん親子と同行させてもらいました。(*^^*)

10日の夜はうちに泊まってもらったんだけど、相方ちゃんの娘ちゃんが人懐っこくて、超可愛いの!ハート
年齢差があるんだけど、うちの高1の娘とめちゃくちゃ意気投合しちゃって。(笑)
メールのやりとりもしているらしく、私の知らない話題が満載!ねこ
珍しく「○○ちゃんみたいな妹欲しいよ~!(≧∇≦)」なんて言われたんだけど・・・
そんなこと急に言われても!汗1(笑)
次はテゴマスコンかなんかで、近いうちにまた関西に来てくれたら嬉しいな~!

ちなみに、今回の京セラParty、10日は娘、11日は旦那、12日は妹も参戦。
旦那はコンサート自体がウン十年ぶりで、ジャニコンはもちろん初めて。
ラッキーなことに座席の近くに男子トイレがあって、開演直前に行って帰ってきたら・・・
「女の子がいっぱい入ってきてビックリした!sn」だって。(笑)

Partyの後、旦那は先に帰宅して娘と食事に出かけたんだけど、娘に語った初っ端の感想は、
「ムラリストが面白かった!スマイル」だそうで・・・
やっぱり男って老いも若きもみんなそうなの(笑)

11日の夜はお馴染みのお友達やお久貴久のお友達と食事しながらお喋りが出来て、ホント楽しかった~おんぷ
普段は遠く離れて生活してるのに、NEWSを通じて集って楽しく話が出来るなんて・・・
NEWS担になった当初は想像も出来なかったな~。
なんか本当にありがたいです!(*^^*)

それ以外にもドームで会って下さったお友達の皆さま、ありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくです♪(*^^*)

ドームってアリーナに比べて、やっぱり会場が半端なく大きいですね。(^_^;)
待ち合わせするにも広いし、人も多いし・・・

でもでも、京セラドーム、アリーナ会場に負けないくらいPartyは楽しかったです!
11日は3塁側よりの天井席だったんだけど、一番遠くの外周を歩いていてもメンバーを識別出来たし、大トロッコで外周を回ってた時も遠目ながらメンバーの表情も分かったしね!
アリーナだとついついまっすーばかり見ちゃうけど、ドームだと他のメンバーや会場全体にも自然に目を向けることが出来て、その点はよかったかも♪(*^^)v

あれこれ、いろいろ書きましたが、何が言いたいかと言うと・・・

 NEWS最高! 

この記事へのコメント

私も、楽しかったです。

まりんさん!
私も、思い切って、行って、ほんと、良かったです。
オーラスに参加出来るなんて・嬉しかった!です。
やっぱり、まっすーを!NEWSを!好きなっちゃって、良かったです。大阪では、まりんさんに会えなくて・・ちょっと、残念でしたが、次は、また、是非!お話して下さいね!お願いします。ご主人が参加されるなんて・・いいですね!「ムラリスト」「MOLA」など、聞いてない曲も聞けて、嬉しかったです。「ムラリスト」面白くて、嗤っちゃいましたし、テゴにゃんも可愛いかったです。
DVD出るのを楽しみにしなきゃ!って思います。

naoko | URL | 2009/01/15 (木) 09:36

楽しかったですね^^

京セラではお会いして、結構たくさんお話できて嬉しかったですe-343
年齢も一緒だったんですねぇ~e-317
マスマス親近感沸いてきましたよ。

Partyにご主人と参戦なんてうらやましいですよ~e-350
うちなんてチケットが余ってても絶対について行ってくれないと思いますe-330
男性としてはやっぱり「ムラリスト」はツボなんでしょうか?

座席は私もスタンド上段でしたけど、1列目で全体が見渡せたし、
テゴマスの時にはまっすーがクレーンでやって来てくれて、なかなか良かったですe-316

DVD発売、楽しみですねe-266

wappy | URL | 2009/01/15 (木) 21:52 [編集]

お疲れ様

まりんちゃん、
この間はどうもありがとう。
楽しみにしてた「share」はどうでしたか?

3日間、楽しかった~、NEWS最高!がすごく伝わってきたよ。

ダンナ様もpartyに参戦なんてステキ!
ウチじゃ絶対考えられないよ。
その前に私の壊れっぷりを絶対見られたくないんだけどね。

今回は会えなかったケド、
また、東京で・・・
いつかいつか私も大阪に行きたいって思ってるので・・・
その時はまりんちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます。

りね | URL | 2009/01/15 (木) 23:53

naokoさんへ♪

naokoさ~ん、オーラス参戦出来てよかったですね!(*^^*)
私もチケットが当たったこと、そういう環境に恵まれたことに、本当に感謝カンゲキ雨嵐!です♪

>やっぱり、まっすーを!NEWSを!好きなっちゃって、良かったです。

私も!e-266

私がドームに早めに着いてたら、naokoさんにお会い出来たのに・・・
ごめんなさい!e-330
次の機会はぜひ!e-51
出来たらテゴマスコンで♪(*^^*)

DVD待ち遠しいですね~!
例年、夏休み中のリリースだけど・・・
そんなに待つのヤダよ~!(>_<)
一日も早く私達の手元に届きますように!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2009/01/16 (金) 00:39 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんマス!i-280
ドームではギリギリまでお引き留めしちゃって、ごめんなさい!
後になって、wappyさん達ちゃんと開演に間に合ったかなって心配になっちゃって。e-330

うちの旦那は仕事と会社大好き人間で、家のことはほとんど私に丸投げなんだけど、NEWSに理解があるのだけは本当に感謝感謝です。(笑)
NEWSに理解があるのは、NEWSの楽曲が良いのと、NEWSメンの人柄が良いからだと思います。v-353
KちゃんNEWSに関しては、私より旦那の方が聴くの熱心ですもん♪(笑)

京セラ、思いの外、良い会場でしたね!
音響も悪くなかったし、メンバーとの一体感も十分伝わってきたし♪

こうやってレス書いてると思い出して感動が甦ってきます!
DVDのリリースが楽しみですね~!e-266

wappyさん←まりん | URL | 2009/01/16 (金) 00:54 [編集]

りねちゃんへ♪

りねちゃん、こんばんま~!e-490
京セラParty、楽しかったよ~!e-266
私自身NEWSコンでは初めてのドーム体験だったから、最初は「こんな大きなところで大丈夫なのかな?」って心配だったけど、実際に始ってみたらぜんぜん杞憂だった♪(*^^*)

生『Share』めちゃよかった~!e-420
どの日だか忘れちゃったけど、シゲがソロ歌う時に「今までもこれからもいつまでも 隣にいてくれてありがとう」のところで、隣の亮ちゃんに視線を配ってはにかんでたのが可愛くて感動したわ~!e-415

私ね、この年齢だから、「キャ~!」なんて黄色い歓声上げること滅多にないんだけど…
最終日、『ムラリスト』のテゴの女子高生姿を見て、あまりに可愛くて、不覚にも頭のテッペンから「キャ~!ヾ(≧∇≦*)ゝ」って思いっきり黄色い歓声上げてしまいました!(笑)
この映像、ライブDVDに入ってるといいね!(*^^*)

次はテゴマスコン…
あるといいな~!e-53
その時はぜひぜひまた会おうね!e-51

りねちゃん←まりん | URL | 2009/01/16 (金) 01:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
